dawn_5551

RT @rie03125105: @risunorisu 休演日に堂兄収録して、公演当日にG会見させた時ですね?記者が心配する程の疲労と風邪が重なった酷い状態なのに、光一さんも知らないスケをわざと入れるキンキスタッフに激怒したんですが「酸素カプセルがあるからー」なんて、また💢が…
07-15 23:43

RT @Prince1023My: キンキメール来てた。8月は収録はありません…か。なんで〜?光一さんを休ませないため?だよね、それしかないよね。ねー剛さん。
07-15 23:41

RT @bell51be: ただ普通に光一くんを応援したいだけなんだけど、なんでこうもファンを不安にさせたり怒りを生む事ばかり起こすのかね、関係者の方々は(-_-)ちょうどFC更新の振込用紙きてるけど、素直に振り込む気分になんてなれないよ。ギリギリまで保留にしておくことにする。
07-15 23:41

RT @risunorisu: KinKi Kidsは解散した方がいいと思う。舞台の地方公演を妨害するために無謀なスケジュールを入れるほど嫉妬に狂うのは、もう末期症状でしょう?光一君の身体を壊して舞台を潰すのが目的かもしれないけど、光一君がまた精神力で乗り越えたら、そろそろ剛君…
07-15 23:41

RT @takanoteki001: ああ。。 #ジャニーズファミリークラブ というところは、碌なやり方をしないね。堂本剛に関することではとくに。ストレスかかりまくり。ファンでないと分からないことをファンは伝えてるんだからファンクラブが意見を聞かなくてどうするのよ。ホンマに異常…
07-15 23:40

RT @risunorisu: 地方公演中の休演日に堂本兄弟の収録なんて絶対にさせたくない。光一君は生身の人間ですよ。東宝さんに休演日には東宝主催の身体的負担の少ないイベントを現地で開催して貰うように要望します。
07-15 23:40

RT @takanoteki001: これはね、堂本剛ファンからしたら、反対に同じような状況が続いていたってことですよ。SHOCKのために会費払ってんじゃないってことでしょ?だから剛ファンも会報バンバン破棄してきたってことでしょ?同じ状況なんですよ。 #ジャニーズ事務所 #ジャ…
07-15 23:40

RT @takanoteki001: 堂本剛だけ個人のメルマガとか個人サイトとか使い放題なのに、いきなりKinKi Kidsのメール伝言板でソロ活動の告知をどんどんし始めた。 #ジャニーズ事務所 #ジャニーズファミリークラブ
07-15 23:40

RT @miyabin1207: 先日ネットで、フジテレビの視聴率奪回のため、1000人規模の異動があったとか。長く続いている番組も終了ありと書かれていました。「堂本兄弟」でキンキ曲が続いているのは、そのため?きくちPさん、卒業旅行とか卒業式とか、立鳥跡を濁さずですよね?
07-15 23:40

RT @takanoteki001: KinKi Kidsファンクラブは、もう、解散すべきです。こんな状況おかしいですよ。 #ジャニーズ事務所 #ジャニーズファミリークラブ ソロのファンクラブをつくってください。わたしも来年から更新はしませんソロのファンクラブができるまで。
07-15 23:39

RT @Hikaru_51KD: 新堂本兄弟の収録なんか最悪、等身大パネルで放送したってなんら世間に影響ないが、舞台は光一さんにしかできない。カンパニー、スタッフ、配給会社、劇場、観客、方々に影響が出る。フジテレビはそうなった時に責任は取るまい。
07-15 23:39

RT @Hikaru_51KD: フジテレビは反響の多かった動画を著作権云々で削除するなら、タレント(光一さん)の人権と生存権を守れ。>新堂本兄弟
07-15 23:39

RT @takanoteki001: 堂本光一さんソロだけしか応援したくない人がたくさんいるのに、会員費の無駄遣いになっているのは歴然としている。堂本剛の公式サイトの運営費やリリースのために堂本光一さんファンは会費を払っているんじゃないという現状が続いているのだ。 #ジャニーズ…
07-15 23:39

RT @risunorisu: 堂本兄弟終われ!! KinKi Kids解散!! 堂本剛解雇!! 
07-15 23:38

RT @KD_aruaru_bot: 『新堂本兄弟』は8月、撮影がないとのこと。ってことは、9月の番組改編で終了ということでよろしいでしょうか?まさか、地方公演を行っているメインの司会者を、わざわざ都内へ呼び戻そうとしているわけではありませんよね?そんな、非人道的行為はしません…
07-15 23:38

RT @takanoteki001: KinKi Kidsはもう解散。ファン同士ももめにもめて、それぞれの表現も全く違う。個人のソロ活動のファンクラブをつくってほしいのに言っていくところがない。 #ジャニーズファミリークラブ に言っても、そこが一番信用ならないことばかりしている…
07-15 23:38

RT @Hikaru_51KD: 光一さんは、Gの為の都合の良いスーパーマンではない。人間なのです。休演日も含めての自己管理。舞台の地方公演へのリスクが高く、そんなスケジュールを平気で繰り返し押しつけてくる「新堂本兄弟」の終了を希望します。
07-15 23:38

RT @51kako: @51LOVEX2 @Adonisramosa51 @kylecat51 上京出来るようにしてありますよね?とにかく、終わらないとずっとこんな事が続くんですよね (#`-_ゝ-)
07-15 23:38

RT @risunorisu: 剛君は何が何でもSHOCKの休演日に堂本兄弟の収録をさせるために、わざと8月の火曜日にライブを入れたの?ジャニーさん、一刻も早くKinKi Kidsを解散させないと犯罪者が出るのでは?
07-15 23:37

RT @takanoteki001: KinKi Kids 堂本剛の病気同情クレクレ作戦 ジャニーズの派閥のことを、ファンにさらけ出してストレスかけてもめさせて、実際いろんなフラッシュバックを持ってしまった人がいると思いますよ、KinKi Kidsに関して。それなのに、何の対策…
07-15 23:37

RT @risunorisu: @rie03125105 キンキスタッフのせいだと思います。収録の後に別の仕事を入れて開演ぎりぎりまで博多座に帰らせなかったこともありましたよね。取材した記者さんが、風邪をひいて明らかに体調の悪そうな座長を心配したら、酸素カプセルに入るから大丈夫…
07-15 23:37

RT @takanoteki001: むしろね、KinKi Kids、それぞれのファンとか合わせて一度、ごっそりファンクラブ脱退してみるのってどうですかみなさん。あまりにも混乱させられどうしだったと思いませんか?堂本光一さん、堂本剛さんのファンの皆さんも。。どうですか。 #ジャ…
07-15 23:37

RT @51kako: そんな事、誰にも解らないでしょ?怪我していても、熱があっても、光ちゃんは頑張ってしまう人だと言う事は、私達の方が解ってる!だけど、それが危ないんですよ!  #KinKi解散切望  #堂本兄弟終了切望
07-15 23:36

RT @51kako: どこまで腐った会社、事務所なんだろう (#`-_ゝ-) これでも、KinKiを応援出来る光ちゃん寄りKinKiファンは、何も言わないんですか?何度も言ってるけど、光ちゃんが壊れたら、KinKiも無くなるんですよ!こんな事言うと、光ちゃんはそんなやわじゃな…
07-15 23:36

RT @51kako: 堂本剛のライブの日程見た時から、これは収録出来ない理由作りで、その代わりOAするのが無くなるから、9月、10月にやらなきゃ行けない!こんな事を思ったのだけど、やっぱりその通りになりそうですね?ほんとに事務所もフジテレビも堂本光一と言う、天才的な大スターを…
07-15 23:36

RT @yanamina: 神田沙也加×堂本光一何度もリピしたくなる素敵な2人のプチミュージカルSHOCK 「ONE DAY」https://t.co/vOzmCAyDuU↓2年後パワーアップ!↓アナ…「とびら開けて」https://t.co/cPuZXcm
07-15 22:09

RT @rie03125105: Pが代わっても同って、キンキスタッフのせいなの?怒 @risunorisu: 堂兄の8月収録なし、連日光一君ファンに喧嘩売ってるの?9月10月は収録して休演日に休ませてなるものか!てことよね?”
07-15 22:05

早く新堂本兄弟なんて終わってしまえばいいのに。どうせまたSHOCKの地方公演中にくだらない番組収録のために東京まで呼び戻して、公演中の光一さんをさらに疲れさせるつもりなんでしょ?ホント新堂本兄弟なんて早く終わればいいのに。
07-15 22:05

RT @Adonisramosa51: 少なくとも9月2日(火)は、おとなりのソロライブだから、公演が始まってからの収録(*´д`*)
07-15 22:01

RT @Adonisramosa51: @51LOVEX2 @kylecat51 8月12日と26日の火曜日はTライブですね。それに9月2日もライブだから、もし9月に収録するなら、公演が始まってからですね。
07-15 22:00

RT @51LOVEX2: @kylecat51 @Adonisramosa51 9月10月に収録するために8月はおやすみじゃないんですか?Pが変わっても何にも変わらないんですね。あっ、8月は隣の人のソロでおやすみですか?
07-15 21:59

RT @828425_51: 要らないメールが又来た(# ̄З ̄)『8月は収録ありません』って、あの人のライブがあるから?9月の地方公演の時に、光ちゃんを呼び戻すつもりなんですか?何か、めっちゃ腹立って来た(#`皿´)
07-15 21:59

RT @kkk61411: こーいちさんも、地方公演の時は火曜日に公演いれて他の日を休演日にすればいいのに。誰かさんみたいに。…でも、それをしないのがこーいちさんだけど。
07-15 21:59

RT @mokurennohana: そうか…内容変更より番組終了を願う方がいいか…しかし何故光一さん関連の話題はいつもネガティブなものになってしまうのか…重い…重いんだよ光一さん…何か突破口はないものかな~んて私が考えてもな~んも浮かばんわ(* ̄∇ ̄)ノ
07-15 21:59

RT @jpn_kamikaze: 小樽ドリームビーチで3人を轢殺した在日韓国人にも在日特権発動!!!! 被害者への損害賠償支払い義務も発生しない模様!!! http://t.co/NBHr8A6in7
07-15 21:40

RT @honenukijizo: 8月4日発売「日経エンタテインメント! 9月号」  表紙・インタビュー:堂本光一   ピンナップ付き+撮り下ろしグラビア&インタビュー 9ページ。俳優として、作り手として、ミュージカルの魅力を語る。http://t.co/51iM1VmB
07-15 21:39

RT @5Mado: 今日は収録だそうな。で、29日も収録。8月はアレのライブがあるので(ゆるっゆるのスケジュールなのに)収録は無し。そして9月10月、多分SHOCKの休演日に収録。光一くん、いい加減怒ってもいいよ!アレと喧嘩してよ!社長に直訴してよ!
07-15 21:39

RT @risunorisu: キンキスタッフの仕事はSHOCKを潰すこと?それとも光一君を廃人にすること?SHOCKはジャニー社長の作品ですよ。ジャニー社長、キンキスタッフまとめて解雇処分にしてください。
07-15 20:34

RT @risunorisu: 堂兄の8月収録なし、連日光一君ファンに喧嘩売ってるの?9月10月は収録して休演日に休ませてなるものか!てことよね?
07-15 20:34

RT @fuwafuwari51: また、こんな輝く笑顔に会いたいな♡光ちゃん、化け猫が皆、ろくろっ首になって待ってるよ! #堂本光一さんソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/58LmGlHKDf
07-15 19:55

RT @k_V6_i: そういえば前に堂本兄弟で神田沙也加と光一くんがアナと雪の女王の曲歌ってたけど、光一くんさすが王子様って思った。
07-15 19:54

RT @19830617storm2: こないだ動画でかんださやかちゃんと光一さんがアナやってるのみたけど、どちらもお姫様王子様感が本物ですばらしかった♡歌うまいし♡
07-15 19:54

RT @keico5013: ③光一さんも剛もソロデビューしてるんだしそれぞれのファンがいる。KinKiFCに入っているから二人の情報を平等になんて考えてもらわなくていい。それよりもみんなが言ってる本当の平等がほしい。何よりも解散を願わなきゃって思ってしまう今をちゃんとして…
07-15 19:52

RT @keico5013: ②その方が配信料や発送数が減って会費の無駄使いにならない。私は光一さんだけでいいから。KinKiももう一人の人の情報も必要ないから。3つもらいたい人はもらえばいい。
07-15 19:51

RT @keico5013: ①来てた・・・要らない会報。解散しない限りFC分けてもらえないならKinKiのメール伝言板も会報もJwebのメール配信サービスみたいに希望登録制にしたらいい。KinKi、光一さん、剛の3つに分けて欲しいのだけチェックしてもらえるようにしてほしい。
07-15 19:51

RT @gizmo_gremlins: シェークスピア生誕450年なんだ光一さんのストレートプレイ観たいな何年か前の雑誌で、シェークスピアの第一人者の方が、光一さんのSHOCK内のシェークスピアを褒めてた
07-15 19:51

RT @spica51_sora: 神田沙也加×堂本光一 「アナと雪の女王より』『とびら開けて』(再掲:再生回数約130万回!)☆歌前トークあり♪ http://t.co/k5ixTn42s3 ☆歌前トークなし♪ http://t.co/uM7ILMJP
07-15 19:51

RT @risunorisu: 願えば叶う。唱えれば現実になる。  LアルバムはLastアルバム!!    LアルバムはLastアルバム!!   LアルバムはLastアルバム!!
07-15 12:35

RT @MintshowKD51: 神田沙也加×堂本光一 とびら開けて アナと雪の女王http://t.co/w08UymhHhC @YouTubeさんから再生回数が130万回位の動画は削除されましたが、ここから見れます♪ #沙也加アナと光一王子のとびら開けて #アナ…
07-15 12:35

RT @raurumama: https://t.co/nG5Mf6SGKGからのぉ、2年後パワーアップ!https://t.co/AjGo8TXQzG良いものは良い。 #アナと雪の女王 #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-15 12:31

RT @kanna_y1027: 著作権の侵害…わかっちゃいるけどRTしたくなる。一般の方達に見せたくなる。堂本光一ファンのジレンマ…。#JE の光一さんプロモが物凄く物足りないって思うから。もったいないぞっ!ってみーんなが思ってるから。そこのところよろしくお願いしますよ。 …
07-15 01:32

RT @Adonisramosa51: 「日経エンタテインメント!9月号」★☆★☆★ 表紙・インタビュー ★☆★☆★堂本光一俳優として、作り手として、ミュージカルの魅力を語るピンナップ付き+撮り下ろしグラビア&インタビュー9ページhttp://t.co/YPQYZjj
07-15 01:26

RT @55music: KinKi Kidsの堂本光一が8/4発売「日経エンタテインメント! 9月号」表紙&9P特集に登場!ピンナップ付き+撮り下ろしグラビア&インタビュー9ページ!アマゾンで予約開始&内容紹介が公開→http://t.co/lsoOlvudye#kinki
07-15 00:35

RT @kkk61411: 歌がすごく上手い、という感想が1番多かったけど、それ以外にも、癒されるとか、ほっこりするとか、何度でも見れるとか、リピート止まらないっていうのも多かった。可愛い、かっこいい、も、もちろん。それみて、2人の好感度ってすごいな、と思った。
07-15 00:35

RT @kagayaki51: #堂本剛 ファンもKinKi同人ファンも、SHOCKは観に行かないですよね?日頃光一さんを落とし巻くっているのに、光一さんの動員数に入るのは嫌でしょう?まさか申し込みなんて…転売目的は違反ですからね。
07-15 00:32



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/827-38e89b08