dawn_5551

RT @en3joyha6t8rk1: 【イオンがすごい方法で産地消去をしてると話題に!】 イオン「韓国産だって分かったら売れないでしょ?」 原産国表示を自社工場を経由させる事で消去 : ニュース30over http://t.co/IVLSvbs6YH
07-28 20:44

RT @hyphenchokomama: 音楽の力をリピして改めて思った願望。デビュー組を『ダンスチーム』『バラードチーム』『バンドチーム』にシャッフル。ダンスチームは40代表東山さん30代表光一さん20代表田口君の3トップでお願いしたい。この3人のダンスバトルが見たいのです。
07-28 20:43

RT @saiya51: #フジTV「新堂本兄弟」のスタッフ様 光一さんは、9月10月は大阪・博多とで、ご存じのようにかなりハードな「Endless SHOCK」の舞台があります。疲労からくる怪我、台風などの自然災害での移動困難などの回避のため、8月のまとめ撮りか、光一さん欠席…
07-28 20:42

RT @kkk61411: お隣の話って、いかに相手がひどくて自分は迷惑したか、って話しばかりで、いいところは話さない上に、悪いところを更にきたない言葉で話す(弁当を貪り食う、とか)から、その人の印象が悪くなるんだよね。残念なことだ。
07-28 20:41

RT @kkk61411: 他の人が話してるのはなんとも思わなかったのに、お隣が話すのを聞いて、女優さん2人苦手になったんだけど、同じようにお隣の話でこーいちさんが苦手になった人もいるんだろうな、と思うと辛い。
07-28 20:41

RT @kanna_y1027: たかみーやふぉ~ゆ~、桜井先生…一緒に仕事をした人達がちょいちょい光ちゃんの名前を出してくれるのがとっても嬉しい♪たかみーやふぉ~ゆ~は光ちゃんのこと大好きだし、桜井先生も好感を持ってくれてる。何より仕事を一緒にしたことを自慢したいと思わせる光…
07-28 20:40

RT @momoichi51: 光ちゃん、過去に入院しても病院から劇場に通っていた事あったんだよね。なんてことない顔して普通に舞台に立って、歌って踊ってフライングして殺陣やって階段落ちしていたんだよね。いや、凄い。今年も、肋骨痛めながら舞台に立ち続けた。ほんとに凄い、凄い、し…
07-28 20:39

RT @Prince1023My: 光一さんの数々の言葉を信じて感じてずっと頑張ってこれた。自分は間違っていない。折れそうになっても這い上がってきた。ちょっとやそっとじゃ萎えない。それどころかますますパワーアップするから!光一さんはSHOCKだけで終わる人じゃない!
07-28 20:35

RT @nihonkoku1205: 米国に建てられた慰安婦の碑に「日本軍は20万もの女性をセックス•スレーブにした」と刻まれ、地元の報道機関が報じた。それが、地元社会に広がり、ついに小学生の口にまでのぼった。この様な捏造で日本人の小学生は学校で虐められているのである。 htt…
07-28 20:32

RT @peng1n_28: やったな。糞野郎!2018年韓国の平昌冬季五輪に相互支援の合意書に署名 http://t.co/wdlmA2cmAU
07-28 20:29

RT @minkan_bouei: 某国元首:費用のかからない方法で敵を滅ぼすことができる。魅力でひきつける宣伝は効果的な武器だ。我々の意図を美しい装飾で包み隠そう。文化は立派な隠れ蓑になる。音楽・芸術・旅行などの口実で仲間をつくり、一方的な文化交流をしよう。彼らは徐々に罠には…
07-28 20:29

RT @aequal3: "@JP_Quest: 【安倍総理の実績】忘れちゃ駄目だよ。在日がもっとも恐れる総理だから叩かれるって事。 http://t.co/1q1UAiynIx";
07-28 20:29

RT @_Mikaera_: 国連委員に抗議した日本人主婦が『包囲罵倒』され質問は無視。言論を封殺する日本NGOと国連委員 http://t.co/ev5iAJ637o
07-28 20:28

RT @yoshitunekodomo: 自民党員ではないが、今の日本で安倍政権を潰して自民党以外の政党を選択できるほど、国民には選択肢は残されてはいない。民主党政権誕生の二の舞である。批判するなら政策を、政策を変えるなら自民党や支持団体に働きかけを。左巻きと一緒に「…
07-28 20:28

RT @MintshowKD51: また堂本光一の「ちょこっとサイエンス」放送してほしいです♪ RT @palyuki790101: 日経新聞の書籍欄に桜井先生。またちょこサイやって欲しいな。夏休みスペシャルとかどうでしょう、NHKさん(๑´∀`๑) http://t.co/
07-28 20:27

RT @kokohisakura: 堂本光一さんのソロシングル発売を待ち望んでいます!テレビの音楽番組に出演して、歌とダンスを披露してください♪3rdシングル熱望中!
07-28 20:26

RT @kokohisakura: NHK様、 ポップジャムは今でも忘れられない素晴らしい音楽番組でした。是非また堂本光一さんの才能を存分に生かせる音楽番組をお願いします♪
07-28 20:26

RT @Prince1023My: 光一さんがどれだけSHOCKでキラキラ輝いてもGが容赦なく消しに来るね。だいちGがあってのソロ活動じゃないから。その反対でもない。Gはただ邪魔な存在です。そこに所属して光一さんは何もプラスになっていない。ギネスは名ばかりで真っ向勝負もできない。
07-28 20:25

RT @Prince1023My: 光一さんの大好きなダンスを取り上げたのは剛。剛のせいで棒立ちで歌うだけの退屈でつまらない光一さんになった。Gでできないことはソロでする、Gのストレスはソロで発散する、ソロは自分が自分でいられる場所です!!信じてる、誰がなんと言おうが構わない。
07-28 20:24

RT @ms06r1a: フジテレビの27時間、全合計で二時間くらいか見ていたんだけど、どこを抜き出してももっそい内輪感があって、これの全事情に通じている人には楽しい作りなのだろうな、という感じなのだが、今時テレビをみんなが見る時代でなし、こういう作りをしてたら凋落は免れないだ…
07-28 20:24

RT @oshibana51: だから、光ちゃんもSHOCK以外にも、たくさんのパフォーマンスをたくさんの人に見せましょう! 歌もダンスもお芝居も。やっぱり、伝わらないから…ね。もったいない。ファンだけが知る堂本光一だなんて。ソロの堂本光一を武器にしよう!!
07-28 20:23

RT @Tsuruemon03: #拡散 RT @ohanalomi: 【朗報】 #慰安婦 に賠償しろと日本に勧告した「 #国連人権規約委員会 」は国連の正式な組織ではないことが判明!「国連」と名乗るだけの #エセ人権団体 だった! http://t.co/5fsOXjx1yO
07-28 20:22

RT @takanoteki001: Endless SHOCKを一度でも見てスケジュールを知ったら、堂本光一さんの梅田や博多公演の時に、バラエティ番組としても音楽番組としても本気感が全く失われた新堂本兄弟のためにわざわざ、休演日に終日の収録のために、東京へとんぼ返りする状況は…
07-28 20:21

RT @hosocoshi: 局も軽々越えて、脱退したメンバーまで出してこれたのになんで派閥は越えられないんだよ!!!ジャニーズ事務所!!!
07-28 12:31

RT @machizoo: TVの効果ってやっぱり凄いな…。1回3時間強の死に物狂いのステージに1日2回、数ヶ月連続で立ち続けていても、その事の凄さがファン以外にはいまいち伝わらないというのが解せぬ…。
07-28 12:30

RT @popokkyama: 貴方の大切な人が居なくなったら探すでしょとり返したいと思いませんか?#拉致被害者全員奪還  http://t.co/VZ9RP1DasF
07-28 12:29

RT @unauna711: 日本人の悲願です! 早期解決を! #拉致被害者全員奪還
07-28 12:29

RT @Hikaru_51KD: だから、光一さんのエロスはオリジナリティがあって、真似しようにも真似できない域にある。光一さんにはどこまでも小手先は不要。
07-28 12:28

RT @Hikaru_51KD: 色っぽい、とかセクシーってのは肉体美や表情ではなく、醸し出す雰囲気や燃焼される魂の発動である、ということを光一さんは体現してる。
07-28 12:28

RT @Hikaru_51KD: 光一さんのエロスってのは、どこまでも清潔感が失われないところが魅力。そこが「作品」になる所以だろう。
07-28 12:28

RT @m0ri5k: アラフォー兄さん達が頑張ってるよ~。光一さんソロコンやろうよ~!!ファンを留まらせるのは、やっぱりコンサートしかない!!生のlive見せて下さい!!お願いします!!
07-28 12:28

RT @Zone_Zone_KD51: 刀を抜く指にさえも神経が行き届いてる。休みの日に昔の時代劇の再放送を観てるけど、光ちゃんの殺陣見てるせいか物足りないと言うか‥^^;切実に時代劇に出て欲しい〜。あの殺陣をテレビで披露しないのは勿体無いよ〜‼ http://t.co/ekO
07-28 12:27

RT @Zone_Zone_KD51: 「必殺」光ちゃん出て欲しいなあ〜。誰にも言えない哀しい過去を持つ寡黙で孤独な傘職人、なんて(笑) http://t.co/gxzlP2RD9h
07-28 12:27

RT @miyabin1207: 「扉を開けて」を見た先輩Gファンの言葉、『光一くん成長したね。努力の賜物だね。お互いの声を聞きながら歌うのは、さすがにアーティスト。うちのGでは考えられない。キンキの時とは違う気がするけど』聞いていた他の人も「そう。なんでキンキの時は・・・(…
07-28 12:26

RT @demohayakunai: なぜ韓国のオリンピックに日本がお金を出さなきゃいけないの?なぜ韓国の地下鉄に技術を提供しなきゃいけないの?なぜ韓国の歴史観にこっちが合わせなきゃいけないの?なぜ韓国と仲良くしなくちゃいけないの?向こうは全くそんな気ないでしょwww…
07-28 12:23

RT @nozomi7777: 竹島がどういう経緯で不法占拠されるに至ったかを知ればほとんどの日本人はドン引きする。 日本の漁民40人殺傷と3000人拉致、解放条件に収監されている朝鮮人犯罪者の放免と永住権付与を要求された…という経緯を知らない人は気軽に「竹島は韓国にあげちゃっ…
07-28 12:23

RT @mina005: すでに下村文科相が、高校無償化の対象外としているのに補助とは呆れます!@okada014 朝鮮総連のいいなり? ★朝鮮学校生徒に学費補助 神奈川県議会 全会一致で可決 http://t.co/e7Iss1LsFM … … . http://t.co
07-28 12:23



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/839-f8d2bd44