dawn_5551

RT @nora_neko_nano: 作品をお聴き下さればそのよさがわかります、とはいえ、試し聴きたりうるTVやラジオでのOAがなければ聴いていただく機会が与えられず。弱小プロダクションではなく天下のジャニーズの稼ぎ頭のひとりであるのに、何故プロモーションに力を入れないのであ…
07-04 23:01

RT @51kako: スペースシャワーTV プラス | 番組・ランキング - 堂本光一 スペシャル 初回放送:7/9(木)21:30〜22:00 リピート:7/15(水)26:00〜、7/19(日)23:30〜http://t.co/I5lNaw3h5n @sstvpl
07-04 22:48

RT @KDyukari: 堂本光一「Spiral」発売記念、特大パネル展示!! - TOWER RECORDS ONLINE http://t.co/aAzu0v6aeY
07-04 22:47

RT @kdjunko0101: 20周年のV6、カッコよかったですね!他のジャニーズも皆、成長が見えるし何より楽しそう!!キンキだけですよね~棒立ちソングで顔も見合せず、くら~いのは( 一一)
07-04 22:47

RT @snowdrop_0: >RT派閥もだけど光一さんにはソロでの出演を望むわ。
07-04 22:47

RT @kkbzjp: 今のキンキじゃ光ちゃんの魅力が全然伝わらない。
07-04 22:47

RT @mgn51endless: もっとTV有効に使おうよ。それぞれ喉元まで出てる宣伝あるんでしょ。それぞれのソロ活動のね。けして悪い事ではないのに何故?
07-04 22:43

RT @K51worldD: ファンだからって贔屓目に見てるだけじゃなくて、私は堂本光一というソロアーティストの作り出す楽曲が大好きなんだなぁ。バシッとビシッと心にくるの。再確認♡
07-04 21:35

RT @iutamk: 堂本光一さんのやりたいことがつまったガンガン踊って歌う最高のソロが見たいよ〜♪(*´∇`)ノ『Fame』を披露してほしい!アルバムの宣伝をテレビでしてほしい!ただそれだけが願いデス(≧人≦) #堂本光一 #7月8日発売 #Spiral #n
07-04 21:35

RT @Adonisramosa51: 堂本光一さんの素晴らしいパフォーマンスを見るなら明日深夜午前0:10~NHK「MUSIC JAPAN」をどうぞ!!http://t.co/VMBlFt8owB
07-04 20:44

RT @kagayaki51: 光一さんソロのFameが見たかった。盛り上がる事間違いなかったのに残念! #musicday
07-04 20:44

RT @atuko1016: 踊れない人に付き合う事はない。光一くんは踊りたいはず!
07-04 20:44

RT @Adonisramosa51: 堂本光一さんは、アップテンポでダンサブルな、音楽を聴いて心が踊るような曲が好きなんです!7月8日発売 NEWアルバム「Spiral」をぜひお聞きください!https://t.co/EN9S0ZwZHP
07-04 20:44

RT @Adonisramosa51: 堂本光一さん「Fame」魅せてください!!https://t.co/EN9S0ZwZHP
07-04 20:42

RT @kokohisakura: 光一くんソロだったらかっこいいダンスナンバーできるのになー来週にはソロコン始まるしソロデビュー記念日もあるしソロに専念できますね*\(^o^)/*
07-04 20:42

RT @Tgekizacyo: 個人的な感想なのですみません。何かテレビ越しの光一さん。いや、他の出演者のファンの方には申し訳ないけど、自分の中では出演者の誰よりも素敵だし綺麗だし輝いてます。だけど舞台やライブでの光一さんを知ってると何か物足りない。。選曲?演出?堂本光一はこん…
07-04 20:41

RT @ToudoG: 気分変えて明日は、MUSIC JAPANと魁!音楽の時間。そして12日はツアー初日&ソロデビュー日((o(^∇^)o))
07-04 20:41

RT @tyen51405: KinKi Kidsを見て…ますます踊る光ちゃん見たくなった…ソロコン待ちどおしい〜(^^;;
07-04 20:41

RT @kkbzjp: 日テレ系の年末近くのベストアーティストという特番で、光一さんソロで昔出たよね。Deep in your heartで。 日テレ様、ソロをお願いします。 #ntv #堂本光一
07-04 20:41

RT @kagayaki51: 光一さん、ソロで歌わないのか…ソロアルバム発売・ソロツアー直前なのにな。ジャニーズにとって、光一さんソロファンは、激戦を勝ち抜いて観に行くしかないよ、テレビでは見せないよって事なんだと痛感した夜。 #musicday
07-04 20:40

RT @coco51honey: しかし全抱きで客がきゃーって言ってくれてるけど、次の曲のタイトル言っても無反応な件ねwそりゃそうだよね。私だって知らんもん。アルバム曲なんかな?
07-04 20:40

RT @koritansan: 光ちゃん、お疲れ様でした。有難うございます(^-^)さぁ、もうソロに励んで下さい(^^)dその前に早く風邪が良くなりますように!
07-04 20:40

RT @endless5130109: 何でアルバムの曲?バンドにしたいからそれしかなかった?翔くんがきんきは初めてって言ってたし、何故出たんだろ?不思議がいっぱい。
07-04 20:40

RT @snowydrop: これで終わり?アルバム発売を来週に控えて、視聴者もドンピシャ購買ターゲットの音楽特番でアルバムの宣伝させないって事務所もレコード会社もバカじゃないの!?って思う。
07-04 20:40

RT @myi_51: とりあえずソロコンに向けてのモチベーションは上がった٩( ´◡` )( ´◡` )۶←踊る堂本光一さんが見たい♡♡
07-04 20:17

RT @kd5123me: やっぱり、ソロがいい‼光一さんのソロで踊って唄う姿が見たい~( ;∀;)
07-04 20:17

RT @hiyohiyopiyoko: 踊らせない作戦ね
07-04 20:17

RT @endless5130109: やっぱりG曲は音程が合わなそう。踊らないしつまんない。
07-04 20:17

RT @hiyohiyopiyoko: ソロアルバムについて「やりたいと思う曲を選んだら踊る曲ばかりになった」と言っていた光一さんが、これで満足しているはずがない
07-04 20:17

RT @atuko1016: 光一くんはソロでのみ輝く人!
07-04 20:17

RT @machap716: 何かが足りない💧光ちゃん、何かが足りないよ〜😔
07-04 20:17

RT @amaiito: 最近、ソロの堂本光一を見ていたからか、きんきの光ちゃんの違和感が半端ない(。-_-。)
07-04 20:12

RT @kochan_aki: なんでKinKiなのかな...光一さんソロシングル、ソロアルバム出るんだけど。
07-04 20:07

RT @risunorisu: 光一君は見た目は王子様で性格は謙虚で私生活はアスリートで話は面白くてステージでは圧倒的センター。でも、照れ屋さんだから、王子様と言われると王様になれない、ストイックと言われると東山さんのマネ、舞台を誉められると回復力は衰えたとはぐらかしてしまう。…
07-04 18:57

RT @t11923_k: アルバムSpiral 発売直前なのに Fame のお披露目は無いんでしょうか?Mステなどの音楽番組出演でシングルを気に入って購入された方がいたようにTV出演は大切だと思うのですが・・!https://t.co/a4JrgQRt4Y #堂本光一#S
07-04 18:55

RT @risunorisu: 本来ならこの時期WSでアルバムの発売をするのに、それをさせない為にあの最低なCMを今解禁したのよね。本当にキンキスタッフには悪魔に魂売った人間性に問題のある人がいる。
07-04 18:08

RT @KentoMori1: 堂本光一New Peoject振り付け http://t.co/KFRrBJAyr9
07-04 18:08

RT @lov6_kd: V6のコンサートチケットのツイをしただけで(嵐関連)勝手に新規ファンって決めつけるのはやめていただきたい。私はデビュー前から三宅健さんのファンをしているのです。せっかくの20周年のコンサートなのに、部外者のファンが来るのは失礼だと思うのは当然じゃないの…
07-04 18:07

RT @_TOKKO_314: めざど♪ハンカチ渡す時の顔がびっくりにゃんこ顔だったw黒目可愛い( *´艸`)話してるだけなのに包容力のある人なんだなぁ、ていうのがひしひしと伝わってきて(*´ω`*)にこにこ笑顔に何だか切なくなっちゃった!光一君見てたらめっちゃ母性本能出てくる…
07-04 14:32

RT @_TOKKO_314: 物凄い勢いで堂本光一君にはまってしまった。抜け出せそうにない。だってだって光一君が石岡君やるから!!!あまりにキラキラのイケメン過ぎるけど漫画よりは原作の石岡君に近くてもうドキドキが止まらなかった( *´艸`)光一君と石岡光一、絶賛応援!!! #…
07-04 14:31

RT @snowdrop_0: おはようございます♬サタジャニ私も買ってきた〜♡「INTERACTIONAL 」な光一さんがカッコいいしお宝ショットありで嬉しい掲載だわ(#^.^#)❇︎一部修正済み、後でマジックだなー http://t.co/FdcpbEHnFW
07-04 14:31

RT @haruru_LOV6jun: V6 に会いたいと思う気持ちはみんな同じ
07-04 14:30

RT @yui_m_v6: ほんとに嵐がV6のコンサートにでるのかなもし出るとしてそれで嵐ファンがチケット当ててきたら嫌だな嵐でるかもってだけでチケット狙ってるならやめて欲しいなんでV6のコンサートでV6見に行く人が当たらなくてかもしれないって人が行けるわけいとおかし
07-04 14:30

RT @miyaken_0309: 【嵐ファンでV6の一般狙ってる方へ】調べてみるとチラホラいらっしゃいました。V6ファンの現状を書かせてください。全滅の人が沢山います。その人達の最後の望みは一般しかありませんV6ファンに、1つでも枠を下さい。20周年はメンバーとV…
07-04 14:30

RT @ks7269eelf: 友達ムカつく。より腹立つ。友達V6興味無いのに、嵐がV6のコンサートきそうだから、11/1のチケット譲ってもらった♡やったニノ♡どこで殴ればいいですかね?
07-04 14:30

RT @mickey32sho129: #嵐来るなら行く人RTこのタグは無いわ、ありえない。てか嵐ファンが1番わかるやろ、チケットの大切さって。いや、無理だわ、まじで。不愉快。嵐ファン来てV6の曲わかんなーいとかなってたらまじでキレると思う。
07-04 14:30



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/999-df9099d2