dawn_5551

RT @niveablanc: オリスタ質問受付【本日 夜7時まで】堂本光一さんへの質問を募集します!! 受付は8/16(土)19時まで☆ リンク先の記事にコメントをお願いします! アメブロ→http://t.co/NQA6KlxWiR グーグル→http://t.co/iY
08-16 16:51

RT @kagayaki51: 9月打ち切りと言われているので、9/16収録は想定内。ストックは8月分までしかないから。気に入らないけれど、どうか最後の収録になるよう祈ります。 #新堂本兄弟 #fujitv
08-16 16:26

RT @amaiito: ある人は言う。「やりたくない事もどんどんやってみる自分探しは二十代で終わり。三十代は見つけた自分を試す時期」光ちゃんには、二十代で培った経験を糧に、ガンガン自分のやりたい事に挑戦して行って欲しい。我慢などせずに。遠慮などせずに。
08-16 16:25

RT @junko1bpm: 光ちゃんDVD&BD発売の宣伝でTV出演してくれないかなぁ?毎回捕獲に苦労するんだけど発売前のCMも楽しみ(*^^*)色々期待して妄想出来るって幸せな事だな(*´▽`*)
08-16 16:22

RT @KD51pan: 光一さん更新ありがとうございますヾ(^▽^)ノ化け猫達の浮かれよう、ちゃんと伝わってますか?本当に嬉しいんですよ♪2年後なんて自分だってどうなってるか分からないけど、光一さんに付いていく待っていますよ♪ #堂本光一
08-16 16:22

RT @bluesky_waka: 光一さん、SMGOの更新ありがとうございました♪もうすぐ解禁される久しぶりと感じたお仕事と2年後の全力で挑んでいるソロのお仕事を、楽しみに待っています♪
08-16 16:22

RT @kanna_y1027: 「Endless SHOCK」その魅力の一つ、フライング。人力のみ、数人で力を合わせたその先に堂本光一。彼の要求する飛翔の実現の為に酸欠で倒れるスタッフが出たことも。「堂本光一とのバトル」と称される極上の飛翔を映像化!9/17発売☆ http:…
08-16 16:21

RT @keico5013: 1/2コンでTが隣に居ない事に違和感を感じると言っていた光一さん。今ではGやTとの仕事に違和感感じるんじゃないかな‥お客様、ファンの為と努力を努力とも思わず日々精進する人。勘違いの自分らしくで努力無しで報われたい人。そんな2人が一緒に仕事出来る訳な…
08-16 16:21

RT @K51worldD: そっか、普通は2年後の話をされても、そんな先のこと言われてもファンでいるかすら分かんないよ!ってなるのかw何の迷いもなく2年後を楽しみにしてる光ちゃんファン、疑いもなく2年後を語る光ちゃん、素敵だね(*˘˘*).。.:*
08-16 16:20

RT @K51worldD: はぁ〜、それにしても、今までだったら自分の中の構想を決して言わない人だったと思うの。で、ファンは「え!?いつの間にΣ(*゚Д゚ノ)ノ」となるwでもこんな風に話してくれるようになったんだなーー…(幸せを噛みしめている)
08-16 16:20

RT @kkk61411: 自分たちの思いとズレてる、嬉しくないと文句いってる人達がいるけど、あれは、実現したら最高、と懸命に努力してることに文句いう人に向けて書かれてはいないと思うの。オンリー、Gファン関係なく、彼を応援してるファンの皆様あて。だから、ズレてるのは、そんなコメ…
08-16 16:18



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/856-05a7c8cb