dawn_5551

@Adonisramosa51 調べてみたらこっちでも放送してるみたい!予約しなきゃっ  ヽ(*´∀`*)ノ
07-10 22:27

もう85万回以上再生されてる!やっぱり良いものは良いのね。クセになる。私的絶妙なタイミングでストップするのにも慣れてきた。神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」新堂本兄弟 2014/07/06: http://t.co/zdDcmoRfWH @YouTubeさんから
07-10 21:28

神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」新堂本兄弟 2014/07/06: http://t.co/zdDcmoRfWH @YouTubeさんから
07-10 21:23

RT @Adonisramosa51: 7月12日は、堂本光一さんのソロデビュー記念日です!#堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願
07-10 21:15

RT @akitsukisatoru: 神田沙也加と堂本光一 http://t.co/hhssdfSX3f 歌うまいなぁ
07-10 20:03

RT @tomonagamio319: 神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」新堂本兄弟 2014/07/06: http://t.co/D7GFz5pC0tばりいいやん♪
07-10 20:03

RT @rie03125105: 特別やり手じゃなくても、このチャンスをほっとくのはもったいとわかるはず。JEやGスタッフは、新曲がなければ過去のアルバムからでも音源化されてない曲でもシングル出す位、即対応出来ないの?💢他の事務所のマネージャーなら、今動かなくていつ?状態ですよ…
07-10 19:33

RT @palyuki790101: そう。優しい空間に浸って幸せな気分になってるところをブチ切られたからみんなモヤモヤしてるんだよ。素晴らしいパフォーマンスに対して観客はしばらく余韻も楽しむんだよ。観客の拍手まで含めてひとつの作品なんだよ。何でそれがわからんかな。
07-10 18:22

RT @amaiito: SHOCKリピーターにとっては「なんで同じ舞台を何度も観るの?」という疑問を投げかけられた方も多いはず。でも沙也加ちゃんと光ちゃんの『とびら開けて』を見て、ついついリピートしてしまう一般の方は多い。つまりはそういうこと。堂本光一の吸引力は半端ないんです…
07-10 18:21

RT @tibahana51: つい何度でも観てしまう~。それだけ素敵で可愛くて、微笑ましい。(*´▽`*)神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」新堂本兄弟 2014/07/06 http://t.co/G8xQVumxFB
07-10 18:21

RT @myosotis_2451: 堂兄版「とびら開けて」の最後のオチの演出は蛇足だ、とする意見を見た。私は笑ってしまったクチだけど、意見には一理あると思う。あれで夢の世界から一気に現実に引き戻されて、パフォーマンスの余韻は無くなった。映画とその世界観を尊重するなら確かにいら…
07-10 18:20

RT @amaiito: 『音楽のちから』に光ちゃんが出演すれば、デビュー日と重なってもっともーーーっと盛り上がったのに…ソロ曲、SHOCKの楽曲など堂本光一の全てに、一度聞いただけで胸を打つ楽曲、衝撃のパフォーマンスがあるのに、それが聞く人の、見た人の“ちから”になるのに…誠…
07-10 18:20

RT @amaiito: ⑥もっともっと堂本光一が見たい!知りたい!作品に触れたい!1人でも多くの方に知って欲しい!と思っている皆様、ご近所さんお誘いの上(笑)ふるってご参加下さいませ。心より待ちしておりま〜す(* ̄▽ ̄)ノ
07-10 18:19

RT @amaiito: ⑤ガンガン大好きを呟き、一般の方にもアピールしちゃいましょう。ひとつの呟きがひとりの心を動かし、世論の波を作り、更なるソロ活動へ光ちゃんの背中をグイっと押すかもしれません。→
07-10 18:19

RT @amaiito: ④もっともっと一般の方々に“堂本光一”の素晴らしさ、才能の豊かさ、そして無限の可能性を知って貰おうではあ〜りませんか!も目的としたいと思います。なので一応指定時間は設定しましたが、12日まるっと1日が祭りですv指定時間以外でも、都合のいい時間に参加して…
07-10 18:19

RT @amaiito: ③こんなこともして欲しいというリクエストツイ、大好きだよ〜というコクリツイw光ちゃんに関してならなんでもおっけー◎また、今回はただのお祝いに止まらず、先日の『とびら開けて』祭りで多くの方々の注目を浴び、堂本光一大絶賛拡大中の今!うりゃ〜〜と後押しして、→
07-10 18:18

RT @amaiito: ②指定時間、日付が変わった7月12日午前0:00〜1:00(11日の深夜24:00〜25:00)共通タグは『 #堂本光一ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願 』ソロデビュー8周年のお祝い&これから益々の活躍を期待してるよ〜というメッセージツイ、…
07-10 18:18

RT @amaiito: ①業務連絡@毎度お騒がせのこんです(・∀・)7月12日は堂本光一ソロデビュー日。とくれば前置きは必要ないでしょうwwはいきた!『光ちゃんの背中をグイグイ押しちゃおう作戦』決行のお知らせです!→
07-10 18:18

RT @landmark128: #反日 #嫌韓 #朝日新聞 #テレビ朝日 #毎日新聞 #TBS #東京新聞 #中日新聞 #共同通信 #神奈川新聞 #NYC #CNN▼レイシスト朝鮮人は日本人差別をやめろ!▼人種差別ってこういうことを言うんだろ!報道しろ! http…
07-10 18:07

RT @Simada_syuuhei: 一円玉を30秒以内に見つけてRTしたら金運アップ!!  http://t.co/oicjnNrKlF
07-10 02:19

RT @momoichi51: ほんと凄い反響が嬉しい。そうだよ、これが光ちゃんの実力だよ。普通に宣伝すれば、こんな感じに…いや、もっとすごくなるんだよ。素敵なきっかけを繋いでくれた沙也加さんに感謝⭐️http://t.co/tIhqffN8ZZ
07-10 01:19

何度も何度も見てしまう。キュートな2人を見てるとハッピーになるわぁ。神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」新堂本兄弟 2014/07/06: http://t.co/zdDcmoRfWH …曲終わりの変な演出?はホントいらないと思うけど。
07-10 00:41

RT @0125Eww: 光一くんにディズニーの楽曲オファーがきてやっぱブリンスーって近いみらいにみられますようにさやかちゃんとのは面白くて微笑ましくて王子がステキすぎた http://t.co/E2jKeq2CtX
07-10 00:07



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/822-36237cb8