dawn_5551

RT @shimada_syuhei: 【閲覧開運注意】この画像を見て何かに見えてRTすれば、今年最高の年になります!広めれば広めるほど、良い年になります!ぜひ、みんなに広めてね! http://t.co/6iUjTZLfno
04-22 18:51

嬉しいと思ってはいるけど素直に喜んでばかりではない。光一さんソロに関しては嬉しいことがあっても、それと同時に事務所のやり方に納得できないことが起こるのが常だったから。何かあるんじゃないかと心の片隅で考えてしまう。J事務所さんにはどうかこのまま何の憂いもなく幸せに浸らせて欲しい。
04-22 07:11

横アリ、名古屋。追加とか出るかなぁ?追加が出てオーラスがずれるとかよくあることだからなぁ。うーん。横アリはとりあえずホテルおさえたけど、ここも4公演で本当に終わるんだろうか?なんてあれこれ考え込んでしまうけど、それもそれで嬉しいし楽しい (✿ฺ´∀`✿ฺ)
04-22 00:49

RT @51punyarin: もし…もし追加があるなら年末にどっかーんと!そしてファイナルがBDコン!!
04-22 00:38



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/966-f641b8f6