dawn_5551

RT @momo115584: 光一さんのソロCD・ソロアルバムをお願いしますm(__)m売れないT のCD ・DVD は立て続けにリリースするのに、売れる光一さんのCDは何故リリースしてくれないのか?光一さんの誕生日はソロコンで(~▽~@)♪♪#ジャニーズ事務所#JE
09-14 22:42

RT @atauran51: 17日発売開始ですよね?全くテレビでCM流さないって信じられません。なぜこんな目にあうのでしょう。他のジャニタレと同じようにすればいいのに、不思議な事務所ですね。↓ここから要望をhttps://t.co/RHgXRwfEsG
09-14 22:04

RT @momo115584: 光一さんのSHOCK DVDのCMは去年同様流さないつもりですか?だったらキンキDVDのCMも流さないで下さい。(TのCMは発売1週間前に流れました。)何も特別扱いを望んでるのではなく平等に!それが出来ないのならJE から移籍させて下さい。…
09-14 22:03

RT @Light_prince_51: まさかじゃないけれど、CM流さないとかないよね?公式サイトってよっぽどじゃない限りファンしか行かないような気がする。発売まで1週間きってるのにCM流れた情報とか見ないからどうなってるのかな・・・と正直気になる。
09-14 16:05

RT @oneday51D: 9月17日発売なのに テレビでCMを流さないのですが? JEさん どうか早く流して下さい。お願いいたします。 #JE http://t.co/9rbIDakrMI
09-14 16:05

RT @rie03125105: SHOCKのDVD&BDのTVCM、またJEは流さないの?💢ファンはもう予約してるし、公式やJEサイトでは売上UPの販売効果無し!ソロCDの宣伝も不公平で何度怒らせたか…ソロの売上に比例して、深夜帯に連続は逆で、光一さんのはゴールデンにバンバ…
09-14 13:23

RT @51LOVEX2: JE様、CMはいつ流しますか?発売17日ですが。。。#JE http://t.co/7f66C8vQrW
09-14 13:19

@az51 ありましたね~。せっかく前方の席なのにセンターに立つ光一さんが見えないという残念無念なことが(^^;)聴覚過敏気味なのに耳元で大きい音を出され続けるのは辛いでしょうね。耳鳴りはしばらく続くのかしら?頭痛くなったり気持ち悪くなったりしそう。お大事にね。
09-14 02:04

@az51 災難でしたね。大丈夫ですか?
09-14 01:29

RT @ToudoG: 2014年は舞台だけでなく、歌って、踊る堂本光一さんを見たいです。3枚目のシングル発売、アルバム発売して、ソロ10周年のコンサート開催熱望してます(*^▽^)/★*☆♪
09-14 01:25

RT @kalifenkei: 今日のブランチの反響で、改めてテレビ出演をする事の必要性を感じました。光一さんあんなに素敵なんだもん、いろいろテレビにでればもっともっとファンを増やせるよ。
09-14 01:25

RT @kalifenkei: 光一さんと高見沢さんで何かやってくれないかな?昔DASHでやってた『指定された場所まで電車やバスを使って渡されたお金だけで行く』みたいなロケをやって欲しい。庶民生活に疎い王子二人なので別々に行動させるのはさすがに危険だから二人一緒にゴールを目指す…
09-14 01:25

RT @snowdrop_0: 既にUPされてますが。2ケ所程削除し編集してます。よろしかったらご覧くださいね。https://t.co/yONelSvM3y
09-14 01:22



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/877-a5cb6db3