dawn_5551

ん~、何かネガツイっぽいかな。もやっとが伝染ったりしたらごめんね。
05-08 22:41

結局光一さんの周りを取り巻く環境が変わらない限り、何やかんやと色々なもやもやが出てくるのだろうなと思う。解散、もしくはあの事務所のパワーバランスが大きく変わったりしない限り。
05-08 22:34

そして試写会の傍ら地方のワイドショー的な番組にちょこちょこ出演させるに留めて、結果的にさほど動員数は伸びず…ということになり、それをまたサ○ゾーみたいなあちら持ち上げの記者に面白おかしく記事にさせる。仮に出演が決まってもそんな感じでやっぱりもやもやは残るのではないかと。
05-08 22:34

御手洗映画も密かに光一さんにやって欲しかった秘密の薪さんも望みはなくなった訳だけど。ただ、今の状況でこれらの仕事を光一さんがやれることになっていたとしても事務所の思惑で効果的に色々な全国ネットのバラエティー番組などで宣伝して回るようなことはさせてもらえないと思う。
05-08 22:34



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/969-176ca9f1