dawn_5551

RT @satosumo: あの名作コメディ(笑)「五分でわかる〜」ですら、夜の海だけは完璧な動線で舞ってたもんな、光一さん。もうあの動線は崩そうと思っても崩せないんだと思ふ。
09-26 12:29

RT @satosumo: SHOCKにかける光一氏の心意気「やれるもんならやってみろ」は、階段落ちやフライングとともに解釈されがちだけど、私は「夜の海」が最たるものだと思う。振付をこなせる人は幾らでもいるだろうけど、あの透明感と優雅さ、白く輝く繊細な動線が描ける人は彼しかいな…
09-26 12:29

RT @Vader_7083: やっと「RUSH」を日本語字幕で観れた。明日は日本語吹き替え版をみよう。チョロっと観たけど、堂本光一の声ってあんなんだったっけと思う役作り。声優以外の吹き替えでも意外とイケる稀な例。
09-26 12:24



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/888-e37ed850