dawn_5551

RT @spica51_sora: テレ東音楽祭へはKinKiはソロで出演でしょ?剛君は石を持たないと“生音をクリア”に届けられなんでしょ?Gにソロを持ち込むのはNGと言った剛君、石がないGでは“生音をクリア”に届けられないよ~(笑)不本意よね?(笑)光一君ソロは、石にいらずで…
06-10 18:10

RT @pote_match: 堂本光一さんの映像シングル発売日まで残り1日!(*゚▽゚)ノ【 期間限定生産 】なので、忘れないうちに予約ちてね。TypeA・Bがあり、どちらのダンスも超必見です。とにかく、めちゃくちゃカッコいいです!買うっきゃない! http://t.c
06-10 12:45

RT @kkk61411: 頭の中のイメージを具現化するために、いろんな提案をし、打ち合わせを重ねながら撮影する光一さん。モニターをみる真剣な眼差し。長時間の撮影にもかかわらず、現場スタッフみんなが一つのイメージに向かって進んでいる空気が伝わってくる。ソロMVのメイキングで馴染…
06-10 12:44

RT @51Grue: 祝💓( ´ ▽ ` )ノ発売日🌟『SHOW ME UP MONSTERバージョン』③#堂本光一 #ソロシングル#DVD#Bluray#6月10日発売 http://t.co/EwQl8Tsv7U
06-10 12:44

RT @dogatch: 堂本光一、ケント・モリと『Mステ』でMJをリスペクトしたスペシャルステージ http://t.co/hP4ig5zhgm #堂本光一 #kinkikids #Mステ #ケント・モリ #michaeljackson #MJ
06-10 12:44

RT @___K_51: INTEARACTIONAL/SHOW ME UR MONSTER発売日ひゅーひゅー!!みんな買ってね買ってね\(^o^)/ http://t.co/sOKfQcpdVL
06-10 12:43

RT @SHINSEIDO_voice: 6/9付新星堂 映像ランキング⇒1位 堂本光一『INTERACTIONAL/SHOW ME UR MONSTER』、2位『ミュータント・タートルズ』、3位『情熱大陸×miwa』、4位 きゃりーぱみゅぱみゅ『KPP 2014 JAPAN …
06-10 12:43

RT @niveablanc: <6/10(水)本日発売>堂本光一◆DVD&Blu-rayシングルINTERACTIONALSHOW ME UR MONSTER▼ダンス満載映像と音で魅せる堂本光一ワールド。洗練された大人の光一と、ミステリアスでセクシーな光一、贅沢な…
06-10 12:42

RT @snowdrop_0: タワレコさん3階。エンターティメントの可能性を拡大した!!と嬉しいボップ♡ http://t.co/5H7RW3HFb9
06-10 12:41

RT @TOWER_Oita: 【#堂本光一】本日『INTERACTIONAL/SHOW ME UR MONSTER』入荷しました ヾ(๑^▽^๑)ノ☆☆ ジャケかっこいいです♪♪ ダンスもかっこいい光一君。今回もダンスナンバーとのことですので是非チェックしてみてください。(み)
06-10 12:40

RT @satosumo: 今回のDVDシングル二曲見るだけでも、ソロコンのバックダンサーどうすんだろ…( ̄◇ ̄;)ってなる。光一コンは踊りっぱなしの上にダンスのバリエーション多いからただでさえ大変そうなのに、このレベルってよ…。選抜する人も選ばれちゃった人も、が、頑張れ。マジ…
06-10 12:40

RT @satosumo: 色々なエンタメショーやミュージカルで通常、ダンスパート、歌パート、アクションパートが別々のキャストに振られてるのは、使う筋肉や技術が違いすぎて、1人がそれぞれを相当レベルで魅せるのは難しいから。光一さんが今のレベルでこなせてるのは驚愕モノだと思う。
06-10 12:40

RT @bluerosekk: JAZZYでクールな光一が魅せる『INTERACTIONAL』とミステリアスでSEXYな光一が魅せる『SHOW ME UR MONSTER』がキター♪#堂本光一 #6月10日発売 #DVD #Blu_ray #シングル
06-10 12:08

RT @MintshowKD51: #JE 様堂本光一 DVD シングル 「INTERACTIONAL / SHOW ME UR MONSTER」 #6月10日発売 かっこいいCMを作っているのだから、もっと一般視聴者が見かける時間帯に流して下さい。よろしくお願いしま…
06-10 12:08

RT @oneday51D: 朝やっと モンスターのCM確認☆本日発売 INTERACTIONAL/SHOW ME UR MONSTER両A面♪絶対に光一さんの虜になります♪#堂本光一#ソロシングル#DVD#Bluray#6月10日発売 http://t.co/5
06-10 12:07

RT @spica51_sora: 6.10 本日発売! DVD・Blu-rayシングル INTERACTIONAL/SHOW ME UR MONSTER繊細で気品漂う堂本光一の新たな世界と妖艶で甘美な光一ワールドをご堪能あれー♪ #堂本光一 #ソロシングル #D
06-10 12:06

RT @risunorisu: 堂本光一の何が凄いって、プロのダンサーのセンターでプラスαを表現するところ。YOSHIEさんも仰ってたけど、自分のものにしてセクシーに踊ってる。Higherみたいな激しいダンスも、センターのコウイチが優雅な動線をプラスすることで全体が洗練される。…
06-10 12:06

RT @chiya_ko: そう言えば全くCM見なかったんですけど…CM放送してたの?CMも沢山の人に知ってもらうためには必要なんです! #JE さんバンバン打ってください!#堂本光一 #ソロシングル#DVD#Bluray#6月10日発売
06-10 12:06

RT @tukinosizuku51: 新しい振付師を迎え新たな堂本光一を見事に表現したシングルは本日発売‼️ #INTERACTIONAL / SHOW ME UR MONSTER #堂本光一 #ソロシングル #DVD #Bluray
06-10 12:05

RT @kd51hiro: しかし、CMが深夜に一度だけとか少なすぎでしょ!もっともっと、光一さんの素晴らしさを世間一般に宣伝して欲しい!
06-10 12:05

RT @kd51hiro: 『SHOW ME UR MONSTER』バージョンのCM、Get's♪(b゚v`*) #6月10日リリース #堂本光一 #nowplaying http://t.co/bkb0Nc2qAu
06-10 12:05

RT @bluerosekk: 堂本光一さん DVD/Blu-rayシングル『 INTERACTIONAL SHOW ME UR MONSTER』2015/6/10リリース!!シングル発売日に7/8発売アルバム『Spiral』の初回版受付が終わり始めているRTをすると…
06-10 12:05

RT @KDyukari: ♡♪6月10日本日発売♪♡堂本光一DVD/Blu-rayシングルINTERACTIONAL SHOW ME UR MONSTER#堂本光一 #ソロシングル #DVD #Bluray #6月10日発売
06-10 12:04

RT @Mikka_Lynn: そうだ、もう1曲ありました!7月8日発売の堂本光一 4thアルバム『Spiral』に収録されている「Night Wanderer」の作詞も相方と共作しています。通常版には「INTERACTIONAL」も入ってます。
06-10 07:47

RT @hk91u: コーラスだけで40トラック以上って...!相変わらず光一さんの拘りには圧巻ですわ。全部自分の声で撮るんだもんな〜。すごいよな〜
06-10 07:47

RT @hk91u: わたし堂本光一のかっこよさはもっともっと世間の人に知ってもらうべきだと思うんだ!彼のかっこよさがこんなに詰まってるのになんでこれ期間限定発売なの??本当に本当にかっこよすぎて少しでも興味ある人全員に貸して回りたい☜ http://t.co/7l3BCiRH
06-10 07:46

もっとリピしていたいけど何せ明日も仕事なので。あぁでもあともう一回見ようかなぁ?(←きりがない) #ソロシングル #6月10日発売 #堂本光一 #DVD #Bluray
06-10 00:44

RT @Light_prince_51: music.jpでも着うた配信開始 http://t.co/lczNY1CvNN
06-10 00:38

RT @Masako_0923: 家帰って手にした時からずっとリピ状態🎵やっぱりガッツリ踊る光ちゃんが好き💕見始めたとたんうるうる目頭が熱くなったとにかくサイコーダンスも歌声もこのKDワールドが好き💕大好き💕 #堂本光一 #6月10日発売 #ソロシングル #DV
06-10 00:38

RT @51Grue: 祝💓( ´ ▽ ` )ノ発売日🌟『SHOW ME UP MONSTERバージョン』#堂本光一 #ソロシングル#DVD#Bluray#6月10日発売 http://t.co/e6sSCmvj31
06-10 00:38



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/982-745f9ce9