dawn_5551

一応継続中のグループだし、唯一のレギュラー番組だったから、そう簡単に終わらせられるのかなぁ?と思っていたけど、新番組か…。イジメ体質のフジテレビと剛と一緒ではとても楽しい番組になるとも思えないや。年末もしくは今年度末くらいで終わればいいのに。
08-30 11:53

RT @rie03125105: 結局、光一さんのソロ番組はないんですね?前のTさんの番組は、スポンサーが降りても半年もJEが続けた!(その莫大な持ち出し資金はどこから?) キ/ンキスタッフは賄賂でも?不可解すぎ!光一さんのSCDはいつ!売れると困る人が?舞台4ヶ月も光一さんが…
08-30 11:22

RT @yokkoz_51: もう全然見てなくて私の中ではすでに終わってた兄弟番組だけど、終了決定出たとおもったら新番組ですか、しかもGでですか...(-.-)もう見ないの決まりですな。
08-30 11:20

RT @yokkoz_51: 見たいのは光ちゃんだけなのよ。アレはいらん。光ちゃんだけの楽しめるテレビ番組が見たいのよ。。
08-30 11:20

RT @az51: @prinz51 私も同じ事を感じたわ。日曜の午後なんて視聴率稼げないのに…半期で終了するにはリスク高いよね。とにかく地方公演中に過酷なロケは避けて欲しい。他のグループもしてるかもしれないけど、当日中の移動はないと思うのよね…普通は。
08-30 11:20

RT @kagayaki51: フジTVってばかなの?さんざん使い古された旅番組なんかやるって、どこが改革なの?しかも、カメラの前以外では直接口を聞かない状態のKinKiにそれをやらせるなんて。どうせ事務所と組んで #光一 さんのソロ潰しでしょ?スポンサーが付くなら不買だわ。 …
08-30 11:19



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/865-9721f862