dawn_5551

RT @oshibana51: これで、貴重な休みを妨害されることはないってことね。心おきなく舞台に集中できる。休演日は、本来休む日ですから。
08-01 22:36

RT @gizmo_gremlins: 嬉しいお知らせって、ドラマのことだけじゃないよねドラマに出るのに、壁・・・てことないよね他にも、もっともっといっぱい嬉しいお知らせがあるんだよね、きっと
08-01 22:35

RT @oshibana51: 理由は、低視聴率もあったんじゃない?ラブラブの頃は、SPできるほどだったのが…ラブラブのままだったら、違ってたんだろうけど、それを崩したのがメンバーだったんだから仕方ないね。光一ファンを離させた結果。なるべくしてなった結果のように思いますけど。
08-01 22:35

新堂兄の終了と光一さんのSPドラマ撮影目情。連日の残業で疲れた体に嬉しい情報です♪どちらもまだ確情ではないみたいだけど、どうか本当でありますように!光一さんにはこれからもっと幅広く活動していただきたいです。それを強く期待しています(*^^*)
08-01 21:28

RT @Hikaru_51KD: もう、年末年始のコンサートもぱーっとやめちゃって、光一さんのソロコンにしちゃえばいいのよ。
08-01 21:20

RT @challengeda: 新堂本兄弟が打切りとは…新番組で光一くんが出るといいのになあ😭💦NHKのちょこっとサイエンスがレギュラーになって欲しい😆光一くんを見る機会をもっと増やして欲しい😂
08-01 21:20

RT @Akuokiru19: ま、マジっすかΣ( ̄。 ̄ノ)ノや…や…やっほ〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆光一さん!これで休演日にお体のケアができますね(つД`)ノ心配だったんですよ〜?いつか、倒れてしまうのではと…_| ̄|○ソロ活動も無くなってしまうのではと……
08-01 21:19

RT @mokurennohana: 遂にこの時がきたか…どうか光一さんにとって良い方向に変わりますようにって前も同じことを書いたような…
08-01 21:19

RT @risunorisu: 音楽の日で活動休止前の過去を振り返りますメドレーとかやらないかな?そして、最後は各々のソロでここからが新しいスタートですみたいな。一歩踏み出す勇気を身をもって伝えてくれないかな?
08-01 21:18

RT @canananyan51: お!堂兄終わるのか!!じゃあ今度はウジTVじゃないところでの光一さんソロ番組始めて欲しいよ。そしたら見られる~
08-01 21:18

RT @koichi_daisuki: @Prince1023My 本当に、あの番組の終焉が解散への第一歩になるといいですね。光ちゃんがどんなに理知的で歌もダンスもうまくても、アレと同じGで一括りにされるのは恥ずかしくて溜まらなかったから^^;
08-01 21:18

RT @Hikaru_51KD: 新堂本兄弟の打ち切りを、心から歓迎します。光一さんがようやく解放されることを抜かしても、カラオケバラエティーなど、音楽番組として成り立っていなかったですよ。単純につまらなくて、内輪ウケの構成。打ち切りに相応しい番組です。
08-01 21:17

RT @Hikaru_51KD: 新堂本兄弟終了に伴って、光一さんがソロでマイペースに活躍する機会が増えますように。もう、アレなんかと一緒に働かなくて済みますように。
08-01 21:17

RT @Hikaru_51KD: 新堂本兄弟、やっと終わるのですね。打ち切りとは、フジテレビもようやくまともな判断をしましたね。
08-01 21:17

RT @takanoteki001: 堂本剛さんよ。芸能とは何ぞや。音楽とは何ぞや。芸能人とは何ぞや。もう一度、あんたは一から勉強しなおした方がいいんとちゃいますか。堂本光一さんと離れてね。
08-01 21:16

RT @KDlaura: 凄い雷だったぁ(ToT)切っていたPCの電源入れたらなんと!?SPドラマ???オンリーさんの喜びツイートも一杯で猛暑の中テンション上がります!ほんとなら嬉しいですね(^◇^)堂兄打ち切りが光一さんソロ活動への第一歩になりそう!(^^)!
08-01 21:14

RT @keico5013: 新堂本兄弟の終了にSPドラマの情報、嬉しいです(^o^)光一さんのこれからのお仕事がソロで埋め尽くされますように♪私達の笑顔が曇る事が起きませんように♪
08-01 21:13

RT @MintshowKD51: @prinz51 SPドラマにも出るみたいだし、もうソロのお仕事だけしてほしい♪あの番組がなくなれば、Gの存在価値ないから、Gも卒業してソロに専念してほしい♪
08-01 21:12

RT @51kako: ソロで、見たいですよね? RT @tibahana51: なんと兄弟打ち切り!次は光一君の新しい番組観たいです。(*´▽`*)
08-01 21:12

RT @51kako: そうだ! RT @5Mado: 堂兄が終わる。ひとつ希望が叶った。次はKinKiの解散だ!
08-01 21:12

RT @MintshowKD51: (^_-)-☆ RT @prinz51: そう♪そう♪(o´罒´o)ニヒヒ♡ RT @51kako: これ、これ(*^^*) RT @K51worldD: でも逆に言えば、「今計画として動いていること」に思いっきり打ち込める環境となるわけだヽ…
08-01 21:12

RT @Prince1023My: 堂兄打ちきりがひとつの転機になって光一さんのソロ活動が迷いなく妨害なく活発化してほしい!!今まで我慢してきたんだもんいっぱいソロ見たいの。8月スタートにふさわしいお知らせね♪
08-01 21:12

RT @wanmarudk: 光一さんにはどんどんいろんなお仕事をしてほしい。ドラマにCM、司会に舞台にライブ!いろんな角度から光一さんを感じたい♡ドラマが本当ならまた違った魅力ある光一さんが見える(´▽`*)ドキドキ♡
08-01 21:10

RT @momoichi51: ぶっちゃけ暴露しますと、私の理想は、①こーいちさんやレギュラー陣の魅力を発揮出来る番組②収録日を配慮して下さる番組が後番組or新しい番組になってくれたらいい、な。勝手に新しい番組が何かあると思ってる人。ふじか他局様かは分かりませんが、N…
08-01 21:10

RT @masuzoekaisyoku: @sugipeak 東京都は、23箇所の水再生センターがあります。下水処理場じゃあありません。「再生」です。飲める位浄化してます。下水垂れ流したりしてるのは、韓国です。都の水道局の職員を、侮辱しないで下さい。東京湾の漁師さん、風評被害で…
08-01 21:00

RT @arigatoweloveu: 韓国製EVISUジーンズは、日本製とは別物。生地がペラペラでマークやタグだけパクって、店舗まで構え、韓流スターが広告を売っているので韓国人は本物だと思って買わされています。 http://t.co/0E6SpvSmet
08-01 21:00

RT @sugipeak: 舛添都知事が東京湾が大腸菌でいっぱいって大騒ぎしてますが、東京湾では江戸前の魚もいっぱいとれてます。風評被害起こすような事言わないでください。
08-01 20:59

RT @mina005: すでに下村文科相が、高校無償化の対象外としているのに補助とは呆れます!@okada014 朝鮮総連のいいなり?★朝鮮学校生徒に学費補助神奈川県議会 全会一致で可決http://t.co/e7Iss1LsFM … …. http://t.co
08-01 20:59

RT @painjudas: 千年恨むと大統領が平気で宣言して、金が欲しいときだけ隣国ヅラして当然のように要求、金さえ手には入れば、後はまた反日活動。これのどこがパートナーなの? @kitanihonganba: http://t.co/BMnP7BRU0F http:/…
08-01 20:59

RT @edokaiki: 31歳の独身女性が自室でひっそりと孤独死(餓死)しているのが発見されて話題騒然となった。件の女性は役所に生活保護申請したが、断られていることが後々の報道で明らかに。その一方では来日間もない外国人であっても生活保護を享受していられるという現実がある。
08-01 20:58

RT @tirisawa: こんなひどい話があるか!徳川美術館の副館長が退職勧奨されたという。度重なるセクハラをしていた管理部長に副館長が注意を与えたら、美術館を運営する「徳川黎明会」から退職勧奨されたというのだ。咎めををうけるべきは管理部長。なんとしても退職勧奨の取り消しを。…
08-01 20:55



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/843-0b546b2b