dawn_5551

@mia_KD51 気持ちは分かるけどね。やっぱり”Frozen“ ”Love Is an Open Door“くらいは…。
07-09 20:14

@mia_KD51 分かる~。原題くらい調べて欲しいよね。
07-09 19:40

RT @palyuki790101: 「とびら開けて」の神田沙也加ちゃんとのデュエットで、ちょっとでも光一さんに興味湧いた人に見てもらいたい彼のパフォーマンス集*.+*⋆✧̥【堂本光一】http://t.co/gOz25t4lq6 http://t.co/gvIKfMYF0N
07-09 19:39

RT @snowdrop_0: 堂本光一様7月12日のソロデビュー日を目前に、今日も思い願います。3rdシングル•アルバムリリース、希望!熱望!切望!渇望!舞台とはまた違う感動をKOICHI WORLDを聴きたい見たい体験したい。#光一さんソロ活動応援中
07-09 19:38

RT @Prince1023My: 堂本光一さんに信用できてかつ仕事のできるマネージャーを付けて下さい。 #Johnnys
07-09 19:38

RT @51hanaoto: 凄い事になってる動画再生回数。堂本光一さんは知ってる?こんなにも皆があなたを見たいと思っているのですよ!ファンだけが知っていた光ちゃんの実力を、多くの人に知ってもらえた事が、本当にうれしい(^o^)vありがとう光ちゃん(*^^*)…
07-09 19:30

RT @kd_maria51: 一般の方の『光一君て歌上手いなあ!』っていう感想がとても多い。嬉しいんだけど、やっぱりキンキでTVに出ても、光一さんの良さは全く出てなかったって事だ。
07-09 19:30

RT @Prince1023My: そういえばこの間TVで市村正親さんが一緒にミュージカルやってくれる人いないかなーって言ってたんだけど…堂本光一さんいかがですか(^O^)/
07-09 19:29

RT @risunorisu: JEは200万人以上動員してる光一君のDVDは殆ど出さない。出しても予約生産なのに、たった数千人しか動員出来ない剛君のDVDは毎回出すのね。映画作ってあげたり海外でインディーズ販売してあげたり、まるで子供の発表会の会費を払う親みたい。その費用光一…
07-09 19:29

RT @juicer18tokotok: 私の元祖王子様♡♡♡お願い!!!神田沙也加、私とポジション代わって!!同じクオリティで歌うから絶対!!神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」新堂本兄弟 2014/07/06: http://t.co/SEolGy7L9V
07-09 12:27

RT @jinseihituyou: 最初から上手な人なんておりません。地味な練習の繰り返しのなかでキラリと光る持ち味を見つけ出し、それを伸ばし育てる。才能なんて言葉にまどわされてはいけません。才能には限りがあるが努力には限りがない、一生懸命にものごとに取り組めば必ず誰かが見て…
07-09 12:25

RT @risunorisu: そして、実力のない人はそれを見て嫉妬に狂い茶化して自分の気持ちを鎮める。 RT @robot_tuna: なんだかんだ言っても、正統派ってあらゆる人を惹きつけるんだなあ。実力のある人が真剣にやりきると恥ずかしくないんだよ、感動するんだよ。
07-09 12:25

RT @kagura51: 今年はアナと雪の女王が絶対紅白で歌われそう♪(v^_^)vじゃあNHKとゆかりの深い光一君とさやかちゃんのとびら開けてを本気の衣装で見せて下さい!だから年末ドームコンは若手にやって貰いましょう!年末年始はもうお互いソロ活動で…
07-09 12:25

RT @kagura51: SHOCK Documentary 4/5トラヴィスが光一君を絶賛する部分ですなんて英語で表現していいのか?Σ(・□・;)海外の方にたくさん見て欲しいんですが http://t.co/cMUbg7QXq5
07-09 12:24

RT @kagura51: @risunorisu できれば海外の方にもたくさん見て欲しいですね最後にオチに「彼はいわゆるバディなのになぜあんな表情なんだ?」と全世界におっきな疑問を持ってもらいたい(笑)日本ではくだらない笑い落ち編集でも海外の方には伝わら…
07-09 12:24

RT @kagura51: 2006年7月12日堂本光一君が今週の土曜日にソロデビューから早くも8年目を迎えますね#沙也加アナと光一王子のとびら開けてその日に100万回再生回数記録に達してたらまさに神様に愛された男ですね http://t.co/xL7Nv6s
07-09 12:24

RT @snowdrop_0: とびら開けてを視聴した後でONE DAY聴く沙也加ちゃんと光一さんの声の重なり、相性のよい声ってあるのよね♡この沙也加ちゃんの寄り添う歌声大好き☆ONE DAY→http://t.co/mgfu4FHS9bとびら開けて→https:…
07-09 12:24

RT @robot_tuna: 52万いってる…!!! ((((;゚Д゚))))神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」新堂本兄弟 2014/07/06 http://t.co/pLqa7xJ4PM 【Youtube】
07-09 12:23

RT @shiino_m: 動画が529000回を越して、まもなく530000回に突入しそう。本当にさやかちゃんと王子はリアル、姫と王子。二人が素敵なだけにオチの三人の不細工な表情が際立つ感じ。損したね、たかみなちゃん(^-^;
07-09 12:23

RT @risunorisu: 光一王子と沙也加姫の「とびら開けて」、光一君ファンの本当の堂本光一をファン以外の人に見てほしいという願いが少しだけ叶って嬉しい。隠され続けて来た理由も最後にしっかり映ってるというオチ付きだけどね。
07-09 12:23

RT @ScleenTube: いま話題の動画はこれ! #ScleenTube 神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」新堂本兄弟 2014/07/06 - YouTube  http://t.co/cKbgTUHBbl
07-09 12:23



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/821-8356d0fb