dawn_5551

RT @matsushige0726: 【堂本光一】昨夜の光一さんのラジオです。ファンの方、リツイートお願いです!https://t.co/emFqpVbgCT
09-18 21:50

昨日の少プレの感想、KAT-TUNのファンの人達も喜んでいるみたいで良かった。光一さんのバックで踊るKAT-TUNをファンの人達も望んでくれてるみたいでそれも嬉しい。近いうちに実現するといいな。過去にやったことある曲だけじゃなく今の光一さんの曲でがっつりやって欲しい、どうせなら。
09-18 12:48

RT @51aono: KAT-TUNが、当時は悪かったって言ってるの聞いた時点で、もうそれだけで彼らは大丈夫って思ってるぽいね、光一先輩。初めはどうであれ、進行形で頑張ってる子ぉ大好きだもんね。だからきっと、直談判の結果は実ると思うよ!てか、お願いしますNHKさま。
09-18 12:37

RT @mywk_KD51: SHOCKの頃は多分お互い色んな思いがあっただろう光一さんとKAT-TUNメンバーが、今こうやって和気あいあいと話してるの事が、光一さんのバックで踊りたいっていう言葉が、涙が出そうな位、すっごく嬉しかった😂光一さんとKAT-TUNのパフォーマンス…
09-18 12:36

RT @ko51yu62: 光ちゃんとかつんのトークとショーをがっつり見たい。少クラプレミアムの枠1時間光ちゃんとかつんに預けてくれないだろうか。光ちゃんのもの作りを見たい、バックやりたいかつんとやるとなれば手は抜かない光ちゃんのプレミアムなショーを切実に見たい。どちらも素敵な…
09-18 12:36

RT @honu0223: 光一さんのバックやるなら過去曲より近年の新しいのやってほしいな。デンジャーゾーン死ぬ気でやんなよカツン
09-18 12:34



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/881-ad117f07