dawn_5551

RT @GOLFNEKO: 保護された猫と暮らせる『猫付きシェアハウス』を造りたい。は、あと48日で、約195人からの協力がないと支援が届きません。ひとりでも多くの方に広めてください! - READYFOR? http://t.co/vgm8IGRGE7
08-12 23:28

RT @newearthbot: あなたのなかのエゴが強ければ強いほど、人生でぶつかる問題は誰か他人のせいだと思うはずだ。それに、きっとまわりの人たちに生き難い思いをさせていることだろう。もちろんあなたはそれに気づけない。いつも苦しめられているのは自分なのだ。
08-12 18:59

RT @sativa_high: ビックリな韓国アンケート!! 「1997年の通貨危機の時、日本から援助をしてもらった事を知ってますか?」 噂で知ってる【4%】 教科書で習った【6%】 知らない【4%】 知っているが日本には感謝しない【13%】 日本政府の捏造だ【73%】
08-12 18:59

RT @tan3768: 本日の夕刊フジ頑張ってます。朝日新聞を許してはいけません! http://t.co/u8j3N5xAgc
08-12 18:59

RT @wadamasamune: 韓国には報道の自由は無いのだろう。産経新聞ソウル支局長の出国禁止、検察出頭要請問題。該当記事は韓国紙の記事等の引用が主であり、あの程度で出頭を求められるのは日本ではあり得ないし、我が国でやったら報道の自由の明らかな侵害。常識が通用しない国で「…
08-12 18:59

RT @WiLL_edit: 読売新聞が一晩でやってくれました……http://t.co/4KBuiucplH
08-12 18:57

RT @boyakuri: 本紙ソウル支局長に出頭要請 ウェブ記事「大統領の名誉毀損」 韓国検察 http://t.co/77tFReJeuj 自国ならまだしも他国の新聞を言論弾圧。それだけ産経に脅威を感じてるんですね。朝日が慰安婦報道訂正に追い込まれたのも、元はといえば産経の…
08-12 18:56

RT @boyakuri: 【署名】いわゆる従軍慰安婦虚偽報道問題に対し、朝日新聞社とニューヨークタイムズ紙に全面謝罪広告の掲載を求めます。 http://t.co/dghTOG5XZG
08-12 18:56

RT @sakurajplove: 報道2001見たけど、共産党って…そこまでして日本だけを悪者にしたいのかと、恐怖を感じた。一応、日本の国会議員だよ。そもそもの元となった証拠が嘘だったら普通 喜びませんか????RT
08-12 18:56

RT @snowdrop_0: 堂本光一、「Endless SHOCK 2013」が待望の映像化 - TOWER RECORDS ONLINE http://t.co/5lHpL22uwV
08-12 18:55

RT @059228: 都知事選で、舛添は都民の安全・安心を守ると言っていたところが2月に大雪が降れば「こういうのは大した事は無い」と被害を拡大させた頭の中は中韓支援のみ都民には無関心・無責任 #舛添東京都知事リコール http://t.co/KFvqqe2
08-12 01:45

RT @ff11ayaharu: #舛添東京都知事リコールご存知でしょうか?日本の首都東京の知事である舛添という男を。奴は日本に仇なす韓国に寄り添い、税金をかけて築き上げたものをほいほいと献上しようとしている。そして、日本人は韓国人にされるがまま文句を言うなといっていること…
08-12 01:45



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/853-ea44541e