dawn_5551

15周年ってことで、SHOCKの新しいサントラを出して頂きたいです。いやマジでぜひm(_ _)m
02-21 22:39

@kylecat51 ご無沙汰してます。光一座長が素敵すぎて、何だか気分がふわふわしてます(*^^*)
02-21 22:36

SHOCKの余韻に浸ってます…(*´▽`*)
02-21 22:34

無事終演。
02-21 21:19

@mayu51dino こんばんは~。今日観劇なんですね。お互い二幕も楽しみましょうね!
02-21 19:36

ナオキさんとの出会いの場面で歌い始めるCONTINUE、以前より入りが少し遅かったような。今日が今年初なので分からないけど。
02-21 19:30

幕間順調です(^_^)v噂の新曲、ワクワクする感じで笑顔になりますね。
02-21 19:27

@tomominto ありがとうございます(^-^) 今年初なので楽しみです♪
02-21 15:39

@Adonisramosa51 そうなの。今年初観劇です!楽しんできます(*^_^*)
02-21 15:38

@mia_KD51 はーい、楽しんできま~す♪
02-21 15:13

ってことで、帝劇で外観写真を撮ってきました。今はお茶しながら夜公演を待ってます。 http://t.co/BTewFEA8Zt
02-21 15:12

@mia_KD51 そうなの。終演後は後ろ髪をひかれながら帰ります(>.<)
02-21 15:07

@kagayaki51 はい、楽しんできます♪
02-21 14:55

@51kako はい、ありがとうございます(^-^)
02-21 14:54

今日の夜公演が私の初日。約1年ぶりの東京・帝国劇場へ向かいます。早めに行って外観を撮らなきゃ~。
02-21 14:08

RT @tamakizn: 天才探偵ミタライ ~難解事件ファイル3月7日(土)21時から放送決定☆#玉木宏#堂本光一#観たい人はRTね http://t.co/1YaprRN5TB
02-21 01:49



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/941-0c33f861