dawn_5551

RT @honenukijizo: 堂本光一「光速CORNER」限定復活!!|お知らせ|F1 EXPRESS トーチュウ http://t.co/PccVG6H07M @TochuF1さんから
08-06 19:27

RT @nikkei_ent: 発売中の9月号は堂本光一さんが表紙。KinKi Kidsでは過去2回表紙で登場済みですが、ソロでは初。連載「エンタテイナーの条件」1周年の拡大版ということで、『アナと雪の女王』を見る、という編集部からの宿題もやっていただきました。歯切れのよい堂本…
08-06 19:27

RT @nikkei_ent: 毎年、長期の地方公演がある堂本光一さん。滞在中の苦労話を聞こうと思ったら、「むしろ東京より快適だね」とまさかの答えが(笑)。持参する荷物の話題から、パンツのローテーション話にまで花が咲きました。「本番中はノーパンだから」という堂本さんの男子トーク…
08-06 19:26

RT @nikkei_ent: 文章と並んで写真に対する反響も大きい堂本光一さんの連載「エンタテイナーの条件」。9月号の拡大版インタビューでは、撮り下ろしのグラビアに加え、この1年の名場面集もあります。ジャニーズの舞台制作現場が写っている貴重なショットの数々を、お見逃しなく。
08-06 19:26

RT @TochuF1: 堂本光一「光速CORNER」限定復活!!:  皆さん、お待たせしました。芸能界きってのF1通、堂本光一(KinKi Kids)が縦横にF1を語る「光速CORNER」を8日付東京中日スポーツ紙面に掲載します。  今回は夏... http://t.co/X
08-06 07:37

RT @mutsupika: 朝からちょっと嬉しいお知らせみつけた http://t.co/QwiYOa3xK6
08-06 07:36

RT @kohyu1952: 日弁連、国連人権機関: 「慰安婦性奴隷」を捏造した日弁連、戸塚弁護士は国民に釈明・謝罪せよ! http://t.co/OlRjpQf8qH @change_jpさんから
08-06 02:59

RT @angel19600819: 糞左翼朝鮮脳の重機デモと韓国の反日デモの画像を並べてみました♪ 発想が瓜二つで日本人とはとても思われない!もはやバレバレなんだよw #nhk #nhk24 #しばき隊 http://t.co/VImiWr8UQ0
08-06 02:59

RT @sachimiriho: 朝日新聞記者の義母は慰安婦保障問題の先頭に立ち、日本から賠償金を取ってやるとの名目で、3万人から一億円余りを騙し取った模様。滅茶苦茶です“@shoukitimita: @mina005 @pinkish_cat @Les70s http:/…
08-06 02:59

RT @4ukdmomo: 音楽の日の生歌こーさまマイクが絞られ過ぎ問題。そんなに片方だけ絞るんなら2人で生歌の意味無い。お互いにソロで一曲やればOK(・◇・)
08-06 00:10



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/847-6a4abc0d