dawn_5551

@oshibana51 そうですね。発売直前で楽しみにしているところではありますが、毎度毎度プロモーションに関しては思うことがありすぎです。別に特別に推して欲しいとか言ってるわけじゃないのに。普通にきちんと全国的に宣伝して欲しいだけなんですけどね。
06-08 23:42

@vM7OVfuffumlIyx いつも地方民には冷たいですよね。いつになったら普通にTV見てればCMに遭遇できる時代が来るのやら。やれやれです。
06-08 23:40

メルセデスの宣伝カー…。しかも恐らく都内だけ。JEさん、お金をかけるところ間違ってるんじゃないの?地方民は見られませんよ。都内にしか光一さんのファンはいないと思っているの?発売週なんだからCMくらいバンバン流してくださいよー。
06-08 20:33

RT @forever_51_you: 堂本光一『INTERACTIONAL / SHOW ME UR MONSTER』6月10日発売(JE) 玄人好みのダンスと楽曲。洋楽好きな方に是非聞いてみてほしい。 CM動画→https://t.co/vhxsZXEke4
06-08 12:37

RT @walkerplus_news: 「Mステ」で堂本光一が“MJ”に!ミスチルも登場 http://t.co/jxdK8URCi8 http://t.co/fIGRwiyFUX
06-08 12:37

RT @yagi_dkmv: 〈化け猫の私たち〉がいちばん言いたいのは、「6/12(金)のミュージックステーション(テレビ朝日)で、1人で踊る堂本光一がどれだけ素晴らしいかを見てください」です。もちろん、コラボもあるので1人ではないと思うんですけど、KinKi Kidsで…
06-08 12:36

RT @51LOVEX2: 発売目前にしてCMほとんど流れない(/ _ ; )6月10日発売堂本光一 DVD&Blu-rayシングル「INTERACTIONAL/ SHOW ME UR MONSTER」CM動画⇒ https://t.co/TVoQSmY5UJ
06-08 12:36

RT @MintshowKD51: 6月10日発売堂本光一 DVD&Blu-rayシングル「INTERACTIONAL/ SHOW ME UR MONSTER」CM動画⇒ https://t.co/5GhmPSU5FI#堂本光一 #6月10日発売 #dvd #blu
06-08 12:36

RT @kylecat51: 光一さんのシングル宣伝はファンに任せっきりですか?一般の人達の目に止まる時間にCMを流して下さい!#JEさん
06-08 12:36

RT @MintshowKD51: 6月10日発売堂本光一 DVD&Blu-rayシングル「INTERACTIONAL/ SHOW ME UR MONSTER」CM動画⇒ https://t.co/5GhmPSU5FI最高にかっこいいダンスと演出で見応え十分なので、興…
06-08 12:36



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/980-93794fa9