dawn_5551

RT @mina005: 今度の人事は「安倍さまのNHK」?いいですね。私はNHKの徹底的な改革を望みます! 現在 渋谷NHKセンターには●中国中央電視台(中国国営TV)●KBS韓国日本支社 が入っています。ありえますか? 中韓の根城ですよ?! 現在のNHKは公共…
08-11 21:50

RT @okada014: .こんなのが社長かよ!朝日は不買、不買、不買、拒否!◆慰安婦の虚偽報道めぐり朝日社長が謝罪を拒否★歴史的事実を変えることはできないhttp://t.co/WEdL6eJtxn. http://t.co/pCquCcWPYL
08-11 21:49

RT @KDwatching: 「日経エンタテインメント」9月号の光一さんのインタビュー記事が出色です。ぜひ読んでいただきたい内容です。舞台への思いが詰まっています。過去の連載からの写真も大きく載っていて嬉しいです。今後の連載にも期待しています。いつか単行本になる日が楽しみです。
08-11 21:49

RT @ecoyuri: 「朝日新聞 慰安婦報道検証について」http://t.co/WxHU69ECeb  朝日新聞HPなど、色々調べましたが、英語版、中国語版、ハングル版のいずれにも、検証記事の翻訳は見当たりません。報道機関であるならば、FACTを伝える責任があると思います。
08-11 21:48

RT @ktn1983: #舛添東京都知事リコール http://t.co/UKzXvkaHMA
08-11 21:48

RT @rie03125105: 東京オリンピック招致を邪魔した韓国に、日本の技術をタダで提供したり、日本人の税金を勝手に無駄遣いするのは絶対許せない!!#舛添東京都知事リコール
08-11 21:44

RT @kami_joe999:  さっきまで腹抱えて爆笑してたが、不意に舛添が都知事だということを思い出し、ふつふつと絶望感がこみ上げてきた。 http://t.co/KjDnADjhiT  #舛添東京都知事リコール
08-11 21:44

RT @Violet_Kiko: “@2chradio: (134res/h) 【慰安婦問題】ソウル市庁舎で旧日本軍の慰安婦展示会 あす開幕 http://t.co/FqAj6Nb9WW”こんな国に都民の金で技術支援?バカかっての‼︎
08-11 21:42

RT @takanoteki001: 堂本剛がジャニーズを離れてくれない限り、KinKi Kidsの価値は落ちていくばかりなのは事実なんだよ。今の堂本剛の言動全てが証明してる。もう、かばうのはやめよう。堂本剛、KinKi Kidsのファンのみなさん。目を覚まさないとあかん。
08-11 12:41

RT @amaiito: @Adonisramosa51 ほしこさん、こんばんは〜(・ω・)ノ光ちゃんはさ、報われたくて仕事をしているわけじゃないし、そもそも努力するなんて当然というか、努力を努力とも思ってない人だと思う。ただ観客を楽しませたい一心。自分に対しての欲がない。対し…
08-11 01:17



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/852-79e0e090