dawn_5551

RT @Adonisramosa51: 堂本光一さんソロも、SHOCKも、多くの才能が結集した作品なんだな。そして携わったみなさんが“関われてよかった、この仕事をやれて幸せだった”と、思えるもの。見せてもらえる私たちは幸せ(#^.^#)
06-09 21:53

そして何度目か分からないけど改めて思う。堂本光一さん、あなたのファンで良かった。この100%堂本光一の世界が大好きです。さて、これからリピしまくって光一さんの世界にどっぷり浸ります…♪
06-09 19:56

「SHOW ME UR MONSTER」も見ました!こっちもカッコいい♡♡♡ #ソロシングル #6月10日発売 #堂本光一 #DVD #Bluray
06-09 19:52

RT @Ami_nodonarashi: @yuhkiswm あの曲めっちゃ好きです!えぇ、好きです!一緒にシングル入れてウレシス(..◜ᴗ◝..)
06-09 19:45

RT @Ami_nodonarashi: 堂本光一さんのシングル【SHOW ME UR MONSTER】で作詞、作曲、コーラスやっとります✨(..◜ᴗ◝..)ご本人含め、たくさんの方の情熱で磨かれ、私ゾクゾク。光一博士さんの世界へどぞ!いってまいれ皆の衆!笑 (両A面の…
06-09 19:45

RT @Adonisramosa51: これだけソロで素晴らしいコンテンツがあるのに、テレ東はまさか空き缶蹴飛ばしたりしませんよね?
06-09 19:43

RT @Adonisramosa51: 堂本光一さん、Mステに2週連続で出演してくれないかな?「SHOW ME UR MONSTER」も披露しないともったいない
06-09 19:43

RT @snowdrop_0: >RT“ 堂本光一のニューアルバム「Spiral」初回盤の予約終了ショップが出てきています ”え?もう予約終了??まだの皆さま一刻も早くに予約ですよー!!
06-09 19:42

RT @55music: KinKi Kidsの堂本光一が初のDVD/Blu-rayシングル「INTERACTIONAL/SHOW ME UR MONSTER」いよいよ明日発売!http://t.co/0g1gcRKKJj#KinKi #KinKiKids #堂本光一 #ko
06-09 19:40

RT @5110manomo: テレビ東京の音楽番組、きんき出演決定なんですか? 当然それぞれソロ曲ですよね! ナツメロ歌ってる場合じゃないよ、光一さん。せっかく今、こんな素敵に魅せられる曲があるんだから!いっぱい要望しよ。
06-09 19:40

RT @endless5130109: どうか、きんききっずのロケ番組が1日も早く終了、打ち切りになりますように………。
06-09 19:39

RT @kagayaki51: SHOW ME UR MONSTERもTVでやって欲しいなあ。 #Mステ さん、次週にどうですか?少プレでやってくれるかと思ってたのに。 #nhk
06-09 19:39

「INTERACTIONAL」short ver.で流れてなかった部分がめちゃくちゃカッコいい…♡♡♡ #ソロシングル #6月10日発売 #堂本光一 #DVD #Bluray
06-09 18:57

光一さん、カッコいい~♡ 「INTERACTIONAL 」しかまだ見てないけど。 #堂本光一 #6月10日発売 #ソロシングル #DVD #Bluray
06-09 18:44

今から見るよ~♪ 『INTERACTIONAL/SHOW ME UR MONSTER』 #ソロシングル #6月10日発売 #堂本光一 #DVD #Bluray http://t.co/mkyrdKOFKq
06-09 18:34

RT @mie_KD51: SHOW ME UR MONSTER のDance Ver.が好き過ぎてーー。゚(ノ∀`)゚。 こっちはTVでお披露目予定はないのかなぁ?それ、勿体無いよ!こんな素敵なこうちゃんを是非、ファン以外の皆さんにも観て頂こうよ
06-09 18:13

RT @machap716: 絶対!絶対!『SHOW ME UR MONSTER』もTVで披露して欲しい٩( *˙0˙*)۶もう、本当に素敵な💖光ちゃんがザ⭐️堂本光一で歌って踊ってる‼️
06-09 18:13

RT @momo115584: せっかくBlu-ray見てテンション上がったのに、ロケか~!G番組が梅芸SHOCKはじまる前に終わってほしかったのにな~(ノ-_-)ノ~┻━┻
06-09 18:13

RT @KD_lovecries: INTERACTIONAL/SHOW ME UR MONSTER  ネタバレできませんが細胞が沸き立つレベルでヤバい!!!!#堂本光一 #6月10日発売 #DVD #Blu_ray #シングル
06-09 18:13

RT @5Mado: 今日はロケなんですか。光一さん、ホントに大忙しですよね。この番組で、光一くんかわいい、といっているファンがいる限り、終わらないだろうな。
06-09 18:11

RT @kalifenkei: たかがアイドルという色眼鏡でなく、一人のアーティストとして観て聞いてください。 #堂本光一 #ソロシングル #DVD #Bluray #6月10日発売 #tvasahi #Mステ #6月12日金曜夜8時OA http://t.co/sPSOoU2
06-09 18:11

RT @51saipipo: ちょっと冷静になってみる。今回のJEプロモ、一見頑張ってるようだけど東京地区限定のプロモしかない。ベンチも看板も電車内モニターもバスも…。発売週のテレビはMステのみ。ラジオ特番も無し。雑誌表紙すら無いよね…。
06-09 18:10

RT @TOWER_Totsuka: 【#堂本光一】「映像+音楽」という形で魅せる、光一クンの期間限定生産の両Aシングルが入荷いたしました!ミステリアスでSEXYな光一クンか、JAZZYでクールな光一クンか…。いやいや両方とも観たい(*≧∀≦*) http://t.co/fS
06-09 18:10

RT @chacha5110: 「CMをさがせ」状態はおかしいと思います!あんなに素敵なCMなんですから、ふと気づくと目にするくらいは流してください! #JE さま #堂本光一 #6月10日発売 #DVD #Blu_ray #シングル
06-09 12:32

RT @snowdrop_0: 光ちゃんにどっぷり浸りたいけど朝から天気予報横目に主婦大忙し💦でも、ご褒美が超豪華🎁✨だから頑張れる☆「INTERACTIONAL / SHOW ME UR MONSTER」#6月10日リリース#堂本光一 http://t.co/
06-09 12:30

RT @snowydrop: 宣伝カーに遭遇した人なんて数限られてるだろうし、CMだってバンバン流れてるわけじゃない。なのに偶然見た人の「かっこいい!」というツイが沢山。もっとTVで宣伝すればもっと反響が大きくなるのに。もったいないなぁ(´・_・`)
06-09 12:30

RT @Gravity_51_KD: CMも流れない地方…何の楽しみもない、、、寂しすぎる(つω-`)全国にファンはいるんだよ〜。CM位、全国で流して欲しいわ( •̅_•̅ )
06-09 01:30

RT @kd_maria51: 地方は宣伝カーは諦めるから、もう少しテレビで光一さんのCM流して下さい。知らない人の方が多いよ(T_T) #JE さん。
06-09 01:27

RT @yuhkiswm: INTERACTIONAL見ました!CoolでSexyなダンスは必見です!まさに、探るように泳ぐ指先指先に大人のSexyさを感じたなぁ。間奏の所のダンスもかっこよかったぁ。
06-09 00:32

RT @Mikka_Lynn: 6/12のMusic Stationに堂本光一さんが出演します。「INTERACTIONAL」という曲相方の白井裕紀と作詞しています。曲もダンスもめちゃかっこいいので、楽しみです。是非みんなに見て欲しいですね♪
06-09 00:32



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/981-b24b4969