dawn_5551

RT @chie66930598: 今日から新しい仕事と職場!疲れてたけど、この曲でとっても元気でた♪( ´▽`)#堂本光一#Spiral #7月8日リリース #Fame https://t.co/pYIXn6bP14
07-02 23:39

RT @kd51hiro: 仕事場にいながら『Fame』をスマホ見られる、最新技術の有り難さ!余りのカッコ良さにクラクラしてしまう❤ #堂本光一 #Spiral #7月8日リリース
07-02 23:39

RT @5edlshock1: だいたいオンリーとかアンチとか、キンキというグループを基準にした言い方だよね。私はオンリーでもアンチでもなく、堂本光一という一人のアーティストのファンだから。キンキとかジャニーズとか興味なくて、だから光一さんを担当してるのでもなく、光一さんのファ…
07-02 23:38

RT @KDwatching: 連続ドラマは舞台があって厳しいけれど、SPドラマなら収録も可能。しかも、いろいろな光一さんが見れる。「石岡」然り、「博雅」然り。続編もあるかも?と夢と希望が広がります。舞台に行けない人もいます。ぜひ、ドラマの光一さんを見せてください!!
07-02 23:38

RT @t11923_k: 堂本光一さんの真価はソロに有り!クオリティの高いMV Fame が収録されたアルバムSpiral を聴いて下さい価値観が変わるかもしれませんよ♪#堂本光一#Spiral #7月8日リリース https://t.co/a4JrgQRt
07-02 23:38

RT @5edlshock1: どうしてもお友達に光一さんのソロコンを体験してもらいたくて、初めてチケット掲示板なるものを覗いてみた。で、光一さんのチケットを譲るのに「オンリーNG」という書き込みを見て「何それ?」と思った。堂本光一ソロツアーなんだから光一さんのファンがチケット…
07-02 23:10

RT @iutamk: 堂本光一さん最新アルバム『Spiral』7月8日発売!音にこだわり常に進化する光一さんの"攻めてる"アルバム!初回盤にはカッコ良すぎてどうしよう!?な『Fame』のMVが!楽しみすぎるよぅヾ(≧∇≦)ノ #堂本光一 #7月8日発売 #Spiral
07-02 23:10

RT @bluesky_waka: ジャニーさん、社長を辞める前にKinki kidsを解散させて下さい!もういい加減に、光一さんをわがまま放題でお荷物でしかない堂本剛から解放してあげて下さい。ギネス記録はこの先破られることは無いので、解散して夫々のソロ活動に専念させて下さい。
07-02 23:10

RT @oshibana51: うん?ZIP?Gで番組出ると、露出は増えるんだね…… 露出は確かに大事。でも、、、私が待ってるのは、ソロの堂本光一なんだけど、、、な。でも、いろいろと……ね。違うんだろうね。
07-02 23:10

RT @ko1ju: 今回のアルバム「Spairal」の看板は渋谷の高い所にあるのみなのかな?私が情報を掴めてないだけで他にありますか?宣伝バスもないのかな?原宿看板もまだ?テレビ出演情報はめざどのみかな?これじゃあアルバムを発売することを伝えられないじゃないの?もっと宣伝して…
07-02 23:10

RT @momo115584: 堂本光一さんの攻めてるクオリティの高いソロアルバム『Spiral 』7月8日リリース🎶✨堂本光一さんの真の姿はソロでしか味わえないですよ🎵❤#堂本光一#Spiral #7月8日リリース http://t.co/Jfsx2idkTI
07-02 19:04

RT @MintshowKD51: 7/8日発売 堂本光一 ソロアルバム「Spiral」 #堂本光一 待望の4thアルバム。+゜☆゜+Dance Musicを中心に、選りすぐりの楽曲で構成!CM⇒ https://t.co/LMcBuOV1la#7月8日リリース …
07-02 18:06

RT @5Mado: スペースシャワーTV | 番組・ランキング - 堂本光一 MUSIC VIDEO SPECIAL http://t.co/MQG5kzRCcX @spaceshowertvさんから
07-02 18:05

RT @rie03125105: #堂本光一 さんのソロアルバム「Spiral」は7月8日発売‼️光一さんソロ売上は、プロモ数が断然多い同年のGとほぼ変わらない。でも発売数もTV露出も少なく、未だに認識されないのは残念!今回の「Spiral」のプロモ、皆と同じ位は最低…
07-02 18:04

RT @K51worldD: 堂本光一NEW ALBUM『Spiral』7月8日発売!歌番組で披露された「INTERACTIONAL」も通常盤に収録されています♪リード曲「Fame」の世界観を是非(((っ・ω・)っ♡ https://t.co/oBfgugRk4x
07-02 18:04

RT @KDwatching: 幸せな「光一祭り」中に見る「懐メロ」KinKi。過去しかないGに、昔の思い出までもが色褪せてゆく。もう、光一さんと一緒に前だけを見て行こう。早く聴きたいアルバムに、早く行きたいソロコン。2015年の夏は光一さんと一緒に幸せになる夏!
07-02 18:01

RT @forever_51_you: アルバムのCMはやはり日テレ系のみなのかな?やっぱり、深夜?今夜の「婚活刑事」で流れるかな?いろんな時間帯にドンドン流してほしいなぁ。素敵なCM、沢山の人に見てほしい!#Spiral #堂本光一 #7月8日発売
07-02 18:01

RT @endless5130109: JEの光一さん担当のスタッフさんが、光一さん同様に拘りを持ってMVを作って下さってるのは有りがたいですが、やっぱり宣伝と言う面では弱い。他のJEのグループは普通にテレビ見てたらバンバン流れるのにです。もっとCM流して宣伝して下さい。 #J
07-02 18:00

RT @risunorisu: 24時間ベタ録りを始めた初日。Spiral CM 2回、キスマイCM7回捕獲。この違いはマネの熱意?それとも、利益を追求されない内輪レコード会社の弊害?しかも、キスマイは30秒CMを含む数パターンもあった。光一君、レコード会社移籍しようよ。
07-02 12:39



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/997-1e3e7881