dawn_5551

RT @tukiyonohime: ソロデビューCDフラゲ受け取りは午後からって言われたんだけど、待ちきれなくて朝からCD屋さん入ってるモールに行ったっけなぁ。帰りの車で早速聴いて♪帰ってからはMVにどきどきして♪こうちゃん色に染まった日だったなぁ♪ #堂本光一ソロデビュ…
07-12 21:10

RT @kdku5193: 堂本光一様 あなたの創りだす世界観が大好きです!グループでの活動は望んでいません!自分の才能を発揮できるソロだけにこれからの時間を費やして下さい! 恐れないで新たな世界へ踏み込んで行って下さい!これからも 何処までも着いて行きます!
07-12 21:09

RT @palyuki790101: 完璧に計算され尽くした魅惑の光一ワールドをまたファンに見せてください。ステージに燦然と君臨するあなたが見たいですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭**.+*⋆✧̥#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/KVh5B
07-12 21:09

RT @Suke51Ko: 堂本光一様。ソロデビュー八周年おめでとうごさいます。8年前のあの日から、今もずっとソロの楽しさ素晴らしさに心を奪われっぱなしです。これからもソロ活動をずっと応援してます! #堂本光一8周年記念めでためでたの末広がり祈願でも待ちくたびれてるから、ソロ…
07-12 21:09

RT @tomin51: #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 ソロが最高\(^o^)/
07-12 21:09

RT @ToudoG: コンサートや、舞台での照明、お客さん目線や、演出での見せ場を計算された物がある。魅了されるんだよねo(^o^)o「また、会いましょう。」はい、また会いたいです。 #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 21:08

RT @mokurennohana: @risunorisu ありがとうございます。私は表現が下手なのでイマイチ伝え切れないのですがミラコンを見てクオリティの高さに衝撃を受けました。世の中の人に知ってほしいのはshockは勿論ですがソロ曲とソロコンの素晴らしさなんです(>_<)
07-12 21:08

RT @chip5155: 満月の夜、私の大切な大切な大好きな光ちゃんのソロデビュー8周年記念の日。何時もどんな時でも沢山、沢山応援してるよ💓 #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/ElZWuooZko
07-12 21:08

RT @Hikaru_51KD: ちょっと水をさしてしまったので、ここらで目の覚める現実を思い出してみよう!動画再生回数100万回ごえってのは、神田さんファンと光一さんオンリーファンだけの力じゃ無理です。これが世間の素直な反響。
07-12 21:07

RT @BOOKOFF10473: こんばんは、ジャニーズ担当Kです!昨日はたくさんのRTありがとうございました!是非フォローもお願いします!本日は100円商品を大量注入してますので是非ご来店くださいませ!そして、本日は堂本光一さんのソロデビュー記念日です!Kも心からのお祝いと…
07-12 21:07

RT @tibahana51: 今回の会報はお隣だけとな?事務所様FCを分けてくれってのは、こう言う分け方じゃなくて、光一君のFC作って、会報も光一君のFCの会報作ってと言う事ですので、宜しくお願いします。Gの会費取っておいて、お隣しか載せないなんて、光一君ファンにとってお金の…
07-12 21:06

RT @atuko1016: いらない会報が届いた。即、ゴミ箱いき。同じグループなのに、いつも偏った扱いにホントに頭にくる!会費を返して欲しい。一日も早く解散を希望します。ファンも限界です‼︎
07-12 21:06

RT @oshibana51: カウコンより充実してたな。光ちゃんも!と言いたいとこだけど、派閥問題の前に、解散していない以上、一人だけ出ることは不可能なんだろうし。Gとして出るなら、出なくていいや。となる。#音楽のちから
07-12 21:06

RT @kokindesu54: ソロデビュー8周年おめでとうございます(*^^*)光ちゃんからの良いお知らせ楽しみに待ってます♪ #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 21:06

RT @p_a_n_ko: 日テレよ、これがドットイメージの使い方だ。 http://t.co/AKfjMMQCT3
07-12 21:04

RT @rie03125105: 自称G、何が「次は光一でも赦す」だよ💢ソロは別とか言い出しっぺはT自身なのに。ソロのHPやネットIDなどTソロ宣伝の場を複数作って貰い、GにTソロ持ち込み私物化したGの宣伝はしないのに、Gからソロ宣伝はくる。もう最初の設定がグダグダ!スッキリと…
07-12 21:04

RT @risunorisu: 派閥の方が100倍マシだよ。キンキはまともなマネージャーがいないから無法地帯だもの。剛君のやりたいことは利益にならなくても全て出来る。光一君へのオファーに剛君をバーターでつけられない仕事は潰される。ジャニーさん管轄のSHOCKには必ずGのスケ重ね…
07-12 18:57

RT @pote_chibi: 王子のマイゴージャスが可愛すぎる…。 http://t.co/YTnFXg3RaP
07-12 18:56

RT @risunorisu: 剛君はドラマの宣伝の時にキンキの名前を出さなかったのに、どうして、キンキの会報にソロを載せるの?結局、剛君はキンキの名前を利用するだけで貢献はしない。光一君はソロで事務所に多大な貢献をしてるのにいつもキンキのせいで功績を隠され軽んじられる。
07-12 18:54

RT @risunorisu: どうして、たった三万人しか動員出来ないのに追加も入らない剛君のライブチケットが抽選後の入金で、日本一チケットが取れない光一君のSHOCKは抽選前の入金なの?チケット販売方法、会報、メールの情報全て剛君ファンには至れり尽くせりで光一君ファンに損失ば…
07-12 18:54

RT @carol_news_kd: 今日は光一さんのソロデビュー日。SHOCKもすごいけど ファンサなしで化け猫達を大満足させる 光一プロデュースによるTHE堂本光一の世界のソロコンもいろんな方に知って欲しいな。
07-12 18:53

RT @risunorisu: KinKi KidsのFCは光一君のファンに嫌がらせしてるとしか思えない。さらに光一君のファンから取ったチケット返金手数料を剛君のソロ活動資金として使ってるのでは?とさえ思える。FCを分けてほしい。
07-12 18:53

RT @risunorisu: KinKi Kidsの会報は剛君特集。1111回セレモニーのあったSHOCKはスルーされたのになぜ?同じ会費を払ってるのに、剛君のチケットは抽選後の振り込みで光一君のチケットは先払いで必ず返金手数料を取られる。メールにも剛君の情報は100%載るの…
07-12 18:53

RT @51EndlessMi: 光ちゃんがソロデビューしたと同時にお茶の間ファンから脱出。私のこの8年、抱えきれないほどの思い出。光ちゃんと共有した素敵な時間があります。これからも素敵な世界へ連れていってね #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http…
07-12 18:52

RT @24451FK: しかし光ちゃんのソロコンのクオリティーはほんとにすごいなあ。光ちゃんの歌やダンスはもちろんだけど、照明とかセットとか演出のすごさ。これを全部光ちゃんが演出してるんだからなあ…セルフプロデュース能力すごい。
07-12 18:51

RT @nasusaika: 堂本光一ディズニーの王子様役ありやな
07-12 18:51

RT @takanoteki001: 堂本光一さん。自信をもって、前に進んでいってくださいね(^_-)-☆ ソロ活動、もう、誰に遠慮をすることもないですよ(*'ω'*) #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 18:51

RT @51kako: 光一さんのソロでCM出演すれば、かなりの経済効果をもたらします。グループじゃダメなんです!ソロに限ります!http://t.co/V2qSLwTmjF #堂本光一さんソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 #光一さんソロ活動応援中
07-12 18:50

RT @Hikaru_51KD: 帝国劇場は気軽に観劇できる芝居小屋ではありません!お着物やドレスアップして、鑑賞するのが様になる格式ある劇場。そこで座長やってます!帝国劇場の歴史に刻まれる演目、それが『SHOCK』是非ご覧ください!#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末…
07-12 18:50

RT @hiromi_51: 光一さん、そろそろ“堂本光一”個人の魅力を様々なメディアで遺憾無く発揮していきませんか?光一さんの素晴らしさをファンしか知らないというのは余りに勿体無さ過ぎますo(≧□≦*)o#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願#堂本光一さん…
07-12 18:49

RT @51kako: 光ちゃんは、もっと、もっと飛躍できる人!舞台だけじゃ、勿体無いです!世界に飛び立ちましょう!http://t.co/zwEmO1zsFf #堂本光一さんソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 #光一さんソロ活動応援中
07-12 18:48

RT @KD_kuran: #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 シングル・アルバム・SHOCKサントラリリース熱望中( +・`ω・)b
07-12 18:48

RT @kazu51s: 外側は美しい王子ですが、中身は思いっきり男なんです♡#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/JJRkIrvhRP
07-12 18:48

RT @k_donly: しみじみ思う。光一さんソロデビューしてくたさってホントにありがとうございます♡でなきゃ私、違う場所で生きてたわ。これからもその背中目で追いついていきます💕#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 18:47

RT @Angel_Ring_51: 笑顔の光ちゃんは、最高の癒しだけど…♡私的には、sexy光ちゃんも最高の癒しなんだよね(/∇\*)。o○♡きれいだなぁ~♡ #7月12日は堂本光一ソロデビュー記念日#光一さんソロ活動応援中 http://t.co/zHomIxSBjT
07-12 18:47

RT @ko1ju: 光一さんのソロ活動って一貫して「KD」っていうのがいいよね。1/2ハーフの時にはまだ方向性が決まっていなかったんだろうけど、ソロデビューしてからはずっと「KD」 そういうところが素敵(^_-)-☆#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 18:47

RT @ToudoG: うわ、ツイで…見ちゃった!Tのみの会報なんて必要ない!!なら次回の会報は、もちろん梅田と博多座のみの会報ですよね!? Tの情報も入ってたらおかしいでしょ!#ジャニーズ事務所
07-12 18:47

RT @51kako: あのときめきをもう一度!ソロシングル発売して、私達光ちゃんファンを喜ばせて下さい。「KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012"Gravity"」http://t.co/6t2e3FogGJ #堂本光一ソロデビュー8周年めでた…
07-12 18:45

RT @ToudoG: 派閥なんて関係なく、MUSIC DAYに出てたら、こんなにめでたい日はないよ だってデビュー記念日だよ♪ #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 18:44

RT @Avec_FKD: SHOCKも大切なお仕事のひとつですがそろそろ3rdシングルください。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/APDInKz6Jo
07-12 18:41

RT @Adonisramosa51: 「とびら開けて」の光一さんを褒めていただけるのはうれしいけれど、きんきの光一さんしか知らないみたいで残念。ソロでのアリーナに君臨する帝王のような光一さんを知っていただきたい。#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 18:40

RT @tayogurt: 沙也加ちゃんと光一くんの声ってすごい相性いいよなー。ずっと聞いていたい。沙也加ちゃんまたSHOCK出ないかなー…
07-12 18:38

RT @K51worldD: エクステだったり、剣士だったり、ボンテージだったり、ヴァンパイアだったり、普段の照れ屋の光ちゃんからは想像できないような世界へ誘ってくれるMVは一つの作品であり、まるで短編映画のよう。 #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 18:38

RT @kd_maria51: 光一さんと同じ時代に生きれて本当に幸せ(*´∀`*)だって、伝説の人じゃない。会いに行けぱ、そこにあなたがいる。もっともっと会いに行きたい!同じ空間にいたい!#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 18:38

RT @MintshowKD51: 神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」歌が上手いと褒めてくれていた人が沢山いたけれど、ソロの堂本光一は歌もダンスも上手いし最高にかっこいいです(*^^)v#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http:/…
07-12 18:37

RT @Adonisramosa51: 「ハピくるっ!」の空気清浄機の話や、「知っとこ」のゴージャス話を見ると、堂本光一さんのコメントにすごくセンスを感じます。
07-12 18:37

RT @tukiyonohime: ハーフコンのお知らせが来た時は天にも昇る気持ちだった。そして、ソロデビューが決まった時も嬉しくて嬉しくて♪これからももっともっとこうちゃんが創る素敵な世界で満たされたいなぁ。#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 18:37

RT @K51worldD: 8年前とはきっとスタンスも変わってきてると思う。背中を押されて始めたソロ活動も、今や表現したい、魅せたい世界がたくさんあって、挑戦したいことがたくさんあって、そんな光ちゃんからの発信をたくさんのファンが待っている #堂本光一ソロデビュー8周年めでた…
07-12 18:36

RT @fuwafuwari51: やりたいことはソロでやればいい。それを全部観たいです!聴きたいです!だから、貴方について行きます。背中も押します。大好きです♡ #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/jPJ9i5sTtg
07-12 18:35

RT @tukiyonohime: Mステ出た時、アルバムも制作中です♪って嬉しそうに話してくれたっけなぁ。こうちゃんも早く教えたかったのかな♪次はどんな曲が聴けるかな♪早くこうちゃんの声に酔いたいな♪#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 18:35

RT @tukiyonohime: こうちゃん、ソロデビュー記念日おめでとうございます☆何年経っても忘れることない大切な日です♪#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/J4YQVfQM6c
07-12 18:35

RT @Zone_Zone_KD51: あ〜またゾクゾクしたい(≧∇≦)思い出しただけで鳥肌のオープニング!#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/eqH7yFGLdH
07-12 18:35

RT @K51worldD: わがままばっかのファンだけど、しょーがねーなって許してね(つ∀`*)それだけ光ちゃんが大好きなのだ! #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 18:35

RT @momo115584: ☆光ちゃんの誕生日はソロコンで楽しく♪楽しく♪楽しく♪楽しく♪楽しく♪お祝いした~~~い(~▽~@)♪♪♪#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願#ジャニーズ事務所#JE
07-12 18:34

RT @tukinosizuku51: 8年前の今日は涙か出るほど嬉しさで溢れていました。もうそろそろ新しい堂本光一の世界を感じさせて下さい💕💖 #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/tAls4Ra8Ng
07-12 18:34

RT @KDlaura: 光一さんソロデビュー8周年おめでとう!貴方のファンでいることがとても誇りだけど応援し続ける辛さも常にあって葛藤しています(^^;)でも貴方のファンは止められない!早くソロのみの活動になれますように♪ #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 18:33

RT @ko1ju: 2006年7月12日   堂本光一ソロシングル「Deep in your heart」2009年7月29日   堂本光一2ndシングル「妖~あやかし~」2014年?2015年? 堂本光一3rdシングル「 」待ってます!#堂本光一ソロデビュー8周年め…
07-12 18:33

RT @KD_kuran: Gの会報は彼ソロのみ掲載?Gとソロは別にすると公言してソロのプロフからGを完全抹消してるのに、その抹消したGの会報にソロを載せるってなんか間違ってない?
07-12 18:33

RT @kdonly0228: 光一さん、また素敵な時間を共有したいです🎵光ちゃん大好き💕#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/DbGYbmRYVp
07-12 18:32

RT @kd_maria51: 光一さんのお誕生日はぜひソロコンでo(*⌒―⌒*)o私達、沢山の光ちゃんファンの夢です!『そういうの大好きだ!』て言ってほしいな~♪#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 18:31

RT @kd_maria51: ソロデビュー記念日に動画100万回越え、おめでとう♪o(^o^)o一般の方達の光一さんを称賛する声が嬉しい。ファンしか知らないのは勿体ないです!もっとソロでTVに出て歌って踊って下さい。#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 18:31

RT @koichi_dy: その笑顔をずっと見たいです(^^) 次のソロコンで早く光一さんに会えますように!#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/sqSIHXX7rf
07-12 18:31

RT @yosi_yosino: ソロの光一くんはとてもうつくしいと思いますおめおめ(写真は関係ない) #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/JrZQtYOHkD
07-12 18:31

RT @51kako: さすが、あのEndless SHOCKを4ヶ月やり遂げた二人!息がピッタリあってますね。神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」http://t.co/dIEAPsCAy0 #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 18:31

RT @max_happylife: 歌がうまいだけじゃなくて、この二人、雰囲気作りも上手い~(≧▽≦)光一くん、やりますな、オファー来ますぞ(笑)神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」新堂本兄弟 2014/07/06: http://t.co/tiM7j
07-12 18:31

RT @koichi_daisuki: 賛成です(^^)/ FC別々にして欲しいです。アレの情報なんてこれっぽっちも必要ないです。アレの姿を一瞬でも目にしたら邪悪過ぎて心に暗雲立ちこめちゃいます。@Adonisramosa51 FC会報にひとりの情報だけなら、もう分けて別…
07-12 18:30

RT @51kako: 堂本剛しか載っていない会報?それは、KinKi解散するか、それが無理ならFCを分けて貰えるチャンス到来ですね (#`Д´)ノ 返却して、要望しようかな?堂本剛ファンも同じ気持でしょ?同じ事をやってくれれば良い! #JE
07-12 18:30

RT @Adonisramosa51: FC会報にひとりの情報だけなら、もう分けて別々にしたらいいのに
07-12 18:30

RT @yuzu051: FCからオレンジの封筒が届いた。すぐにゴミ箱行き〜(・Д・)ノまじいらね。
07-12 18:29

RT @MintshowKD51: FC会報、1冊まるごとTのみ!!!!!!!まるでTのFCみたい!速攻で捨てた!(ー_ー)!!ソロデビュー記念日に届くなんて、最低!<`~´>
07-12 18:29

@MintshowKD51 そうなのですか?今帰宅したら届いていたので開封しようと思ったのですが、そのまま捨てて大丈夫ですね。
07-12 18:29

RT @kd51spica: 光ちゃん、これからもずっとずっと応援してくよ°˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°どこまでもついてくよ♡ #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/j38ueNfv9o
07-12 08:38

RT @only_kd_smgo: 光一さんの才能はソロでのみ輝く☆☆☆ソロデビューしてくれてありがとう!#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/obUPyiyb0U
07-12 08:38

RT @yumekagami: デビュー記念日に再生回数100万回超え♪ どんどんいろんな事にチャレンジして欲しいなヽ(^o^)丿 #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 08:38

RT @amaiito: あぁ、もう仕事に行かなきゃ。っとそのまえに『とびら開けて』見ちゃおうっと。http://t.co/H9acs5cZpj #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 08:37

RT @51kako: 宇宙空間にいるような幻想的な光の世界を作りあげる光ちゃんのソロコン!そんな光ちゃんのソロコンを横アリで是非体験してみませんか? #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 #光一さんソロ活動応援中 http://t.co/DJP
07-12 08:37

RT @51kako: 実力派の方とのコラボは、大歓迎!光ちゃんの実力は、今のグループでは発揮出来ていません。お互いソロを大事にして下さい! #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 #光一さんソロ活動応援中
07-12 08:37

RT @51kako: 光ちゃんの笑顔が大好き!仕事に対して真摯に取り組む姿の光ちゃんを、心から尊敬しています。 #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 #光一さんソロ活動応援中 http://t.co/SQtB1FTVr8
07-12 08:37

RT @51kako: 光ちゃんの歌声は、「心のこもった贈り物」!そんな光ちゃんの贈り物をソロコンで受け取りたいなあ~♪その時が来たら、行けないファンの為にライヴビューイングやって下さい! #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 #光一さんソロ活動応援中
07-12 08:36

RT @51kako: 光ちゃんの全てを応援しています。そして、光ちゃんの幸せを願っています。 #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 #光一さんソロ活動応援中 http://t.co/iRlZmLgrAk
07-12 08:36

RT @51kako: 史上最高の有名人 #センタク #堂本光一http://t.co/ynXG8hmqeA #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 #光一さんソロ活動応援中 http://t.co/GxU5p8WQY7
07-12 08:36

RT @tocoKD: 幸せ記念日(^O^)ずっとついて行きます❗️たぁ〜くさんのソロ活動を希望します♡#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 08:35

RT @fuwafuwari51: 明日にチャレンジするために、常に未完成でありたい。そう語る貴方がずっと大好きです。 #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/9co8E75rJa
07-12 08:35

RT @Sweet_thread: 暑さを吹き飛ばす爽やかな歌声 神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」  http://t.co/w1mWrDpXHf #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 08:35

RT @spica51_sora: 光一君、ソロデビュー8周年、おめでとうー☆ 8周年を機にソロでの活動を中心に仕事の幅をどんどん広げていこーよ☆ それが真の光一君ファンの願いだから☆#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 08:35

RT @Prince1023My: 見えないところで一体どれくらいの努力をしてきたんだろうね…私たちのために毎回最高のものを提供してくれる光一さん。ありがとうしか言葉が見つからないけどもう永遠にあなただけ!! #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 02:05

RT @airina513: 光ちゃん、ずっとついていくよ♪あなたに恋してるよ☆ドSだけど、女のわがままにこたえるのが男!!って言う男前なとこも座長のときも、天然なとこもすべて元気の源、ありがとね♪#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http:/…
07-12 01:47

RT @gizmo_gremlins: 光一さん、ソロデビュー8周年おめでとうございますSHOCKも観たいし、CDもほしいし、TVで演技も見たいワガママなファンの希望です http://t.co/THjvPPCMoj
07-12 01:46

RT @Hikaru_51KD: 光一さんに届け!届け!このみんなの声ー!この歓声があなたを待っています!ソロデビュー記念日、おめでとう!今日からも、ずっと私たちを翻弄しまくってください!望むところだ! #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 01:45

RT @pantomates: 光一さんソロデビュー8周年おめでとうございます♡贅沢なお願いで申し訳ありませんが、どうか舞台以外にも積極的になって頂きたいです♬ #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 01:45

RT @yuckey_panco: TVでたくさん歌って踊って欲しい。ソロで!←ここ重要 #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/ZOuro0DKsa
07-12 01:45

RT @Adonisramosa51: 堂本光一さんは個人的なファンサはしません。ただ!ステージの上でなにもかもを魅せて、観客はもちろん、スタッフや関係者までも、会場のニンゲン全てを充たしてしまう。新たな光一さんのステージが観たい!#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでた…
07-12 01:44

RT @KDwatching: 「とびら開けて」で光一王子が”大拡散”TVの力、Twitterの効果は凄い!!事務所・JEの関係者の方、いまこそ、「堂本光一」をもっとアピールしませんか。音楽番組への出演、ソロシングル、待っています!#光一さんソロ活動応援中
07-12 01:43

RT @kanna_y1027: 神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」ザ・王子の光一さんの後に YouTube  http://t.co/EOsT2P1Itn アーティスト堂本光一もどうぞ♡ ギャップ萌え〜Danger Zone YouTube https…
07-12 01:42

RT @Zone_Zone_KD51: 光ちゃんの創り出す「和」の世界がめっちゃ好き(≧∇≦)#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/pXJi1kZBmg
07-12 01:42

RT @Prince1023My: 光一さん写真撮影は嫌いだとはおもうけど…一冊ぐらい写真集出してみましょー(^-^)素敵な素敵な宝物ほしいんだもん(*´∀`*) #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 01:41

RT @K51worldD: 多くは語らない、だけど、ここぞという時には大切な言葉をくれる #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 01:40

RT @kochagarden01: 踊る光一君ならなんでもいいわけじゃない。堂本光一の世界を作り上げたものを見たいのです(*`・ω・´) #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/uGlK5m0cGN
07-12 01:39

RT @Dec_miKan: 『とびら開けて』の反響が凄いことになってる今、もっともっと光一さんの素晴らしさをたくさんの方に知ってもらえるチャンスです。私たちだけが知っているのはもったいない(^^) #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 01:38

RT @Zone_Zone_KD51: リアル白馬の王子様♡この王子様はステージに立つと、躍動感溢れるダンスと甘い歌声で私達を魅了します。そしてこんな美しい容姿でドS王子(≧∇≦)そのギャップに萌え♡#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.…
07-12 01:34

RT @ammy_51: たかがアイドルと色眼鏡で見る人もいる。他の大切な人を守るために理不尽なことを言われることもある。でもその人達を感動させることが出来た時こそ、勝ち名乗りをあげられる。光ちゃんを見てるとそう思ってる気がして仕方ない\(^-^)/ #堂本光一ソロデビュー8周…
07-12 01:31

RT @kochagarden01: 光一君は稀有な才能の持ち主だと思う。作曲・アレンジだけでなく、ステージ演出のセンスまであり、それらを自ら歌って踊って最高のステージを作り上げる事ができる、エンターテイナーですヽ(*´∀`)ノ #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広が…
07-12 01:30

RT @supika0101: のりにのった三十代後半、ソロでの益々の飛躍と健康を祈ってます☆ #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願のリアルタイム情報 #光一さんソロ活動応援中
07-12 01:30

RT @Sweet_thread: 光ちゃんの作った楽曲すべて、形にして下さい。CD化切望です!! #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 01:30

RT @kagayaki51: 光一さん、ずっとソロでお願いします。『堂本光一はソロで輝く』 #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 01:29

RT @kd_maria51: 光一さん、ソロデビュー8年でシングル2枚は寂しいです。もっとシングル発売して、TVで歌って下さい!光一さんの素晴らしさをもっともっと知ってもらいたい(о´∀`о) #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 #光一さんソロ活動…
07-12 01:29

RT @ammy_51: 努力の大切さを知っている人。そして努力することができる人。光ちゃんの努力の成果はファン以外の人にも認められたよね。たった一曲で!さあ、今こそ「とびら開けて」飛び立とう! #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 01:28

RT @ToudoG: 私の願い。それはGを解散してソロになる事! #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/2jf6cy5IRc
07-12 01:28

RT @Sweet_thread: どんなドSな事を言ったって、誰より優しいって、ファンにはバレバレなのだw #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 01:28

RT @Anniversary11kd: 8周年をお祝いできて嬉しい気持ちで一杯(//∇//)♪9、10、11・・・周年とソロで埋め尽くされたスケジュールになりますように(^人^)☆#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 01:27

RT @crystalredrosa: 光一さん、もっと欲張ってください。光一さんを求めている人は本当にたくさんいるんです。ソロでの活躍を心から待っています。 #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 01:27

RT @Adonisramosa51: 『Endless SHOCK』だけじゃない「とびら開けて」だけじゃない堂本光一さんソロの世界を知らないなんて…#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/V9Sk0TL53n
07-12 01:25

RT @m10_kd: .。*゚+.*.。 ソロデビュー8周年おめでとうございます ゚+..。*゚+ #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/AwqajqvkaI
07-12 01:25

RT @k_donly: ドラマも…光一さんのドラマも見たいのです!8年目は単発でいいのでドラマやりましょう♡ #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 01:22

RT @ToudoG: 沙也加アナと光一さんのデュエットはGの光一さんではなく本当の堂本光一を知って貰えた気がして嬉しい #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 01:18

RT @Sweet_thread: KDロゴを見ると幸せ感じちゃう人RT!! #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/5Ecoj7rUaz
07-12 01:18

RT @51saipipo: 永遠の王子なのに、その魅力はとどまることを知らない!変わらない美貌だけじゃない、ベストを更新し続ける進化こそが堂本光一ワールド! #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 01:17

RT @kylecat51: ソロデビューして早8年….シングルが2枚って少な過ぎです。 やる気が有るのかウリャーと、はっぱを掛けたい位、シングル発売を熱望してます! #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願。
07-12 01:16

RT @51kako: 実力派の方とのコラボは、大歓迎!光ちゃんの実力は、今のグループでは発揮出来ていません。お互いソロを大事にして下さい! #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 #光一さんソロ活動応援中
07-12 01:15

RT @snowdrop_0: ソロデビュー記念日おめでとうございます♡2006年7月12日(水)光一さん作曲「Deep in your heart」「 +MILLION but -LOVE」「UNBREAKABLE」ずっと待ち侘びてた大切な日#堂本光一ソロデビュ…
07-12 01:14

RT @Sweet_thread: そしてこのアニメ『獣王星』は海外にもファンが多い。光ちゃんが歌うOPも人気が高い。クールジャパンの先駆けなのだ。http://t.co/Bjuc6hb3tK  #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 01:14

RT @prinz51: ソロアーティスト堂本光一のステージの素晴らしさを知ってしまった以上、妥協と不協和音のキンキに価値は見いだせないの。一日も早くソロに専念して、時間を無駄にするのはやめてね。 #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co
07-12 01:13

RT @takanoteki001: 光一さん、ソロデビューからもう8年!いつも、その時を大切にして、特別だとは思わないと言うあなた。でも、今日だけはお祝いさせてください~!光一さんの目指す道を、これからも見つめていきたいと思っています!#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでた…
07-12 01:12

RT @51kako: コラボして欲しいアーティストは? #センタクhttp://t.co/xVFRT1BH7w神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」http://t.co/zdDcmoRfWH #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 01:11

RT @51kako: 2014年誰のコンサートに一番行ってみたいですか? #センタクhttp://t.co/4vsGgCqKZiKOICHI DOMOTO Concert Tour 2012"Gravity" #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 01:10

RT @51kako: 殺陣が上手な若手俳優 #センタク http://t.co/xS9U9kWJezニュースウォッチ9_2013.03.14http://t.co/SRQHgKCZUY #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 01:08

RT @51kako: 殺陣が上手な若手俳優 #センタク http://t.co/K7hMz6eyOYニュースウォッチ9_2013.03.14http://t.co/aKhQZDgJdT #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 01:08

RT @51kako: 放送してほしい番組その9 #センタク http://t.co/seskbVOzrE堂本光一のちょこっとサイエンスhttp://t.co/tmnsyqjeLP #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 #光一さんソロ活動応援中
07-12 01:07

RT @Sweet_thread: 『とびら開けて』で堂本光一の王子っぷりに感動している皆様、『下弦の月』を見れば侍っぷりに腰抜かしますぞ。 #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 01:05

RT @ririkd: ソロでの光一さんを日本中にそして世界中に見せてあげたい!!魅せられる人続出すると思う。そして抜け出せないんですよ。#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願#光一さんソロ活動応援中"
07-12 01:05

RT @kd_maria51: やったね(~▽~@)♪♪♪お祭りの最中に100万回突破です!!光ちゃん、さすがっす((o(^∇^)o)) #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 01:05

RT @kanna_y1027: 進化し続ける努力。いつも期待を軽く越えて私達に返してくれる。堂本光一のファンは、世界一幸せだーーっ! #大好き堂本光一 #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/FehO4evfQz
07-12 01:05

RT @51kako: 100万回突破!おめでとう神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」http://t.co/dIEAPsCAy0 @YouTubeさんから http://t.co/nbxUxxoIdl #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広…
07-12 01:05

RT @mutsupika: ソロデビュー記念日おめでとう~~今朝NEWシングル発売決定の夢を見ました化け猫達はあなたからの嬉しいお知らせをず~っと信じて待ってますからねどうか正夢にしてね#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 01:04

RT @Sweet_thread: ぷり〜ず!(・ω・)ノ RT @kochagarden01: 光一さんのかっこよさを自慢したいし、何より自分が見たいから、テレビで踊る堂本光一下さい #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 01:04

RT @aizabera: ソロデビューした日は、これからこういう幸せがずっと続くと思ってた。でもその思いは叶わなかった。もう待ちくたびれました。早く、早く、新しいCDを私の手元に届けてください。  #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 01:04

光一さんはもっと高みに行ける人。トラビスも光一さんの才能を認めてるよ。このままGに縛られてソロ活動を隠されたままじゃ勿体ない!もっともっと充実したソロ活動で輝いてほしいよ。 #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 01:04

RT @kainoshuke51: 7月12日デビュー8周年 新しいどびら開きませんか?思い込みは捨てて、シングルCD1枚からでも良い、次に繋がれば…とびら開く日を待ち望んでいます。 #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 00:57

RT @Adonisramosa51: 「とびら開けて」100万回突破しました!http://t.co/ZJI0LNDmsB
07-12 00:55

RT @supika0101: ソロは勿論、また大好きな沙也加さんと共演出来る機会がありますように☆  http://t.co/s7Kt34890S #沙也加アナと光一王子のとびら開けて #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願のリアルタイム情報 #光一さんソロ活…
07-12 00:55

RT @kd_maria51: 光一さんの『とびら開けて』の動画が遂に再生回数、100万回を突破しました!!!!!!凄い!!!!!!ソロデビュー記念日に素晴らし記念になったよーーーー(*^▽^)/★*☆♪#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 00:54

RT @Hikaru_51KD: 10代、20代の方!ソロ光一さんをご覧になってください!「年上ジャニーズはちょっととっつきにくいから・・・」とか思わずに!第一線でジャニーズ王道、走ってますよ!素敵な年上ジャニーズもいるんです! #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広が…
07-12 00:54

RT @kd_maria51: キターーーーーー(*^▽^)/★*☆♪100万回!!!!!#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 00:54

RT @momo115584: 光ちゃんが一番輝けるのはソロです♪ソロだけに専念して下さいG をやっている時間がもったいないですお願いしますm(__)m#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 00:53

RT @momo115584: 光ちゃ~ん♪合作曲は反対だから光ちゃんの曲はソロでお願いしますm(__)m#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 00:53

RT @negaikanau51: 堂本光一最高♡#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/aWnF8O8VgR
07-12 00:53

RT @Hikaru_51KD: アイドルを超えたアイドル!エンターテイメントを追求し続ける姿にファンは惚れこんでいます!堂本光一、ソロ最高! #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 
07-12 00:53

RT @Sweet_thread: 最高ヽ(^。^)丿 RT @negaikanau51: ソロコン最高(๑˃̶͈̀◡•̑⑅)#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/L1bP4mAdaf
07-12 00:52

RT @Anniversary11kd: 光一さんには開けていない扉がまだまだあります(≧▽≦)その扉を開けて扉の中に一緒に連れて行って下さい(*ノ▽ノ)#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 00:52

光一さんは王子だけど、天使でもある。 #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 #光一さんソロ活動応援中 http://t.co/rq5dQyHiN7
07-12 00:51

RT @kd_maria51: 早く計画している事が実現しますように。。。化け猫達が歓喜に沸く時を楽しみに待っています(*^^*)p(^-^)q #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 00:49

RT @kd_maria51: ディズニーとかジブリの関係者の方が『とびら開けて』を見て、光一さんに声優のお仕事きたら嬉しいなあ(~▽~@)♪♪♪ #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 #光一さんソロ活動応援中
07-12 00:48

RT @OjiichanPower: みんなが光ちゃんの新しいシングル、アルバムを待ち望んでいます💓光一ワールド全開のソロコンもそろそろお願いしまーす( ꈍ .̮ ꈍ )ˈ‧ෆ*光ちゃんの世界に浸りたい…♡#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 00:48

RT @ypyyn: 先日の堂兄でのデュエット、ソロアーティストの光一さんの歌をたくさんの人に聴いてもらえて嬉しかった♪ 皆待っていたんだよ。もっとTVで歌って欲しいな♡#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 00:48

RT @Sweet_thread: 堂本光一のソロは自作に拘らない。提供曲でもいいと思ったらどんどん取り入れる柔軟性。提供曲でもしっかり堂本光一の世界にしてしまう創造力。たまらない。 #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 00:48

RT @kagayaki51: SHOCK大好きだけど、それだけではなくソロで歌って踊るのをもっと見たいです。TVでもね。 #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 00:48

RT @prinz51: 声優さんももっとやろうよ!光ちゃんの声のお芝居とっても素敵だよね✨ #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/dqSXtIwZAv
07-12 00:47

RT @Hikaru_51KD: 「光一って歌下手でしょ」と思っている方にこそ、「今」をご覧になっていただきたいです!百聞は一見にしかず!いや一聴?人間って、歌唱力こんなに変わるの!?それはファンが一番思ってます! #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 00:47

RT @Zone_Zone_KD51: またこんな風に私達の声援を感じて欲しい(≧∇≦)#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/PDQYfnPxby
07-12 00:46

RT @kagura51: 真货的王子堂本光一真実の王子は堂本光一 #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/pH1gJb8y4R
07-12 00:46

RT @prinz51: みたい!こーゆーのもっとTVで魅せていこう!光ちゃんよろしく! #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/NDO6rbwiYo
07-12 00:46

RT @51kako: あのときめきをもう一度!ソロシングル発売して、私達光ちゃんファンを喜ばせて下さい。 #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 00:46

RT @niveablanc: 堂本光一ソロシングル・Deep in your heart・妖〜あやかし〜堂本光一ソロアルバム・mirror・BPM・Gravityどれも宝物です。これからも素晴らしい作品を首を長〜くして…待ってます!o(^-^)o #7月12日…
07-12 00:46

RT @51kako: 光ちゃんは、もっと、もっと飛躍できる人!舞台だけじゃ、勿体無いです!世界に飛び立ちましょう!http://t.co/dIEAPsCAy0 #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 #光一さんソロ活動応援中
07-12 00:45

RT @51kako: 神田沙也加さんとの「とびら開けて」の凄い反響は、グループではあり得ない!お互いにソロ中心の活動に専念して欲しい! #沙也加アナと光一王子のとびら開けて #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 #光一さんソロ活動応援中
07-12 00:45

RT @51kako: 楽しめないグループコンは、いらないので、光ちゃんのBirthdayコンを是非ソロで!その時は、行けないファンの為に、ライヴビューイングやって下さい! #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 #光一さんソロ活動応援中
07-12 00:45

RT @K51worldD: いつだって変わらない、だけど常に進化してる。不思議な人だ、光ちゃんは(*´艸`*) #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 00:45

RT @51kako: 光一さんのソロ番組は、安心して見ていられる!光一さんのソロでのお仕事を増やして下さい! #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 #光一さんソロ活動応援中
07-12 00:45

RT @51kako: 光一さんは、もっとたくさんテレビに出るべきです!嫌な思いする事の無いソロ番組を心から、望んでます! #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 #光一さんソロ活動応援中
07-12 00:44

RT @hiromi_51: 舞台に立っている光一さんも大好きですが、コンサートも大好きなんです。全国ツアーが行われるのをずっとずっと待っています(≧人≦●) #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 #堂本光一さんソロ活動応援中 http://t.co/k
07-12 00:44

RT @51kako: 光一さんのソロでCM出演すれば、かなりの経済効果をもたらします。グループじゃダメなんです!ソロに限ります! #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 #光一さんソロ活動応援中
07-12 00:43

RT @51kako: RT @51kako: 光ちゃんファンは、確かにリピーターが多いです。それだけ、光ちゃんのソロは魅力的だからなんです。 #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 #光一さんソロ活動応援中
07-12 00:42

RT @51kako: RT @51kako: 光ちゃんのソロの司会の番組が見たい!だって、光ちゃんは誰も傷つけないで、笑いが取れる人ですから(^^) #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 #光一さんソロ活動応援中
07-12 00:42

光ちゃん大好き♪ソロのお知らせ待ってます!早くあのキラキラした幸せな世界に浸りたい! #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 #光一さんソロ活動応援中
07-12 00:20

RT @5110manomo: 堂本光一さんのSHOCKもソロコンも、どの席で観ても凄く楽しい!その席でしか味わえない楽しさが、どの席にでもあるのです!だからハズレの席なんて無い!来年はソロコンやって下さいね!ずっと待ってるんです💕 #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの…
07-12 00:19

RT @hikari5151: 光一さんソロデビュー記念日おめでとうございます。音域の広さから幾重にもご自分でハモをつけ、さながら歌のオーケストラのよう、それに全身で表す美しいダンスなのですからオリジナルの素晴らしい世界観は大好きです。 #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでた…
07-12 00:19

RT @chie66930598: 光ちゃんの夢の世界が好きです♡いつまでもあなたについていきまーす*\(^o^)/*#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 00:19

RT @Sweet_thread: バリバリの王子衣装も似合う堂本光一は、ボンテージも超セクシーに似合っちゃうのだ。 #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 00:19

RT @yuckey_panco: また映画館のスクリーンで光ちゃんを見たいですね(人・_・)♡ #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/K2zgwOElDF
07-12 00:18

この背中についていく! #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 #光一さんソロ活動応援中 http://t.co/1YP0OIbm8z
07-12 00:18

神田沙也加ちゃんとのとびら開けてコラボを多くの人に見てもらえて嬉しい。そこからソロの光一さんにも興味を持ってもらえたらさらに嬉しい。あれは光一さんの魅力のほんの一部だから。光一さん、今こそソロ活動を大きく展開する時だよ! #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 00:14

RT @Adonisramosa51: 堂本光一さんがソロで魅せてくださる世界観が大好きです!#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/IOe62oWIgl
07-12 00:14

RT @risunorisu: 現在進行中の光一君にとって最高のことで、この場所が喜びに溢れる日々を熱く待ち望んでいます。 #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 00:14

RT @snowdrop_0: 7/12(土) 8:00-9:25 (毎日放送•TBS系) 「知っとこ! 」VTR出演 。歌番組でも光一さんを見たいのでシングル•アルバムリリース今日も希望、切望、熱望、渇望!#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 00:13

RT @51kako: RT @Sweet_thread: KDロゴを見ると幸せ感じちゃう人RT!!  #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/n7F3JGVAsC
07-12 00:13

RT @Sweet_thread: 透明な色…と言うととても矛盾しているが、堂本光一は“透明”な“色気”を持っている希有な人なのだ。#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 00:13

RT @K51worldD: 永遠の白馬の王子様♡ #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/6Odb9kDtkI
07-12 00:12

RT @K51worldD: 最高の王子と姫でした(∩´∀`∩) http://t.co/nhnGVn2c4G http://t.co/G0Ikc9UYVh #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 00:12

RT @51kako: 2人の合作は絶対反対です。ソロアルバムを出して、ソロコンをやって下さい!その時は、行けないファンの為に、ライヴビューイングやって下さい! #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 #光一さんソロ活動応援中
07-12 00:12

RT @chie66930598: 光一さん!ソロデビュー8周年おめでとうございます*\(^o^)/*さらなる飛躍、活躍をお祈りしてます☆これからも、どんどん才能を発揮してくださいね!#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 00:11

RT @51kako: 光ちゃんの歌声は「心のこもった贈り物」!そんな光ちゃんの贈り物をソロコンで受け取りたいなあ~♪その時が来たら行けないファンの為にライヴビューイングやって下さい! #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 #光一さんソロ活動応援中
07-12 00:10

RT @momo115584: ☆光ちゃん7月12日でソロデビュー8周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪☆光ちゃんソロデビューしてくれて本当に本当にありがとう~(~▽~@)♪♪♪#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 00:09

RT @ypyyn: 「Deep in your heart」を初めて聴いたのはアニメ『獣王星』のオープニング。主題歌にどんな曲を書いてきたのか、ドキドキしながら待っていた。曲初めのカウントからワクワクした。楽曲に、これから始まる物語に。 #堂本光一ソロデビュー8周年めでため…
07-12 00:09

RT @kagayaki51: ソロCD・ソロコン待ってます!TVでも歌って踊るのを見せてください! #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 00:09

RT @ammy_51: 光ちゃん、ソロデビュー記念日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 00:09

RT @oneday51D: 光一さんと沙也加ちゃんとのデュエット🎶"とびら開けて"は二人息の合った歌声は本当に素敵でした🌠またこんなコラボやって欲しい❕#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 00:08

RT @ypyyn: 「Deep in your heart」 TVで見たPV。胸が躍る、とはこういうことかと実感した。久しく無かったなと。がっつり踊る光一さんにこれが欲しかったんだと心が喜んだ。『獣王星』の世界観を尊重しているのも嬉しかった。#堂本光一ソロデビュー8周年めで…
07-12 00:08

RT @prinz51: 光ちゃんの映画もみたいよー♡ #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/wxldGEoanJ
07-12 00:08

光一さんソロテビュー8周年おめでとうございます♪ソロで自分の音楽、世界観を思いっきり表現してる貴方が大好きです。これからもついて行かせてくださいね。新しいソロ情報待ってます! #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 00:08

RT @51LOVEX2: ソロデビュー8周年おめでとうございます。ソロ活動のみ応援してます。シングル、毎年出しませんか?# 堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/j4xtWTC6Xr
07-12 00:07

RT @51LOVEX2: 堂本光一さんのソロの世界がたまらなく好きもっともっとソロの世界に誘われたい# 堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/ZMLjY7NeN0
07-12 00:07

RT @51LOVEX2: もっともっとソロ活動お願いします。光一さんはソロのみで輝く✨# 堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 http://t.co/eC4yWdvebs
07-12 00:07

RT @kylecat51: 光一さんの歌声が好き!ダンスも大好き!綺麗なルックスも勿論好き! 笑うと突然可愛くなる所も大好き!バランスのとれたスタイルも好き! 何が言いたいかって….堂本光一がまるっと大好きです! #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願。 
07-12 00:07

SHOCKも大好きだけど、それ以外のソロ活動も大好きです♪ソロシングル、ソロアルバム、ソロツアー、その他諸々嬉しいソロ情報カモーン! #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 00:06

RT @51kako: ミュージカル俳優として最高に素晴らしい人 #センタク http://t.co/R6CIKvASQyニュースウォッチ9_2013.03.14http://t.co/aKhQZDgJdT #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-12 00:03

神田沙也加ちゃんとのステキコラボ「とびら開けて」で光一さんの魅力に気付いてくれる一般の方々が増えて嬉しいです。これからもTVでソロ歌手として歌って欲しいです。 #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 #光一さんソロ活動応援中
07-12 00:02



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/824-86b8e73e