dawn_5551

まぁでも昔から光一さんって疲れが溜まってくると余計にダンスが良くなるとか、色気がダダ漏れになってくるとか、色々言われてたよね(^_^;)
03-14 23:39

夜の海でただ一人重力を感じさせないダンスのコウイチに、本当にこの人はもうすぐ消えてしまうんじゃないかと苦しくなった。殺陣もフライングも様々なダンスも色々やりきった後で本来なら疲労も溜まって身体が重く感じてもおかしくないのに。何なんだろう、あの透明感。
03-14 23:35

@MintshowKD51 ありがとうございます。思う存分に楽しめました(*⌒▽⌒*)
03-14 21:45

無事終演しました。感動!
03-14 21:21

レポみたいなのしてる人すごいなぁ。私にはムリ!魂抜けてるからな。
03-14 19:35

いつも前方の席になると大概センター方面に頭が周りより飛び出してる人がいて、ちょうど真ん中あたりが見えないという悲劇が起こるのですが、今夜はノーストレスだー!o(^-^)o
03-14 19:33

ストレスのない視界って良いわぁ♡
03-14 19:30

Dancing on Broadway(?)も今日で見納めなのがかなしい(T_T)あの曲大好きなので。今年の公演はDVDにはならないかな?新しいサントラ出ないかな?
03-14 19:27

幕間順調。殺陣が激しすぎるよ~、こわいよ~。席が今年一番の近さなので迫力満点です(>_<)
03-14 19:24

そういえば最初のフライングの時の衣装ってキラキラ度が増していたような。あれは座長自身のキラキラ?
03-14 17:44

そしてEndless SHOCK夜公演も入ります。これがMY千穐楽。目に焼き付けてこよう。
03-14 17:39

RT @Adonisramosa51: 島田荘司さんの原作ファン、玉木宏さんファン、堂本光一さんファン、ドラマを見て気に入ってくださった方、「天才探偵ミタライ」の続編希望の方々はこん@amaiito さんの「続編希望」つぶやきを公式RTしてください!https://t.…
03-14 17:10

無事終演しました。本日も素敵な公演でした(≧▽≦)
03-14 16:29

幕間順調。何だか色々凄すぎて震える…。
03-14 14:25

本日は帝劇に来ております。先月21日以来のEndless SHOCK。どんな進化を遂げているのか、楽しみです(*^^*)
03-14 12:37

RT @51kako: #天才探偵ミタライ続編希望 の方々は、こん@amaiito さんのつぶやきをRTしてください!! #天才探偵ミタライ #島田荘司 #玉木宏 #堂本光一
03-14 09:10

RT @spica51_sora: 一週間経っても色褪せない「天才探偵ミタライ」!リピートも三昧も良いけれど、リピートだけでは物足りない。玉木さん演じる御手洗氏と光一君演じる石岡君でもっと見たい! #天才探偵ミタライ続編希望続編希望の皆様、こん@amaiito さんのつぶやき…
03-14 09:10

RT @amaiito: 天才探偵ミタライの続編が見たい!という方RT!!#天才探偵ミタライ続編希望 #島田荘司 #ミステリー #ドラマ #御手洗潔 #石岡和己 #玉木宏 #堂本光一 #勝村政信 #坂井真紀 http://t.co/j6fBgFUC0B
03-14 05:40



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/949-73e79b56