dawn_5551

RT @gizmo_gremlins: 舞台のストーリーも考えた方がって、言われてるEndlessになってからのSHOCKの脚本は、光一さんメインで書かれたんだよ、って、声を大にして言いたいこんなに話題になってる舞台なのに、知られてないのが不思議( ; ; )
07-23 21:15

RT @kimochiha10dai: 脚本業はもうやってるじゃん、endlessになってからのSHOCKで。構成、演出、脚本、使われてる曲も作曲してたりしてんのに、ファン以外には余り知られてない。残念だなあ。
07-23 21:15

RT @kylecat51: ソロで横アリを5ステージ~10ステージ満杯に出来るタレントは数える程しかいない。18000人(立ち見席+ケツ見席)の熱狂振りは、身をもって知っている筈なのに,今年ソロコンが無いのが悲しいです。@Prince1023My ファンがこんなにコンを望んで…
07-23 21:12

RT @kd51hiro: 「ハピくるっ!」をアップしました。良かったら、見て下さいね〜♡ 2014.07.23 ハピくるっ!: http://t.co/ocxdVt1xKp
07-23 21:11

RT @fuwafuwari51: 光ちゃんが始めたいと思っていることが、新しいお仕事に繋がる何かだといいなあ(*^_^*)多才な光ちゃんの、多彩な活躍を心待ちにしています♡
07-23 21:09

RT @aracas_antk: 次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/0IpuOu41ph 神田沙也加×堂本光一 - とびら開けて
07-23 21:06

RT @kyouken: ほんと上手いなああ 神田沙也加×堂本光一 とびら開けて アナと雪の女王 https://t.co/m26hSAoMuT
07-23 21:06

RT @CreamSoda51: 日経エンタ♥「信頼」が大きな成功をもたらす作品作り。光一さんてガサツっぽく見られてる?し本人もそう振る舞ってる感あるけど、ホントにまわりを良く見てて神経きめ細やか。かといって感情論に走らない冷静さも。付いていきたい座長No.1だね!? http…
07-23 21:06

RT @51kako: ギターも弾けちゃう。 RT @momoichi51: 光ちゃんほど多才な人、って、滅多にいないよね。舞台では、脚本、演出、楽曲制作をし、主演を務め、演技、ダンス、歌、フライング、イリュージョン、太鼓、殺陣、階段落ちまでするし。どれか1つだけでも大変なのに…
07-23 21:05

RT @superman_inoo: 神田沙也加×堂本光一 とびら開けて アナと雪の女王これレア!光一くん歌うまいな‼︎‼︎1度みてみて http://t.co/S1RyAnPXU0
07-23 21:05

RT @wahawaha0310: 神田沙也加×堂本光一 とびら開けて アナと雪の女王: http://t.co/tXYbg34OSbアナみたいな~(笑)
07-23 21:05

RT @unyokame: 長瀬くんの「Love so sweet」と、光一王子&さやかちゃんの「とびら開けて」に、げろ萌へ…(*´д`*)
07-23 21:04

RT @Motin_821: アナ雪ではとびら開けてが一番好きかもなーと思いつつつべ漁ってたら堂本光一と神田沙也加ちゃんのデュエットあって死んだ。くそかわ…
07-23 21:04

RT @K_S_1029: 神田沙也加×堂本光一 とびら開けて アナと雪の女王堂本光一カッコよまじ http://t.co/R87Y8S1u8z
07-23 21:04

RT @niveablanc: 「色んな線を見ても、ストイック、プロフェッショナル、周囲に努力を見せないとか、ちょっとマイナー思考が出てくる時もあるかも知れないけど、見せるという事を、堂本光一というものをしっかりやられてるスター☆」と島田さん。あの舞台観てるだけでもスゴイのがわ…
07-23 21:04

RT @niveablanc: 脚本業進出の占いで、「出演だけでなく舞台のストーリーなんかも考えていただくと良いんではないかなぁ」って島田さんが言ってたけど、光一くんがEndless SHOCKの脚本も書いてる事は、やっぱり知る人ぞ知るだけなのね…。光一くん、脚本も書いてますよ…
07-23 21:03

RT @MintshowKD51: ありがとう(^^)/ 感謝♪ RT @kd51hiro: 「ハピくるっ!」をアップしました。良かったら、見て下さいね〜♡ 2014.07.23 ハピくるっ!: http://t.co/HOrlTNrXye
07-23 21:02

RT @momoichi51: この時期は、日傘が欲しいね。日傘のCM。…こちらは和傘だ。 http://t.co/kcOCCRbIlG
07-23 20:49

RT @rie03125105: 「CDを出して!TVで歌い踊る #光一 さんを見せて!」この要望はスルー!HPやネットのソロ宣伝媒体もGで光一さんだけなく、たまに出せばTV歌番組露出、プロモも不公平💢光一さんも35歳、JEやGスタッフにアーティストの才能を生かす気もないなら、…
07-23 20:48

RT @Prince1023My: 8月に収録がないのは他の人たちのスケジュールが取れないから?だったら9月に1ヶ月ガッツリスケジュールが入ってる光一さんも収録しなくてもいいんでしょ?馬鹿か
07-23 20:47

RT @yoshitunekodomo: 朝日新聞が曽我ひとみさんに届いた手紙を盗み見て住所を掲載してしまいましたね。あの国の体制を知る者からすれば、朝日のやったことはとんでもない。朝日はスクープを狙って人権を無視したといわれても仕方ないのです。杉嶋 岑 元日経記者2…
07-23 20:47

RT @bluesky_waka: Kinki kidsは当人同士も仲が悪く冷え切った関係で、そのファン同士はいがみ合い対立している最悪の状態のグループに成り下がってしまったのに、未だに活動していること自体が不思議!ギネス記録の為?続けていてもどんどん没落していくだけなので…
07-23 20:46

RT @yokkoz_51: とびら開けてtime~♪爽やかなふたりに満たされる~(*´`*)神田沙也加×堂本光一 とびら開けて アナと雪の女王: http://t.co/i3Dog4wOPu @YouTubeさんから
07-23 20:46

RT @rie03125105: #j事務所様 舞台を観に行けないファンや一般の方にソロを認識してもらう為にも、光一さんがバリバリ踊れる内にもっとTV露出を!TV映像に残さないのは事務所の損失だと思います。チケ完売の動員力、CDも出せば売れるのにJEは売る気なし^^;事務所の…
07-23 20:43

RT @haruzoutweet: 王子!♡あたいの永遠の王子♡w神田沙也加×堂本光一 とびら開けて アナと雪の女王 http://t.co/uRIsuq23zt
07-23 20:35

RT @MintshowKD51: 人気投票(日本人編) 光一くん1位!←(朝9時3分と夜9時3分に投票制限がリセットされて投票出来ます)http://t.co/50Nt0vqBqL
07-23 20:32

RT @kylecat51: 後輩君の追い込みが半端無いです。抜きつ抜かれつ、ここが頑張りどころです!投票協力を宜しくお願いします!世界のスター人気投票ランキング #日本 #男性 #歌手/ミュージシャン http://t.co/yfjkXqZcOQ http://t.co
07-23 20:31

RT @kylecat51: フォロワーの皆さま、月一です、忘れないで投票協力をお願いします。 ジャニーズランキング http://t.co/BTDJxZ75Fp http://t.co/Y5j1WPxzgV
07-23 20:30

RT @kylecat51: ぽちっと宜しくお願いします。 センタク 第6回 アナタがグッとくるお勧めのバラード曲を教えてください http://t.co/g39AGLuPqy http://t.co/JEowyLnY5I
07-23 20:29

RT @kylecat51: ぽちっと投票協力をお願いします。センタク 大好きな有名人 Part5 http://t.co/MkhiNpDkID http://t.co/rs88ArDQC6
07-23 20:28

RT @kylecat51: ぽちっと投票協力をお願いします。 2014年誰のコンサートに一番行ってみたいですか? お勧めは? http://t.co/ICs7kmdaWe http://t.co/oT4YXgMf8C
07-23 20:27

RT @kylecat51: ぽちっと投票協力をお願いします。 あなたが思う「スーパーアイドル」は? http://t.co/MkhiNpDkID http://t.co/QyyVEhrFwE
07-23 20:23

RT @kylecat51: A Silent Night!今日も 投票協力をお願いします。 センタク あなたが感動した曲http://t.co/3V29hHJXXC http://t.co/Bs7SsbCzd8
07-23 20:21

RT @hikarino0701: 意外と大丈夫なんだなーと…私は光一さんをテレビで観れなくても平気みたいです。一年に一回でも生光一さんに会えれば。ステージで輝いてる時の。堂本兄弟の光一さんは欲してないみたい。だから本当に納得されたお仕事してほしいというのが私個人としての願望…
07-23 20:13

RT @51saipipo: あちらは、事務所やGのFCとは別物だとして個人でHP立ち上げた筈でしょ。それがFCメールでリンクされるなら、SHOCKの案内には東宝さんや帝劇、梅芸、博多座のHPリンクがあって当然ですよね!できない理由は無いですよね!
07-23 20:11

RT @snowdrop_0: やっと画像認証されたわ。バックアップよろしくねo(^▽^)o今月 2位 / 1,023 ♡ | 世界のスター人気投票ランキング #日本 http://t.co/YJxbyff65a
07-23 20:10



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/835-526886b6