dawn_5551

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【最新最強! 歌えるヒッツ】明日6/18(木)6時~GReeeeN、ジャニーズWEST、超特急、堂本光一、B'z、渡辺麻友、TUBE他のMVを歌詞入りで放送!気になる人がいたらRT♪( 'ω')/http://t.co/aSgIa9
06-17 22:53

RT @amaiito: ③ハッシュタグにワードまで、どんだけ堂本光一押しなん?って感じですがww今押さないでどこで押す?というほど今が推し時!賛同される皆様、楽しみながらグイグイ押して行きましょうvよろしくお願いします(* ̄▽ ̄)ノ
06-17 12:40

RT @amaiito: ②なので、いつものように呟きに指定タグを付けて、最後にタグなしの堂本光一で統一します。その時必ず間にスペースを入れて下さいませ。確認のためにもう一度。最後に『 #堂本光一 #少クラプレミアム 堂本光一 』を付けてつぶやいて下さい。スペース含め『』内…
06-17 12:40

RT @amaiito: ②『 #堂本光一 #少クラプレミアム 堂本光一 』今回は変則でありますが、ふたつのタグと一つのワードであります。理由は呼び名を統一したいというのがありまして、でもいつもの呼び方じゃないとツイがぎこちなくなってしまったり、呟きにくかったりすると思うのです…
06-17 12:40

RT @amaiito: ①真夜中の業務連絡@本日6月17日は待ってましたの少年クラプレミアムOA!光ちゃんのパフォーマンスに後輩くんとの絡み、そしてふなっしーwなどなど見どころ満載♪これは番組を盛り上げない手はないでしょう!ということで、毎度お馴染み指定タグでございます→
06-17 12:40



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/986-4e74439d