dawn_5551

RT @51kako: コラボして欲しいアーティストは? #センタク http://t.co/mRlBsWW2x5神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」http://t.co/5VhiM3lRiN #光一さんソロ活動応援中
07-18 20:47

RT @ko1ju: 置かれた場所で咲きなさい。。。光一さんは置かれた場所で一生懸命努力して花を咲かせた。私たちファンから見たら大輪の花だ。咲いた花に太陽も水も栄養もあげなかったら枯れてしまうよね。事務所なんとかして!私たちは光一さんが置かれた場所には行けないんだから(≧∇≦)
07-18 20:47

RT @Hikaru_51KD: バイトに言っときたいけど、Gの曲は嫌いって、楽曲提供してくれた人に向かって言ったらどうなんですかね。その楽曲で幸せな気分になった人にも言ってあげたらいいんじゃないんですかね。私は当時「いいな」って思った曲、何曲かあったけど、がっかりしましたよ。…
07-18 20:46

RT @51kako: 世界のスター人気投票ランキング #日本 #男性 #歌手/ミュージシャン http://t.co/IAzRMXCfIo #光一さんソロ活動応援中光ちゃんの喜んでる姿を想像しながら、ポチッとしませんか? http://t.co/NoS2blGp
07-18 20:46

RT @koichi_voice: 自分の思い描いてたものが、周りの影響で出来ないってケースもあるけど、それで投げ出してしまうようなら自分が悪い。結局は、全て自分の責任ってこと。
07-18 19:27

RT @koichi_voice: (スタイルを維持するために)努力はしてないです。そもそもスタイルを保とうとしているんじゃなくて、ステージに立つ仕事は、動ける体を作っておかないといけない。表に現われる“スタイル”は、その結果でしかないんですよ。
07-18 19:27

RT @koichi_voice: ケガしようが病気しようが同情なんてしてくれる人なんていないし、言い訳もできない。むしろ、観客から「あの人、なんか今日は気持ちが入っていないよね」と評価されてしまうだけ。僕はそういうのが“常識”な世界で仕事しているんですから、日々のトレーニング…
07-18 19:26

RT @truth_of_Jpn: 【拡散お願い】アメリカは帰化1世は大統領になれないし、帰化3世までは自分の出処、出自を明らかにする事が義務付けられています。外交政策、国内の施政においても出自に偏ってはいけません。フェアーな姿勢が求められます。在日政治家や在日マネーで政治…
07-18 19:23

RT @sakuraryu: 一度、光一さんと東山さんの二人だけでの「アンダルシアに憧れて」が見たいなぁ…。もちろん、床に落としたジャケットを口で拾いに行くあの振り付けありで。見たいなぁ…アンダルシア…(๑•́ ₃ •̀๑)
07-18 12:30

RT @Nyan_rock: この動画すき~。うますぎて光一すごい。神田沙弥加めちゃかわゆい。神田沙也加×堂本光一 とびら開けて アナと雪の女王: http://t.co/Cu2pKu66bP
07-18 12:30



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/830-6aa248a6