dawn_5551

RT @supika0101: http://t.co/gZ77I3q0A8とびら開けて この動画、削除されませんように(*^_^*)
07-24 20:22

RT @Avec_FKD: 何かはじめたいことあるのに教えてくれない安定のこーちゃん><こんなかわいいお顔で「言いませんけど」はさすがにズルすぎる>< http://t.co/aCzq13z5SM
07-24 20:22

RT @4ukdmomo: タキツバさんはダンス揃えるしテゴマスさんは歌声合わせるしデュオってーのは、それが普通だと再確認バラバラなら2人でやる意味無いわお腹痛くてイライラしてるなう(´・_・`)
07-24 20:21

RT @Prince1023My: 芸能界は才能の世界。ダメなやつは消えていくし突き出た物を持つ人はどんどん前に進んでいく。光一さんは未来に進んで行ける物を持っている。何でダメな奴に合わせないといけないの?ダメな奴は自然と消えればいいだけ!それが芸能界を生きるってことでしょ?弱…
07-24 20:21

RT @mpipanda: せっかく中国鶏肉の取り扱いがにゅーすになってますので、ここで再び韓国料理人の本場焼き肉タンのとり扱い(日本国内にて)を見てみましょう。 【肉ビッタン☆】ビダァァアンんんんん.a: http://t.co/LZyVOpiKeo
07-24 20:20

RT @mpipanda: 中国、ベトナム産だと深刻な顔してリスクがーって言うのに、韓国産だと食中毒事件があっても報じないのは何なの?韓国産ヒラメによる食中毒なんてほとんど無視状態。 #tvasahi
07-24 20:20

RT @akuubi_mama: 韓国系韓国企業の食品汚染についてもスルーしないで頂きたい!去年700万トンもノロに汚染されたキムチを廃棄とかあったじゃん。#TBS
07-24 20:20

RT @real_wing22: ◇ジャパンエキスポ◇ なぜ?『日本文化の祭典』に韓国  店側「K-POPが日本で人気があるため、一緒に取り扱っている」 http://t.co/KT2ehTXHcf コリアエクスポが不評だったからって、ビジネス寄生してくんなW
07-24 20:19

RT @truth_of_Jpn: 国籍別生活保護受給者:2011厚生省刑務所収容者数(来日外国人を除く):2011法務省明らかに韓国・朝鮮は日本の国益を奪っている http://t.co/3WhhowqJJK
07-24 20:19

RT @Prince1023My: 光一さんも35歳。踊るにはいずれ限界が来る。どんなに頑張っても今みたく踊れなくなる。光一さんも昔より弱い部分を見せてくれるようになった。嬉しい半面切ないです。光一さんの未来を生かすも殺すも事務所なんです。光一さんが未来を預けたなら応えてあげる…
07-24 20:19

RT @mikimuti: 「隣国だから互いに助け合い」なんて綺麗事言って、韓国はたかるだけじゃないのよ。返さなくても大丈夫だとW杯で経験済みだから、また、金を寄越せと来るわよ。
07-24 20:18

RT @okada014: .「中国産食材が8割」と自ら公言した「イオン」この系列の食材は危険!◆危ない!中国産 猛毒リスト焼き鳥・つくね・ウナギ・高まる依存度ヒ素・大腸菌殺虫剤まみれの食材ゴロゴロ. http://t.co/4WdRtbZPT9
07-24 20:18

RT @real_wing22: 【売国】舛添都知事、血税で培った地下鉄技術を韓国・ソウル市へプレゼントすると発表 http://t.co/hW2IOWVWPO こいつはこんなことをする奴とは思っていたけど、想像以上の売国ぶりだなW 東京の人、何とかして〰(>_<。)
07-24 20:18

RT @caa_shohishacho: 【リコール速報】絶対に食べないでください!!異物(汚物や殺鼠剤と疑われるもの)が混入した伊村産業(株)が輸入した冷凍ししゃも(原産国:ベトナム)に注意! ⇒http://t.co/Oof049DCAD http://t.co/AE5lr
07-24 20:18

RT @yoshitunekodomo: 【日本の集団的自衛権を歓迎・支持する国】米国、英国、オーストラリア、ロシア、オセアニア、ドイツ EU、フィリピン、ベトナム【反対する国】中国、韓国
07-24 20:18

RT @real_wing22: ◇GJ◇ 自民党 外国人参政権の自治条例制定阻止へ! 地方組織に調査通達 http://t.co/C9TYqXojjQ 当然のこと(  ̄▽ ̄)b キッチリ無くして貰いたい。
07-24 20:17

RT @momo115584: 堂本光一さんのソロシングル・ソロアルバム・ソロコンツアー・SHOCK DVD ・ SHOCK サントラ盤を今か今かと心待ちにしています(^_^)v#ジャニーズ事務所#JE
07-24 20:17

RT @Dino3551Tomm: 光一さんと沙也加ちゃんのデュエットで、光一さんがやっぱり王子だって伝わって光一さんの歌も上手いって伝わったと思う。でも光一君の歌10年ぶりに聞いたと言う人がいた。KinKi Kidsじゃ上手いって伝わってもらえないんだ~。
07-24 20:17

RT @Prince1023My: KinKi Kidsは光一さんの意見がたった2割しか通らない偏ったG。光一さんからダンスを取り上げハモに回されコンでもソロコーナーをなくされ剛によって影にされた。小細工してまで記録更新とかもうやめましょうよ。裏の事情で光一さんの未来を潰さない…
07-24 20:16

RT @Dino3551Tomm: いくら偶然出逢ったとしても20年たった今のKinKi Kidsになんの魅力も感じない。(私には)ただ仕方なく歌ってる感じで、昔の輝きがない。(私には見えない。)もう2人でいる意味がない。(そういうファンもいるのです。)あと何年かたてば懐…
07-24 20:16

RT @51kako: コラボして欲しいアーティストは? #センタク http://t.co/mRlBsWW2x5神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」http://t.co/5VhiM3lRiN #光一さんソロ活動応援中
07-24 01:36

RT @51kako: 最も人気があるアジア太平洋の日韓男性スターラ ンキング(Click here to take the correct answer)!をクリックすると答えが赤字で出ます)http://t.co/ZbyO9ru7vB #光一さんソロ活動応援中
07-24 01:32

RT @51kako: 第12回 男優(日本編)人気投票(ジャニーズ系限定)制限 【 12 時間につき 1 票まで (1ホストあたり) 】http://t.co/FDNnuajoe7 #光一さんソロ活動応援中
07-24 01:24

RT @papasolitude: 「おにぎりが食べたい」と遺書を遺し、生活保護を打ち切られ餓死した日本人が居る日本で、高級外車に乗り、マンションを購入し、生活保護を受給している在日朝鮮人。本来外国人には生活保護は支給されないはず(憲法第25条二項等)。生活保護不正受給者の在日…
07-24 01:22

RT @Hikaru_51KD: しかし、他Gのファンの様子をみると、正直、こちらのGは全く下火。そりゃそうだ、ファンが一番呆れてるもんね。そろそろ、けじめ付けないと、カッコ悪いよ。見苦しいし。光一さん、もうソロだけにしてください。ファンもなんにもいわないよ。
07-24 01:21

RT @Hikaru_51KD: どこかの会場で、他Gのコンサートがちょうど終わったところだったらしく、ファンに沢山すれ違ったけど、みんなワイワイ、キャッキャッ楽しそうだった。私も光一さんソロコン帰りはあんななんだろう。光一さん、ソロコン待ってますよ。
07-24 01:20

RT @Akuokiru19: きんきメール、止めようかな〜ε-(´∀`; )お隣さんが個人でHPとか、ソロ専用メールを開設したから続けてたのに〜(`_´)ゞ光一さんの情報だけ受け取る設定とかないかな〜_| ̄|○もう、ウンザリだよ〜( ̄(工) ̄)
07-24 01:20



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/836-c4f5fff5