dawn_5551

RT @Suke51Ko: 博多座が終わったら、KAT-TUNバックの光一さんのステージ見たいなあ…。昔やった曲でもいいけど、出来れば光一さんソロ曲で。Come closerとか格好良いと思うんだけどなー。NHKさんお願いします‼︎(≧∇≦) #少プレ #プレミアム光一
09-17 23:58

RT @rie03125105: 本音を言うと、トークより歌番組で歌ってほしい💖光一さんの年齢的にも金銭的にも。シングルCDじゃなく、限定2万〜通常盤でも1万弱する物を本気で売るなら、大人が見る番組で劇中歌を披露して「もっと観たい!」➡︎買いたいーとなるプロモが、一番効果…
09-17 22:58

RT @yamada51x2: プレミアム見たんだけど…光たん、あれだけ後輩達が熱望してるんだ。カツンバックにコンサートやろうぜ!ツアーだと難しいから一夜限りでもいいわ。カツンもやりたいだろうが私も今の貴方達で見たいです!…しかしポップジャムって贅沢な番組だったよね。
09-17 22:57

RT @tumakame: 光一くんのバックぜひ実現して下さい!少プレ期待してます!
09-17 22:56

RT @15xfraise: 偉い人よろしくお願いしますm(__)m“@kame23kajurin: 是非とも、光ちゃんバックのKAT-TUN見たいよー!光一さん、実現させてくださいー!!”
09-17 22:55

RT @Noname_2232: いつかKAT-TUNプレミアムショーで光一くんと共演してくれますように
09-17 22:55

RT @hachisun5: ドームで中丸が決死の覚悟で呼んだ光一さんが来てくれた時の6人は本当に嬉しそうだったなぁ。
09-17 22:55

RT @hachisun5: KAT-TUNがご迷惑を掛けてただろう頃の光一さんも今考えたら22,23歳だったわけで。そんな身空で悪ガキたち6人に背中見せてたんだから大変だったでしょうよ
09-17 22:54

RT @amaiito: 改めて、光ちゃんって事務所のみんなと仲がいいよね。剛さんは昔っから友達少ないってバカにしてるけど、大間違いだよ。
09-17 22:54

RT @51aono: しかし少クラプレミアムの照明・セット・カメラアングルはいつも素晴らしいッスね。こりゃ他担でも見入っちゃうよね。光一さんのソロコンステージが通常運転な私達も、以前のBad Desireのステージングは感嘆でした。NHKさま~また光一さんのステージ見…
09-17 22:54

RT @bluesky_waka: 光一さんは、大人だし、プロ意識が高いから、もうひとりのメンバー堂本剛のことが好きではない!とは絶対に言わないけれど、あからさまに表情等に出ているから、本当に嘘がつけない正直な人だと思う。
09-17 22:54

RT @kokohisakura: 次はTOKIOカケルだ〜*\(^o^)/* やっぱりソロはいいな、光一君の笑顔がいっぱい、ソロ最高! #fujitv #TOKIOカケル #堂本左分け光一
09-17 21:38

RT @emokirino: ではご存知の方も多いとは思いますが(笑)、KAT-TUNの皆さんのご好意と、思いがけないお願いに満更でも無さそうだったv光一さんのコラボ実現のために、少年倶楽部プレミアムへのリクエストのあて先はこちら!→ http://t.co/lxjdDsyO
09-17 21:37

RT @ami5173: 「光一くんのバックをやらさせて頂きたい」「間近で見たいです。物創りのやりかたとかも」「あの舞台(SHOCK)の時の思いはもう絶対にさせません!」KAT-TUNから光一くんへのお願いが近いうちに実現しますように*\(^o^)/* http://t.co
09-17 21:37

RT @momoichi51: KAT-TUNも、また光一さんの後ろで踊りたい、と仰っていたし(光一さんが、「KAT-TUNの後ろで踊りたい」、とも仰ってましたが)、お次は是非是非光一さんとKAT-TUNのコラボをお願いします♪
09-17 21:36

RT @chiya_ko: 光一さん程人の話を引き出してじっくりトークするのにピッタリな人材いませんよ?是非ソロで歌番組の司会を #NHKさんお願いします! #nhkbsp #少プレ #プレミアム光一 #堂本光一単独主演1000回達成記念作品 #Endless_SHOCK
09-17 21:36

RT @kd_maria51: 光一君のバックで踊りたいって!でも今日じゃないんだ(T_T) ぜひ、お願いします。待ってます★ #nhkbsp #少クラ #プレミアム光一
09-17 21:36

RT @chiya_ko: 反省会?バックでダンスは?ここまで振ってやらないってどんな蛇の生殺しですか? #NHKさん? #nhkbsp #少プレ #プレミアム光一 #堂本光一単独主演1000回達成記念作品 #Endless_SHOCK2013_9月17日発売
09-17 21:36

RT @purin51: 光ちゃんとかつんのコラボが観れなくて残念!だけど楽しい時間をありがとう(*^▽^*) #nhkbsp #少プレ #プレミアム光一
09-17 21:02

RT @kkk61411: 名前検索の勢いすごかった。こういちさんと後輩のパフォ楽しみにしてた人、一般の人にもたくさん!是非実現してほしいです(*^^*)
09-17 21:02

RT @chip5155: 光ちゃん、やっぱり音楽番組やって欲しいなぁ。BSで如何ですか?NHKさん‼︎
09-17 21:02

RT @sweetcoralred: 光ちゃんとのトークは終わりかな?次回出演の時はぜひ歌の共演を希望!
09-17 21:02

RT @Sweet_thread: 光ちゃんとかつんの歌とダンスも見たかったっす。  #nhkbsp #少プレ #プレミアム光一
09-17 21:02

RT @rie03125105: 同感です“@Sweet_thread: あ〜やっぱり光ちゃんソロで音楽番組欲しいな〜〜  #nhkbsp #少プレ #プレミアム光一”
09-17 21:02

RT @MintshowKD51: 是非!! RT @KD51pan: なんだなんだ?かつんが光一さんのバックで踊りたいと??今のかつんならぜひともw
09-17 20:56

RT @Sweet_thread: 今日の光ちゃんはトークモードなんすかね?今度はバリバリ歌って踊る光ちゃんで。  #nhkbsp #少プレ #プレミアム光一
09-17 20:55

RT @MintshowKD51: 光一くん、歌わないのかな?もし歌うとすれば、どの曲?当然、ソロ曲だよね?? #プレミアム光一 #少プレ #nhkbsp #nhk
09-17 20:55

RT @mokurennohana: 光一さんとKAT-TUNの歌の共演待ってます #少クラ #プレミアム光一
09-17 20:55

RT @Sweet_thread: 光ちゃんはもう終わりっすか??  #nhkbsp #少プレ #プレミアム光一
09-17 20:55

RT @kagayaki51: もう終わり?光一さんのバックで踊りたいと提案してくれたって事は、近々そのパターンあるのですか? #少プレ #プレミアム光一
09-17 20:55

RT @Sweet_thread: あぁ、光ちゃんのキレッキレのダンスが見たいよ〜〜><  #nhkbsp #少プレ #プレミアム光一
09-17 20:55

RT @Sweet_thread: あ〜やっぱり光ちゃんソロで音楽番組欲しいな〜〜  #nhkbsp #少プレ #プレミアム光一
09-17 20:55

亀ナイス!ぜひ今の光一さんとKAT-TUNでのコラボを観てみたいな(^^) #nhkbsp #少プレ #プレミアム光一
09-17 20:49

@kagayaki51 楽しいですよね、きっと(^o^)
09-17 20:43

@ninjin11 見たいよね~♪
09-17 20:41

RT @Sweet_thread: かつんもSHOCKカンパニーOGなんだよね。SHOCKに出演した人はみな実力派だ。  #nhkbsp #少プレ #プレミアム光一
09-17 20:35

RT @Sweet_thread: やっぱりPJ復活して欲しいな〜  #nhkbsp #少プレ #プレミアム光一
09-17 20:34

RT @kagura51: バク転出来ない事を恥ずかしいと思えるのがジャニーズ出来ない自慢をする勘違い男と2人じゃ喧嘩も出来まい(T_T)#プレミアム光一
09-17 20:34

RT @momoichi51: やっぱNHK様で光一さんの番組やろうよ!!!ちょこサイは!??教育系でも音楽系でも。・・あ、「日経エンタメ」のテレビ版みたいな番組とかもいいじゃん!!
09-17 20:34

大人の修学旅行、光一さんと長瀬の二人旅とかどうだろう?楽しそうじゃない?ていうか、見たい。 #nhkbsp #少プレ #プレミアム光一
09-17 20:34

RT @k_donly: ポップシャム‼︎復活して欲しい⭐️今なら最高のエンタメが提供出来る❗️#nhkbsp #少プレ #プレミアム光一
09-17 20:30

G結成当時の映像はいらんな。 #nhkbsp #少プレ #プレミアム光一
09-17 20:27

RT @k_donly: やっぱりカツンと光一さん面白い関係だよね、企画ものでいいから何かやって下さい、NHKさんで。#nhkbsp #少クラ #プレミアム光一
09-17 20:25

「俺達はケンカしたら終わり」っていうならとっとと修復不可能なくらいケンカして終わりにしてくれていいのに…とか密かにおもったりして。 #nhkbsp #少プレ #プレミアム光一
09-17 20:23

RT @koichi_dy: 今日のオリコンデイリーDVD チャート。堂本光一さんの「Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary」 はMUSIC DVD部門1位です!光一さん、おめでとうございます(≧∇≦)
09-17 19:40

RT @MintshowKD51: \(^o^)/ RT @Light_prince_51: DVD音楽デイリーランキング。光一さん1位(*>∀<)ノ♪ http://t.co/foN7SFi31V
09-17 19:39

RT @HMV_Minatomirai: 【#堂本光一】2013年に1000回公演を超えた堂本光一主演ミュージカル『Endless SHOCK』1000回公演達成のセレモニーも特典収録したファン必携の作品!!DVD、ブルーレイともに初回盤あります! http://t.co/2y
09-17 18:51

RT @supika0101: 間もなく開演。休演日に遅くまで仕事した翌日東京―大阪の間を往復した後の舞台も無事に怪我無く大成功でありますように☆〜劇場特典も限定であるのが素敵☆  #堂本光一単独主演1000回達成記念作品 #Endless_SHOCK2013_9月17日発売
09-17 18:51

RT @bluesky_waka: 堂本兄弟が終了するので、キンキも解散して、お互いにソロ活動に専念すべきです。その方がお互いの将来の為にもなる。やっとその時期が訪れた!
09-17 18:47

RT @kagura51: 映画館の予告ディズニーは本気でアニメの実写をミュージカルでどんどん作っちゃうらしい(^^)/~~~吹き替えはもちろん歌って踊れて声もバツグンの堂本光一にお任せ下さいませ!
09-17 18:47

RT @kagura51: ディズニー・ミュージカル映画『イントゥ・ザ・ウッズ』予告編日本語版の吹き替えは堂本光一さんで!ディズニー様依頼お待ちしてます http://t.co/ckOAuhDY7X
09-17 18:47

RT @snowdrop_0: 昨年記念すべき1000回公演を迎えた堂本光一主演 #ミュージカル 「Endless SHOCK 2013」が遂に #DVD #Bluray にて 本日、9/17日発売!!#堂本光一単独主演1000回達成記念作品 http://t.co/
09-17 12:34

RT @Adonisramosa51: 1000回もの公演が当初から決まっていたわけではない。今日も梅芸の舞台に立つ光一さんの全力のパフォーマンスが、「また観たい」という観客を増やしてきたのだから#堂本光一単独主演1000回達成記念作品 #Endless_SHOCK2013_
09-17 12:34

RT @kagayaki51: 光一さんは、無事に大阪に戻れたのかしら?舞台の当日に移動なんてスケジュールを事務所が許すのがおかしいです。エンターテイメントを売りにしている事務所がする事とは思えません。それとも光一さんだから、そういうスケジュール組むのですか? #johnnys
09-17 12:34

RT @kd51spica: 原宿看板.。+*¨*+。.☆素敵過ぎる・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ http://t.co/i3eoXH1mAN
09-17 12:33

RT @spica51_sora: 亀山社長、新番組も堂本剛さんが、光一さんを貶めて苛める番組ですか? #fujitv #亀山社長 #放送倫理番組向上機構で事例に上がった新堂本兄弟での堂本剛さんが光一さんを便器にしたシーンを反省することなく名場面として流すならフジTVがい…
09-17 12:31

RT @spica51_sora: フジ亀山社長は、身内が【便器】にされて笑われても痛みを感じないってこと?#fujitv #亀山社長 #放送倫理番組向上機構で事例に上がった新堂本兄弟での堂本剛さんが光一さんを便器にしたシーンを反省することなく名場面として流すならフジTVが…
09-17 12:31

RT @spica51_sora: 全然、反省してない、菊地P一派のスタッフは。 #fujitv亀山社長 #放送倫理番組向上機構で事例に上がった新堂本兄弟での堂本剛さんが光一さんを便器にしたシーンを反省することなく名場面として流すならフジTVがいじめ問題を取り上げるの…
09-17 12:31

RT @supika0101: ソロ音楽の披露の機会が増えますように。安心して応援出来る環境になりますように。
09-17 12:12

RT @rie03125105: 光一さんファンブログで知って今更ですが、新堂本兄弟のリクエストランキング、Tさんが2曲で、彼の10倍動員する光一さんソロは0でデュエットだけ?今迄のF&K&Gスタッフの偏向(執)愛?見てきて予想できたけど(-"-)。Gスタッフの上げ底操作、G…
09-17 12:11

RT @5110manomo: セレモニー見た。姿勢・立ち姿・顔つきの汚さ、下品な拍手の仕方、なんで、あんたがそこでてをふる……早くかいさんしてほしい
09-17 12:11

RT @risunorisu: どうして今日中に大阪に戻れるスケジュールで収録しないのかな?公演の当日に座長を長距離移動させるのは非常識でしょう?これが最後の嫌がらせ?次の番組が1クールで終わりますように!!
09-17 02:31

@kagayaki51 堂兄も見てないし、最近映像も画像も音声も遠ざかっていたので(幸いなことにあちらのCMにも遭遇しなかった)、もしかして大丈夫かしら?と思ったのですが、さすがに無理でした。あの短時間でこちらを嫌な気分にさせるのはすごい破壊力ですね、今更ですが。
09-17 01:42

RT @takanoteki001: 堂本剛はきっと、ファンを自分より見下して音楽を教育してあげてるんだとばかりに思い上がっているセッションの時間が無くなるのを残念がってるだけなんだと思うよ。いいかげん堂本剛にキチンと現実を見せないとダメなんだよ、ファンも、 #ジャニーズ事務所…
09-17 01:37

RT @k_donly: Another Story見た、これ、ヤバイ。NYの街並みはStoryの臨場感も増しSHOCKがリアル感に鳥肌。5分のStoryのクオリティの高さに光一さんの力を見る。ファンとして贅沢で幸せ…まだ本編見てないけどね。明日は半休にして午後は光一World💕
09-17 01:36

RT @kagayaki51: すべて同感です!! RT @risunorisu: どうして今日中に大阪に戻れるスケジュールで収録しないのかな?公演の当日に座長を長距離移動させるのは非常識でしょう?これが最後の嫌がらせ?次の番組が1クールで終わりますように!!
09-17 01:36

RT @kimi_uni: 体の事は何にも考えてないスケジュールが酷い。もう少し何とかなったんじゃない?新番組でもこんなんで組んでたら流石にひくわ。もっと大切にしようよ、大事な人だよね?RT
09-17 01:36

声が入ってないってTLで読んだから、大丈夫かな?と思って試しにセレモニー映像を見てみたけど、やっぱり無理!もうあの性悪丸出しな表情が受け付けないわー。お口直し?にDead or Aliveを見ちゃった。もう二度とあのセレモニー映像が我が家で再生されることはないでしょう。
09-17 00:17



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/880-34aad798