dawn_5551

RT @kagayaki51: 「出る杭は打たれるが、出過ぎた杭は打たれない」と言われるけれど、光一さんは充分に突出してるのにまだ打たれるの?ハンマーの柄を継ぎ足してまで打っても、その内柄が折れるのでは?
07-14 23:43

RT @kkk61411: 番組の一企画での即席デュエットなのに、これほどまでの好感度、高評価。一般の方達の絶賛ツイが更なる一般の方達の興味を引き、さらに…と広がっていった結果の再生回数約130万回。これをほっておく手はないと思うの!!企業さん、レコ社さん!!!そして、事務所〜…
07-14 23:42

RT @kagura51: @51kako やっぱりフジや事務所じゃ奴の汚い工作がはびこりますねNHKさんなんとか実現させてくれないかなー?あとジャニーさん後継者は女性じゃだめでしょ?派閥争いはご自由にだけど夢を売りたいなら貴方の最後の仕事は身内のしが…
07-14 23:15

RT @kagura51: まぁやってくるとは思ってましたがΣ(・□・;)露骨ですねー(*`へ´*)毎日毎日光一君が話題になるのがTには恐怖なんでしょ?別格ですから!さやかちゃんが可哀想ですね
07-14 22:51

RT @51kako: こんな素敵に編集して頂けました。エアーばかりじゃないか!!(改正した) http://t.co/5VhiM3lRiN #沙也加アナと光一王子のとびら開けて #光一さんソロ活動応援中 http://t.co/sjxroIxUsJ
07-14 22:51

RT @momo115584: G を解散させて欲しい~!それが難しいのならT が1日でも早く事務所から出ていって欲しい!マネージャーも代えて欲しい!レコード会社も移籍させて欲しい!☆切実な私の願い☆
07-14 22:50

RT @51kako: 神田沙也加×堂本光一 とびら開けて アナと雪の女王 http://t.co/RLhmwg3zjJ @YouTubeさんから #沙也加アナと光一王子のとびら開けて #光一さんソロ活動応援中 http://t.co/PuZ4cBq8Jp
07-14 22:50

またこの二人でコラボしてほしいです。神田沙也加×堂本光一 とびら開けて アナと雪の女王: http://t.co/DdD3lMnxWG 新堂本兄弟 ONE DAY  堂本光一 神田沙也加: http://t.co/qQb1ohe3ND
07-14 21:04

私はもう終了してほしいと思ってる。それは変わらない。でもどうしてもまだ続くなら、Pが変わったこのタイミングで変わって欲しい。特に舞台を含めた光一さんのソロ活動に収録を被せてくるやり方とか。…と言いつつ、実際この局は何も変わらないだろうと思うけど。
07-14 20:50

RT @bluesky_waka: 「新堂本兄弟」は公の電波を使った全国放送なので、チーフPが変わるのを機会に番組を私物化することなく、音楽番組としてもっと質の高い番組に変わってくれることを希望しています。 番組を続けていくなら、今までのように視聴者の意見を無視するのではなく…
07-14 20:34

RT @51kako: これを見て、アナ雪見たくなった!と言って人がいましたよ!何で再生回数の多いのだけを削除したんですか?神田沙也加×堂本光一 とびら開けて アナと雪の女王: http://t.co/0HMrqwcoXV #fujitv
07-14 20:34

RT @Hikaru_51KD: 著作権侵害という理由は理解できるが、なら、ちゃんとサーチしている部署が即行しらみつぶしにやるのが本筋。どこの企業のコンプラだって、それくらいやってるよ。それより企業として動いて、公式PVにしてきちんと動画公開したほうが、利益あるのに。>「とびら…
07-14 20:34

RT @k_donly: 削除ね…再生回数に恐れをなしたと?どこまでも嫉妬と悪意のフジテレビ。普通ならこれだけ反響があれば自局のものなのだから誇れるというもの。そのスタンスで巻き返しなど無理と思える、喝❗️
07-14 20:34

RT @atauran51: 事務所もフジテレビも見え透いたことしますね。著作権侵害だというなら何故光一さんと沙也加ちゃんの「とびら開けて」なのかはっきりと説明出来るんですか?出来るわけないですよ。おかしいでしょう。こんな不公平を平気でやっていたらいけませんよ~真剣な二人に対し…
07-14 20:33

RT @kagayaki51: 179万回以上も再生された、神田沙也加さんと堂本光一さんの「とびら開けて」だけを削除したフジTV。世界中で?や残念と思っている人多数でしょうね。相変わらず残念な局です。1000人も部署移動しても何も変わらないと思われます。 #fujitv
07-14 20:33

RT @nanahamlet: 動画が削除されたのは、奴の会報が来てたりライブの申し込みがあるから、Tファンを光一さんに取られないようにするためとか?それとも奴のご機嫌伺いでフジや事務所が?まぁ、なんにしても奴が関わってるんだろうな そんなめんどくさいこと考えてる暇あったらFC…
07-14 20:33

RT @prinz51: せっかくW杯優勝でご機嫌だったのに、起きたら光ちゃんの動画削除にTライブのメールってなんだよ(♯`∧´) 本当にキンキって最悪!大嫌い!
07-14 19:26

RT @hikari5151: 昨日保存した再生回数は1289930でした。一般のかたにたくさん見ていただけた・・ということはうれしいですね http://t.co/NTZ6RfTdrQ
07-14 19:25

RT @kd5123sor: 光一さんと沙也加ちゃんの『とびら開けて』素敵なデュエットです♪(*^-^*)何回聴いても、癒される♪ #堂本光一ソロ活動応援中 http://t.co/oarW2VfjF7
07-14 19:25

RT @Adonisramosa51: おとなりが大泉さんたちと歌ったミスチルの曲や、1年前初めて書いたソロ曲を再度披露したのは削除されてないけど…
07-14 19:25

RT @Estate24K: @snowdrop_0 こんばんは。今日、16:43に残っていた分、1,269,044回、写メしておいて良かった!消えてしまったと聞いて、履歴を見たら、まだ残っていたので、その分を写メしました。消されたのは、残念だけど、反響の証拠は残しておき…
07-14 19:25

RT @mimiyukd: あの動画を観て番組に興味を持った人もいるだろうに。あの番組にとって害より利点の方がはるかに大きいだろうに。本家が歌うのは数十万回の再生になってるのにそのまま…この2人が歌う方が人気があることの証拠を残したくない感じがなんとなく…http://t.…
07-14 19:24

RT @ramen723: 神田沙也加×堂本光一 とびら開けて アナと雪の女王 http://t.co/GY39itXNih @youtubeさんから
07-14 18:58

RT @tibahana51: 後少しで130万回に届く程に再生されてた光一君と沙也加ちゃんの「とびら開けて」。何故これだけ消したの?フジTVさん。後の堂本兄弟関係もアナ雪関係も全て残してるよね?人気動画だとマズいの?
07-14 18:58

沙也加ちゃん×津田さんは削除されず、再生回数の少ないコレも7日にUPされてるのに削除されないってことは、これ以上光一さんの評価が上がるのはマズいと判断されたということよね?神田沙也加×堂本光一 とびら開けて アナと雪の女王: http://t.co/DdD3lMnxWG
07-14 18:57

RT @spica51_sora: 光一君を応援する純粋なファンは、腐った権力&人には負けないもんねーヽ(*^^*)ノ
07-14 18:52

RT @51LOVEX2: とびらあけて、光ちゃんのだけ著作権違反って。何故?おかしいよね
07-14 18:51

RT @Estate24K: 光一さんと沙也加ちゃんのデュエット、消されてしまって残念。今日最後に撮っておいたのは、1,296,044回でした(*´ω`*)毎日見てたのにな~(´・ω・`) http://t.co/PZ6ACIp31j
07-14 18:51

RT @risunorisu: また、剛君のライブチケットは抽選後の入金なんだ。どうして、剛君と剛君のファンだけは特別扱いなの?
07-14 18:50

RT @tibahana51: うちにもキンキ会報届いた。確かにGの会報とは呼べない代物。ジャニーズ事務所様。あれキンキのFCの会報じゃなくて、堂本剛FCの会報ですよね?早く堂本光一FCの会報郵送して下さいよ。会費払ってますから、好きなアーティスト光一って書いてるのに間違ってる…
07-14 18:50

RT @kd5123sor: @spica51_sora 削除されたんだ。(ToT)あんなに皆さんが素敵だと言ってくれてたのに。。。光一さんと沙也加ちゃんのだけを削除なんて、不信感だらけ!益々フジテレビを見なくなります(ー。ー#)
07-14 18:49

RT @4ukdmomo: 沙也加×光一は消されて沙也加×津田さんは消されない不思議
07-14 18:48

RT @risunorisu: @hikari5151 両方同時に消されたのならわかるけど、片方だけは誰かの意図が動いたとしか思えないですよね。
07-14 18:47

RT @hikari5151: @kagayaki51 @51kako @spica51_sora MFのとびらを開けては削除されてないからフジテレビの著作権ということではない。たくさんの堂本兄弟も削除されてないから事務所でもないということは光一さんのが140万回近く再生されて…
07-14 18:47

RT @risunorisu: へえ?フジテレビは光一君の動画だけ削除するんだ。光一君を隠したいなら番組降ろしてくれないかな?拓郎さんみたいに次の収録でいきなりクビと言えばいいじゃない?
07-14 18:43

RT @kagayaki51: 神田沙也加さんと堂本光一さんのとびら開けて、こんな消され方して、ディズニーさんもがっかりでは?アナと雪の女王DVD発売直前なのに。 #fujitv #ジャニーズ事務所
07-14 18:42

RT @hikari5151: @51kako @kagayaki51 @spica51_sora MFのとびらを開けては削除しないのに光一さんと神田沙也加さんとのyoutubeだけを削除するのはフジテレビの著作権の問題ではないということがはっきりとわかりましたね
07-14 18:42

RT @51kako: @spica51_sora ミュージックフェアは残ってるのは何故なんでしょうか?ほんとにいい加減ですよね?
07-14 18:41

RT @kagayaki51: とびら開けて、あの179万回のは消されてしまいましたが、MFや他の堂本兄弟の映像は消されてないので、事務所の差し金ですよね。 #fujitv #ジャニーズ事務所
07-14 18:41

RT @51kako: こちらを見て下さい。何となく・・・扉を開けて 神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王 新堂本兄弟: http://t.co/0HMrqwcoXV
07-14 18:40

RT @yanamina: とびら開けての再生回数130万超えそうな所でふじが削除しました。残念です…#光一さんソロ活動応援中
07-14 18:40

RT @spica51_sora: 「扉を開けて 神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王 新堂本兄弟」は「フジテレビから著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。」とのこと。ならば、YouTubeに上がっているフジテレビの映像は全て、【著作権侵害の申し立て】をするべきです…
07-14 18:40

RT @51kako: 広めて何が悪いの?今は、動画で全世界の人に広める次代でしょ!扉を開けて 神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王 新堂本兄弟: http://t.co/0HMrqwcoXV
07-14 18:39

RT @hikari5151: フジテレビから著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。と書いてありますが、堂本兄弟のyoutubuやほかのフジテレビの番組は山のようにあるのに削除されてないということはあの再生回数を妬んだかたの差し金で削除したのでしょうか
07-14 18:36

RT @Prince1023My: @risunorisu やっと理想のキンキになったって鼻高々ですかね。結果落ちぶれてみっともない奴のGができた。もう下降するだけなのに事務所は奴の手が回ってるから放置して光一さんのソロ売上と詐欺した金で赤を埋める。こんなところでしょうかねw
07-14 18:34

RT @kagayaki51: 解散するまで、KinKiでは一切踊らないでください。歩いてるのに毛が生えたような、なんちゃってダンスを光一さんにさせないでください。光一さんは本物のダンスが出来る人なので、もったいなさ過ぎますから。 #KinKi解散
07-14 18:34

RT @risunorisu: 私は光一君が見れれば何でもいいという気にはなれない。光一君のエンターテイメントに魅かれているから。全力のパフォーマンスの合間に見せる可愛いギャップは大好きだけど、最初から最後まで緩いもの見せられても可愛いと言って喜べない。可愛いからいいと妥協した…
07-14 18:33

RT @risunorisu: @Prince1023My そうですよ。剛君が今までやって来たことを統合すると、キンキは剛君ひとりでやりたいのよね。でも、光一君を解放するとソロで活躍してしまうから、檻に入れて画面の片隅に置いて泥をかけて僕ちゃんの方がカッコいいと必死で訴える。そ…
07-14 18:32

RT @5Mado: やっぱり光一くんの声大好き!テレビでいっぱい歌って欲しい。もっともっと光一くんのいろんな作品が聞きたい。
07-14 18:31

RT @nanahamlet: やっぱりさ、才能ある人、魅力ある人がちんちくりんでへっぽこな人の陰謀(大袈裟じゃなくそうとしか言いようがない)で落としこまれるのは見てて気持ちの良いもんじゃないよ 光一さんに限らずさ
07-14 18:30

RT @Prince1023My: 現実的には難しいって思ったけどちょっと待って…奴は現にわがまま放題なことしてるじゃないよ。その時その時の内容がブレブレなのがいい証拠。ソロではアーティスト気取るためアイドル臭は出したくないからってG封印するって?してないじゃんwしろよ!
07-14 12:23

RT @Prince1023My: @risunorisu 送り返してるんですね。それも自腹で損しますね。FCには別々にする必要性があることを要望は送ってますがスルーですかね。何か事件でも起きない限り動かないってことですかね。手数料一つ取り上げたって使い道も明確にしてないし騙さ…
07-14 12:23

RT @risunorisu: キンキが解散しない限り光一君のソロは妨害され、光一君の本当の姿を隠されて、光一君のファンは不愉快な思いをさせられる。この状況ジャニー社長は知らないよね。直訴したい!
07-14 12:23

RT @risunorisu: 今まで抑えてたけど、あの会報で爆発した!すべてはステージのためにの時から光一君をNHKに出す条件として剛君も出すことにしてきたでしょう?剛君のドラマが決まって交換条件が無くなったから、ちょこっとサイエンス無くしたのでしょう?NHKの要望に対する返…
07-14 12:23

RT @risunorisu: 9月で終了してほしい。 RT @K75_es: 次は大阪と博多で、こーさんの移動がいらないSHOCK中な慰労ツアーが出来るじゃないですかー。 関テレさんはフジ系じゃないですかー。かー!
07-14 12:22

RT @risunorisu: @Prince1023My 仮に返金手数料を取られても、それが光一君のソロの為の資金となり、最低でも光一君のソロの収益として計上されるなら割り切れます。でも、今のキンキは光一君のソロ収益を剛君のソロ資金にまわされて、光一君ファンが支払った年会費を…
07-14 12:22

RT @risunorisu: @Prince1023My 2人とも各々ソロのHPを作ってソロの宣伝やチケット販売はそこでやり、キンキのFCは利用しないとする方が、ファンがいがみ合うことも無くなると思います。
07-14 12:21

RT @risunorisu: @Prince1023My 剛君のファンは返金手数料も取られず伝言板メールでもメディア情報全てを提供して貰えるのに、光一君のファンは毎年落選のショックに追い討ちをかけるように高い返金手数料を取られて年会費に見合ったサービスを受けられない。光一君フ…
07-14 12:21

結構みんな堂兄見てるのね。TLに何か色々流れてくるわ~。私は通常営業に戻り、見てないし録画もしてないけど。先週は沙也加ちゃんとのデュエットがあったから録画したけどね。私は早く終われ~と思ってるので、これからも自分の思う通りに過ごしていくだけさ。
07-14 01:35

RT @risunorisu: キンキのFCは年会費泥棒!! SHOCKを複数申し込みしても当たるのは一家族一公演。落選なら返金手数料、当選でも返金手数料と普通郵便では高すぎる送付手数料を取られる。これだけ手数料取るなら年会費要らないでしょう?伝言板メールに光一君の情報は載らな…
07-14 00:47



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/826-db0c1ce2