dawn_5551

RT @hakatazatheater: 以上連続ツイート失礼しました!明日からの皆さまの特別な1ヶ月間、快適にお過ごしいただけるようお手伝いいたします。ぜひ公演と博多の街をお楽しみください!【公演案内ページ】http://t.co/zPtbVnmwHz
10-07 20:02

RT @Adonisramosa51: 博多座さんの今月のオススメはピカ一しゃぶ膳と(続)プリンス弁当http://t.co/QP2OHCCU5R
10-07 20:02

RT @hakatazatheater: 当日ご観劇のお客様は、カートなどの大きな荷物はインフォメーションでお預かりいたします。終演時のお返しの際はお待ちいただく場合がありますのでご了承ください。
10-07 20:01

RT @hakatazatheater: 中洲川端駅で降りた場合、「川端方面出口」と「中洲方面出口」に分かれるので、「川端方面出口」の「7番出口」を目指してお進みください。ちなみに地下鉄と博多座は直通なので雨に濡れずにご入場いただけます。
10-07 20:01

RT @hakatazatheater: 博多座へのアクセスは空港も新幹線も地下鉄1本。福岡空港からは約8分、博多駅から約3分。地下鉄の駅数【福岡空港⇒東比恵⇒博多(博多駅)⇒祇園⇒中洲川端(博多座)【アクセス】http://t.co/CcaLKgsXvj
10-07 20:01

RT @hakatazatheater: いよいよ明日は博多座10月公演『Endless SHOCK』の初日!博多座が初めての方へ、アクセスや劇場の利用方法などをご紹介します(連続ツイート失礼します!)
10-07 20:01

RT @tocosumu: 少クラでは、昔の話しで盛り上がりすぎてプライベートに迫れなかったって言ってくれてるし、また近いうちに、光一さんをゲストに呼んで欲しいなぁ♪で、光一さんのソロ曲を5人でガッツリ踊って欲しい。
10-07 20:01

RT @kanna_y1027: 神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」ザ・王子の光一さんの後に YouTube  http://t.co/EOsT2P1Itn アーティスト堂本光一もどうぞ♡ ギャップ萌え〜Danger Zone YouTube https…
10-07 20:00

RT @tibahana51: 堂本光一君のソロを何で望むかと言うと、答えは簡単。混じりっ気の無い、純度100%の光一ワールドを味わえるから。光一君の思い描いている作品そのものだから、それに勝る物無。これがまた作品として最高なんだもん。幸せな空間だし、ワクワクするし、耳にも目に…
10-07 19:57

RT @ypyyn: 光ちゃんも新曲出して欲しいです♪TVで踊る光ちゃんも見たいな。アルバムも是非!そして来年こそはソロツアーに行きたいの♬ SHOCKは大好きだけど、コウイチではない光ちゃんの歌も聴きたいよ♡
10-07 12:33



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/897-3dedf4cc