dawn_5551

RT @ganbarunba_T: 公式メッセージ更新。続きをみたいと思った声がこんなに!みるべき数字は視聴率だけでなく視聴者の反応ではないかと。島田先生・玉木宏さん・堂本光一さん・キャスト・スタッフ関係者の皆様に視聴者の声が届いてますようにhttp://t.co/4GATdV
03-12 19:32

RT @amaiito: 前の日記『ソロコン編』の続きです_φ(..) 【光ちゃんファンの悪夢再び〜ドラマ編〜】  #mixi_diary http://t.co/FzHX70DmyL
03-12 12:38

毎日のように仕事から帰ってくると録画したミタライドラマを再生している気がする。どんだけ光一さんの映像での芝居に飢えていたのか。そして久々の映像の仕事が内容的にも面白いドラマへの出演だったのが本当に嬉しい。 #天才探偵ミタライ続編希望 #天才探偵ミタライ
03-12 00:27



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/947-9e12bb9e