dawn_5551

RT @ammy_51: 光ちゃんから誰かに降りるってことはないだろうなぁ。万が一そんなことになったらジャニーズ自体サヨナラだと思うよー(笑)そんな人、多そうだよね。ジャニーズだから光ちゃんを好きになった訳じゃない。光ちゃんだから好きになったんだもん♪
08-15 18:34

RT @51kako: 【Amazon】【通常盤】 [Blu-ray] - 堂本光一 http://t.co/gF6mVvTwU5 #堂本光一単独主演1000回達成記念作品Endless_SHOCK2013 #9月17日発売決定 #舞台http://t.co/
08-15 18:20

RT @51kako: 【Amazon】【初回限定盤】 [Blu-ray] - 堂本光一 http://t.co/5Xo1ooVdEF  #堂本光一単独主演1000回達成記念作品Endless_SHOCK2013  #9月17日発売決定http://t.co/plDv
08-15 18:20

RT @51kako: これ、良いですよね?エアーだらけじゃないか!!(改正した): http://t.co/5VhiM3lRiN @YouTubeさんから
08-15 18:20

RT @51kako: 素敵!おるごーるver: http://t.co/plDvLWlNiz @YouTubeさんから
08-15 18:19

RT @KOICHIwords: 「火の玉のみたいな芝居だった」「ロングランの舞台ってちょっとテクニックに逃げちゃう。『疲れてはいけない』って計算をしたら終わりなんだけど、それが全然見えなかった」俳優・演出家として30年間も舞台に関わる岸谷五朗さんが驚きの表情で興奮気味に語った…
08-15 18:15

RT @KOICHIwords: 「自分の限界を攻めていくと、自分発見につながる」  日経エンタ 2013.10 #堂本光一 #光一
08-15 18:14

RT @rie03125105: 光一さんと沙也加ちゃんのデュエット、アナ雪動画がツイートされて、再生されるのは嬉しいけど、「もうちょっと〜」って嫌味?あのコメが付いてるとRTする気になれない。
08-15 18:14

RT @ashzashwash: 舛添要一「ヘイトスピーチがなくならなければ東京オリンピックを返上する」http://t.co/7aEy4NQyWvこの人の目標って、東京五輪を人質にして、東京の財力でヒラマサ五輪を成功させ、かつ、東京五輪を返上あるいは失敗させる事なんだろ…
08-15 18:14

RT @supika0101: 思考の方向性が「練習は嘘をつかない」と言った真央ちゃんや常に限界で頑張りそれを当然のように続けようと努力するこういちさんとは正反対の人だな。やはり同じグループとして続けるのは無理があるよ・・。
08-15 16:18



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/855-658d815a