dawn_5551

RT @konnnomakoto: ZEROの光一さんを見て、やっぱり僕はこの人のパフォーマンスだけじゃなくて、ひとつひとつに覚悟を持ってる人間性を尊敬してるんだと実感。
03-21 00:49

RT @kochan_aki: ZEROでラストの座長の表情が映った。笑っていなくて、耐えるような厳しい表情だった。幕を開ける決意と責任。すべて背負って走り出したんだな。http://t.co/RtZPNk40Zy
03-21 00:49

RT @5amnos15love: 光一くんはじめSHOCKカンパニーかっこいいね。Show must go on。
03-21 00:48

RT @51kako: 堂本光一 再開舞台で謝罪「絶対にあってはならない事故」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/kNrbF8Jy1t
03-21 00:48

RT @tyoruuuuuuu: 光一さん素敵すぎる!SHOCKカンパニーの皆さんもすごいよな〜。
03-21 00:48

RT @toho_stage: Reading:「帝国劇場」堂本光一さん主演の公演が再開 NHKニュース http://t.co/5I8cswp08I
03-21 00:48

RT @chuxx816bear: 光一さんの舞台人として、プロとして、座長としての意識の強さは凄く凄く尊敬する。
03-21 00:48

RT @suupaasyuhu: 光一くん、えらい!みんな、プロや!!エンターテイメントはそうでなくちゃ!
03-21 00:48

RT @yuya_nawata: 千秋楽までこの想いをのせてやり遂げる!! 今はこれに尽きます。
03-21 00:47

RT @tgif_t_g_i_f: SMGO更新。すごいぞ、これ、今日の挨拶全文掲示してくれてる。
03-21 00:47

RT @red_stm3: 今回の件でカンパニーが、スタッフがどれだけ座長の光一くんが好きでSHOCKという作品を大切に思っているか改めて分かった。おきてはいけない事故だったけどマイナスにはならない、させない方達だよね(^^)
03-21 00:46

RT @icgpm884: 光一さん。やっぱり世界一かっこいいよ。。プロ意識の高さにただただ脱帽。お疲れ様でした!千秋楽までどうか走り抜けてください。
03-21 00:46

RT @kalifenkei: 私なんかが心配するまでもなく、カンパニーは今日もしっかり前を見て進んでいて…ありがとう!また一つ、感動をいただきました。『SHOCK』に出会えた私は本当に幸せだと思います。これからもずっと、SHOCKカンパニーの進化する姿を見続けていきたいです。…
03-21 00:46

RT @TkhmKd: →『その孤独に耐え、なお首を持ち上げて前へ進むことができるかどうか。彼は、自分に課せられた運命と言うべき命題を知っている。だからこそ、「これでもか」というほどに自分を酷使し、観客の満足に生命を賭けるのだ。』
03-21 00:46

RT @TkhmKd: →『私が観た限り、彼にはまだ伸びる余地がある、これからの伸びは、同じ長さでもさらに過酷なものになるはずだ。しかし、それを一番良く知っているのは彼自身であり、次のステージでその結果を形にして見せるのだろう。ここに、スターの孤独がある。』
03-21 00:46

RT @TkhmKd: →『そう多くはないが生来の座長に向いた人もいる。彼には、それが備わっている。羨ましいことではあるが、厳しく、孤独だ。 「山は高くなればなるほどに風当たりが強くなる」という。その高さまで登ってみた者でなければ分からない厳しい環境がある。これは、誰にでも共有…
03-21 00:45

RT @TkhmKd: →『殿様自身が先頭に立って新しいより魅力的な城づくりに勤しむから他の人々が着いてくるのだ。座長を支える立場に回って巧みな芝居を見せてこそ座長はより輝きを放つことになり必ずしも座長一人が偉いわけではない。 しかしすでに普通の人々とは違う生き方をしている「…
03-21 00:45

RT @TkhmKd: →『主役である彼を支える共演者や、ゼロコンマ何秒というスピードで仕事を進めなくてはならない大勢のスタッフが見えるところ、見えないところで「堂本光一」という天守閣を支えているのだ。そこに安閑と座して四方の景色を眺めている殿様であれば、この城は堅固なものには…
03-21 00:45

RT @TkhmKd: あらためて中村さんの光一さんへの言葉を思い出す。『感心するのは決して自らに妥協を許さないところだ。我々人間は弱い生き物で辛い事を回避するために言い訳であれば即座にいくつでも浮かぶ。しかし、彼はそれを許さない。観客がどれほどこのステージを楽しみに待っている…
03-21 00:45



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/953-e7ff0bbb