dawn_5551

RT @TkhmKd: あんなとって付けたような振り付けなら、まだベスアのほうがマシだった。もうGはずっと立ちんぼでいい。光一さんのダンスセンスがこの程度だと思われる位ならGでダンスなんかいらない。隣に合わせてたら光一さんの魅力がどんどん剥ぎ取られていきそうでほんとヤダ!!
12-03 23:28

RT @Suke51Ko: こいつと組んでる限り踊らないGであり続けるなら、解散か無期限活動休止希望だよ。能力を存分に発揮出来ないGならば決別すべき。
12-03 23:28

RT @Gravity_51_KD: こーいちさんはビジュアルだけじゃないよ…でもGで出る限り、それしか感想ないんだよ(ノ_・。)ほんとに踊れなくなったんだね…こーいちさんは踊れるのに…なんで踊れない人に合わせないといけないんだーーーε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
12-03 23:14

RT @kd_maria51: Gがある限り、隣と離れない限り、この状態からは抜け出せないって事なんだね。分かってたけど、こんなお祭りの時くらいT以外と踊ってほしかった。
12-03 22:40

RT @KDonly1Aya: 光一さん、もうあなたもソロ一本で「ありのまま」で生きて下さい。あなたの痩せこけたままの姿を見るのは、身を裂かれるほどに辛いんです。SHOCKの時より痩せているのは心痛でしかないのはわかっています。だからもう、「ありのままの姿」見せて下さい
12-03 22:35

喧嘩したら終わりって言うなら、とっとと喧嘩して終わらせれば良いのよね。 RT @Prince1023My: 光一さん消化不良だね(-_-;)もう喧嘩ぶちかまして終わらせちゃいなよ つまんないよこんなのに縛られて行く人生なんか(;_q)
12-03 21:37

RT @51saipipo: 光ちゃんの美しさは端麗な容姿だけじゃないんだよ!ソロで歌って踊る時はまさに星の輝きを放つんだよ!息をのむほど煌めくんだよ!どうしてテレビでは踊らないの?もったいなくて悔しくて悲しい(T_T)
12-03 21:33

RT @51_ama_24: 何回も言うけど、坂本昌行 東山紀之 堂本光一でアンダルシアやって。ねえ。
12-03 21:33

RTはするけど、実は見てない…(^^;)
12-03 20:55

RT @nekojoyznin: マッチじゃダメだ!!!東山さん呼んできてー!!!みんなの馴染みのあるアンダルシアはこっちよ
12-03 20:51

RT @io_xxxx: ファン贔屓な目線を抜いても、V6とTOKIOのお祭り感が後輩グループをも引っ張って騒ぎあげてる感じがあったからカウコンは楽しかったんだよ…。あいつらくらいだよ、歌ってる人の股の下から顔出したり、後輩囲んで変な踊りしたりするのは……。
12-03 20:51

RT @amnosick3104: ジャニーズが一堂に会するっていうのにアンダルシアに憧れないだと…ダークなスーツに着替えてボルサリーノを粋にキメてイカす靴を履いて踊ってこそのジャニーズじゃないか…ジャニーのやつがしくじったのか?
12-03 20:51

RT @takanoteki001: 【堂本光一を知らない人のための堂本光一講座】兵動さんの襟元をつかんで1点吊りを説明後、つかんだ服のしわを人知れず治す気配りの人。それが #堂本光一 (#^.^#)。/ピーチケ中間&小瀧 ゲスト堂本光一2-1: http://t.co/VWe
12-03 20:39

RT @TkhmKd: 最近感動した事は?の質問に『自分がどうこう言うよりは、カンパニーのやりきった顔を見た時は感動的だったかな』誰よりも身を削ってるのに、それをおくびにも出さず自分よりまずカンパニーを称賛する。で、感動的だったと言いきる。いかにも光一さんらしいし、そこが…
12-03 20:39

RT @yukehaya: マスコミが被災者が630億円をかけて選挙をするなら、被災地の復興事業予算に回して欲しいと言っていると偏向報道中。在日外国人生活保護は1200億円(年間)。次世代の党の外国人生活保護廃止が可決されれば、半年で選挙費用が捻出され、衆議院任期4年間で480…
12-03 20:38

RT @5110manomo: ジャニーズの邪道をやりたいのなら、堂々と1人でやるべき。潔く解散してから好きな所で好きなようにやればいい。堂本光一さんはジャニーズの王道を行く人。エンタテイナーとしての光一さんをアピールしない事務所なんて、ありえない。
12-03 17:56

RT @nammytn: ジャニーズ総動員しといてアンダルシアやらないマッチメドレーなんてパンダの餌にもならないわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
12-03 17:54

RT @takanoteki001: 少クラプレミアムには、光一さんだけの出演を、希望していく。それが、かつんさんファンたちも見たいシーンだと思うから。うん。
12-03 17:54

RT @Estate24K: 日経エンタ 2015年1月号デビュー、周年、再編・・・泣いた、笑ったジャニーズの2014年のページに10月26日 堂本光一 「Endless SHOCK」でミュージカル単独出演記録達成(1208回)が嬉しい!テキストも1214回に触れ、胴上げ…
12-03 17:53

RT @KDino51379: TVジョン。Gで載ってるので光一さんだけに、めっちゃ編集しますた。 http://t.co/ibQkegXOKO http://t.co/ux3HRZxbib http://t.co/cMGR0ksLTX …苦情は受付なす。
12-03 17:36

RT @MintshowKD51: 踊れない人がいるKinkiとコラボしても、フォーメーションどころか本気で踊れないから遣り甲斐もないし、楽しくないと思うけれど...??ダンススキルのあるKAT-TUNには、希望通りに光一くんソロのバックで踊ってほしかったのに、残念過ぎる↓↓↓
12-03 00:06

RT @risunorisu: @Adonisramosa51 光一君のソロを隠すためにTが割り込んできたのなら、元々光一君と後輩君達の企画なのだから、妥協せずに全員が踊れるまで徹底的に練習すべきですよね。弱音吐いたって容赦せずに、もう二度と割り込まれないように。
12-03 00:05

RT @risunorisu: @Adonisramosa51 もし、光一君とKAT-TUNとの夢がGに壊されたとしたらと考えるだけで奴を芸能界から抹消したくなる。同じGだからこそ踏み込んではいけない領域がある。まして、自分が踊れなくなったことを正当化するために光一君のダンスを…
12-03 00:05

RT @risunorisu: @Adonisramosa51 KAT-TUNは光一君と一緒に踊りたいと言ってくれたのに、それを踊れないTがいるキンキなんかで阻止されたらショックが大きすぎます。Tと楽器でもやって光一君とだけ踊ってほしいです。
12-03 00:04

RT @51saipipo: 「もう一度光一君のバックで踊りたい」「物作りを学びたい」「(生意気盛りだった)舞台の時のような思いはさせない」という彼らの真剣な熱意を、Gのコラボでお茶を濁すようなNHKさんじゃないですよね!それでは彼らが可哀想!
12-03 00:04



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/935-77184108