dawn_5551

RT @rie03125105: ブランチの光一さん、ずっーと見ていたかった(^_-)でも、SHOCKのDVD&BDのTVCMは?❗️JEさん!ジャニーズ内で公開しても一般の方に販売効果ゼロ!TVCMが一番偶然目に触れて効果的!なのにTさんより売れる光一さんの宣伝費が抑えら…
09-13 16:23

@harukasu51 そうですね。光一さんの出演番組は見たくても見られなかったり、かなり遅れての放送だったりすることが結構あるかも。DVDのCMはもうOAされてるのでしょうか?またJEのサイトだけで流してTVCMは流さないなんて意味の分からないことはやめて欲しいです(--#)
09-13 12:03

@51kako そうだね。何で止めちゃったんだろうね。普段はきっと見ないけど、こういう時はとても残念に感じるよ。きっと親切な方がいらっしゃるとは思うけど、できればリアタイで見たかったな。
09-13 11:05

お化粧する時に鏡を見て、顔の輪郭が丸くなってきたことに気づいた時のSHOCK…(;_;)来月の博多座に向けてダイエットしよう、うん。頑張ります(>_<)
09-13 10:34

王様のブランチが見れる地域の人が羨ましい…。前はBS?だったっけ?で見れたのになぁ。
09-13 10:10



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/876-5975a955