dawn_5551

@risunorisu 良い方向に環境が変わってくれると良いですね。
08-02 17:50

@Prince1023My お互い特別な日に逢えるといいですね(*´▽`*)
08-02 16:57

@Prince1023My 10月誕生日なんですか?私もなんです♪誕生日に逢いたいですよね(*^^*)
08-02 16:47

RT @takanoteki001: 堂本光一さんのことで、ソロ活動の要望を根気よく続けてきた人たちがいる。わたしも、いろんなことが一通りわかったうえで、ファミリークラブで電話が直接通じるところにて、とことん突っ込んで話を試みたり、メールしたり、いろいろしてきた。また、まとめて…
08-02 01:21

RT @51kako: やっぱり光ちゃん剣心を見たいなあ~ちらっと見たけど・・・Live Action Kenshin: http://t.co/6IVhmjGuWa @YouTubeさんから
08-02 01:20

RT @k_donly: 堂本兄弟打ち切りの情報に目の前が開ける感じがした、縛りが取れたような。そこへ未確認だけどドラマ情報♡ ホントにこれから拓ける!堂本光一のエンタメの道❗️
08-02 01:20

RT @atuko1016: 堂本兄弟が終了との事で、とっても嬉しいです。これからは光一さんのソロのお仕事が増えるように、心から期待しています。
08-02 01:20

RT @515111015: 舞台中にも拘らず収録のために体を休めることも許されず、無理やり呼び戻されていることに不安を感じていたGの番組。年々体力的にきつくなる舞台、帝劇での光一君を見るのが辛かったのは初めての経験でした。貴重な光一君を見られない寂しさよりもホッとしたというの…
08-02 01:19



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/844-24e24a5d