dawn_5551

RT @momoichi51: 光一さんは、常に自分に満足する事なく、高みを目指しているから、今の歌唱力や演技力、ダンス技術があるんですよね。また演出や構成や曲作りや何でも出来ちゃう、パーフェクトなお方ですね。日本にもここまでの方って、なかなかいないんじゃないかな??
07-08 23:33

あっという間に37万回超え。これからも時々でいいから、この二人でコラボしてほしいな。二人の歌声は聴いてて気持ちいい。神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」新堂本兄弟 2014/07/06: http://t.co/zdDcmoRfWH
07-08 23:32

RT @MintshowKD51: 神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」 「FNS歌の夏まつり」でも、見たい♪フジTVへの意見・要望⇒https://t.co/GUkm9VqUsK http://t.co/nCUHVBAN6s #沙也加アナと光一王子の…
07-08 23:22

RT @LeapEve: 原曲が好きだけど、光一くんと神田沙也加さんのとびら開けて、これはいいじゃん。
07-08 23:22

RT @okr_days: ピーチケプラス録ってたの見たけど、光一さんほんとすごいな。お客さんに対する言葉遣いもめっちゃ丁寧だ(∩´﹏`∩)『昨日の自分よりも今日の自分が常にベストでありたい』見習わなきゃな!
07-08 23:22

RT @harumusic: 神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」新堂本兄弟 2014/07/06元の歌を全く知らないけれど、なんか楽しい。この2人 http://t.co/x2aTak9FvP
07-08 23:21

RT @kei_p7: 神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」新堂本兄弟 2014/07/06: http://t.co/25LuamtYof 観たかったやつ、見逃してた。ステキ。
07-08 23:21

RT @Adonisramosa51: 「とびら開けて」で興味持って「SHOCK」観たら、もっと驚愕するよ
07-08 23:21

RT @shimada_syuhei: #これを見て15秒以内にRTすると2014年下半期は確実に幸せが訪れます http://t.co/z2K2ePPiZQ
07-08 22:22

RT @51kako: 30万回突破しました(^_^)/□☆□\(^_^) #沙也加アナと光一王子のとびら開けて 何度見ても、可愛くて素敵な二人!http://t.co/B6e268UYFC
07-08 20:47

RT @a__yuu: 神田沙也加と光一くん(°_°)♡!とびら開けて いいね〜(°_°)
07-08 20:47

RT @_tl984: @244Eri0201 今…Tweet見ていて(エリさん)の沙也加ちゃんと光一さんの件…あれは私も驚いてる(^ ^)沙也加ちゃんの歌唱力と 何時もと違う光一さんのミュージカル的な歌声🌟沙也加ちゃんもミュージカルやってるから流石ダネ💕ミュージカルの歌声は…
07-08 20:47

RT @Hikaru_51KD: パワースポットなんかいかなくても、光一さんがパワースポット。
07-08 20:36

RT @K51worldD: 神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」新堂本兄弟 2014/07/06 http://t.co/G0Ikc9UYVh @youtubeさんから今話題の大人気動画!王子と姫の夢のデュエットをご堪能下さいヽ(〃∀〃)ノ http://…
07-08 20:36

RT @yanamina: 祝☆再生回数30万超え☆ 凄い!☆まるでミュージカルな2人♡まだの方、素敵なデュエット、幸せなひと時を是非見てみて♡神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」新堂本兄弟 2014/07/06 http://t.co/zvxYpFJh
07-08 20:36

RT @Ko1ch1loveGK: あ~、はやくG解散すればいいのに、2人しかいないGなのに、まともに2人で話し合いも出来ないような、Gじゃ不安定すぎる。剛ヲタも光一さんが歌もダンスも演技も下手で剛の足引っ張ってたり、お荷物だと言うなら、解散の要望の1つでも出せよ。言うだけ…
07-08 20:29

RT @Adonisramosa51: もう29万超えてる!(´▽`)神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」新堂本兄弟 2014/07/06https://t.co/ZAqsTOLxhz
07-08 19:21

RT @515111015: J事務所のチケット販売方法は見方を変えると(一般的)には詐欺にあたるらしい。二人Gでかたほうは従来の販売方法を一切変えず要望も無視。もう一方はソロのラジオやホームページを持ち宣伝し放題、チケットも当選後振込。以前拒否していたGFも今では当然のように…
07-08 19:21

RT @jjlovelovejyj: うわぁ!!!!! 感動♡ RT @JejuMegu1120: この歌好き♪たまたま見つけたけど、光一くんが意外と上手かった←コラw 神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」新堂本兄弟 2014/07/06 http://t.co
07-08 19:20

RT @yanamina: なんと再生回数26万超え☆彼方此方から凄い反響!凄過ぎ!☆まだの方、素敵なデュエット、幸せなひと時を是非見てみて♡神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」新堂本兄弟 2014/07/06 http://t.co/zvxYpFJhfx
07-08 19:19

RT @momoichi51: 「とびら開けて」デュエットの反響は…いろんな意味で認めてもらえる」の一つかな。もっともっと光ちゃんの素晴らしさを知って知ってー。
07-08 19:18

RT @kkk61411: 全部歌のコラボより、台詞の掛け合い入りってさらに難しいと思うのに、この2人、当日リハしただけで、「また揃った!」までもがタイミング、声の高さともに揃ってるのがすごい!
07-08 19:18

RT @spica51_sora: 光一君を貶める事に頭が一杯で、沙也加ちゃんとディズニー映画を貶めていることに気付かない演出は、剛君の親友の演出家ですか?菊池Pの異動に伴い、剛君のセンスのない笑いや剛君による光一君虐め&貶めを排除して、音楽を本当に愛する素敵な音楽番組作りを目…
07-08 19:18

RT @kagayaki51: 沙也加さんとの堂本光一さんのデュエット、反響が凄い! #光一さん の実力を世間は知らなかったという事。これまで光一さんソロを隠してきたJE、そしてKinKiで出演した局(NHKを除く)が光一さんの音量を操作(小さくする)して来た罪は大きい。
07-08 19:17

RT @chix2ron: テレビで見るだけじゃなくてウォークマンで聴いたらさらにええわ〜😭光ちゃん沙也加ちゃん、あなたたちほんと最高👏👏
07-08 19:17

RT @tokeru: やっと堂兄の「扉開けて」、神田アナ(ご本人)Withジャニーズの王子こと光一くんを観た!もっと画質上げればよかった!素敵超!録画して大正解だった!DBBの皆は真顔でも、私は相当ぐっときたよ!!
07-08 19:17

RT @tokeru: 本家アナ・ハンスの歌番組映像も見てきたけど、光一王子、本家より声質が高くて甘くて、神田さんの歌声とも好相性だった。この二人のデュエット、また今度別曲でも聞きたいなぁ。
07-08 19:15

RT @momo115584: 合作反対!!!光ちゃんの作詞作曲はソロで♪♪♪ソロシングル・ソロアルバム・SHOCK DVD ・ SHOCK サントラ盤・ソロコンツアー待っていま~す(~▽~@)♪♪♪#JE #ジャニーズ事務所
07-08 19:15

RT @shoutry_cu: 「神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」新堂本兄弟 2014/07/06 - YouTube」が話題の動画に追加されました。 #動画 #douga http://t.co/KxEA0EyQNN
07-08 19:14

RT @supika0101: 動画の順位、いまいちよく分からない?けど映画部門で光一さんとさやかさんのデュエット今一位になってる(#^.^#) https://t.co/Qt8mv9gI00
07-08 19:14

RT @kkk61411: 今回の反応を見て。やはり世の中には王子と姫のニーズって根強くあると思うの。そして、普段は王子からほど遠い発言してるし、一切王子キャラ作っていないのに、それでも今なお王子といわれるこういちさんの個性って稀有なものだと思うの。だからそれを生かすべきだと思…
07-08 19:14

RT @risunorisu: 元TファンがFCの幹部になったからT君だけは抽選後の入金でチケットを売り、光一君のSHOCKは落選者が続出すると分かっているのに先に入金させて手数料を取る。一人2公演申し込みできた昨年も当選したのは一家族1公演だけ。光一君ファンの手数料をT君ソロ…
07-08 19:13

RT @kd11moremore: やばい今更これ見た。゚(゚´ω`゚)゚。ピー最高やん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」新堂本兄弟 2014/07/06: http://t.co/G5Yj8w6bd0 @YouTubeさんから
07-08 19:12

RT @risunorisu: キンキのバランスの名目(本当は堂本剛の嫉妬)で抑え込まれてきた光一君のソロ活動。他の仕事のリハを見てそんなクオリティーではSHOCKに傷がつくと叱咤激励するならわかるけど、SHOCKに傷がつくから外部舞台をやらせないと言うような愚かな幹部は今まで…
07-08 19:12

RT @akawani7: 何度みても光一君×神田沙也加の扉あけていい!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* がち王子じゃないか!
07-08 19:12

RT @kagura51: #沙也加アナと光一王子のとびら開けて毎日10万回以上の再生回数を更新中アナ雪ファンだけでなく是非見てくださいミュージカルってこういうものです(^O^☆♪ http://t.co/duXoQ86JoP
07-08 19:12

RT @jyjtenxiah: はあああんすてき(*´ェ`*)ポッありのままより生まれてはじめてとこれが好きだなあ神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」新堂本兄弟 2014/07/06: http://t.co/0vKxLUoD16 @YouTubeさんから
07-08 19:11

RT @risunorisu: 動画の再生回数が増えると、あの意地悪そうな妬み顔も純粋な映画ファンの目に晒される。キンキの内情が少しは一般に知られるかな?光一君のファンがずっとキンキの解散を願い続けている理由もあれを見れば納得してもらえるよね。
07-08 19:11

RT @risunorisu: 光一君の歌が評価されると必ず現れる「二人とも」と便乗する人。同じ番組でT君がソロやゲストとコラボした時の一般人の声を聞いてないの?あれ?(こんなに下手だった?)おや?(なんか調子悪そう)ファンが苦行と言うようなソロを「才能ある」「歌がうまい」と洗…
07-08 19:11

RT @35412attackit: 光一さんと神田沙也加のやつ!すごすぎる!光一さんすごすぎる!
07-08 19:10

RT @risunorisu: 光一王子と沙也加姫の「とびら開けて」の動画再生回数が20万回を超えましたね。今までキンキのバランスの名目(本当は堂本剛の嫉妬)で隠されてきたソロの堂本光一が思わぬ形で露出されました。今後事務所はどう対応するのでしょう?更に包囲網を強化して光一君を…
07-08 19:10

RT @T_bohe: 七夕の夜にリアル姫さまと王子さまは如何ですか?「SHOCK」の旧リカとコウイチですね。UP感謝!神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」新堂本兄弟 2014/07/06: http://t.co/OwmfTPucBC @YouTube
07-08 19:10

RT @yukiyukidarling: これ光一もさやかも可愛い。羨ましいーーーーー。神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」新堂本兄弟 2014/07/06 http://t.co/JpYLpnF1Nn
07-08 19:10

RT @SakitaSys: 神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」新堂本兄弟 2014/07/06そーとーいい!!!! http://t.co/0XMPd4W8PO
07-08 19:09

RT @take_states: 神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」新堂本兄弟 2014/07/06: http://t.co/WRkGfoVk1O 堂本兄弟? このコラボは好きだわー
07-08 19:09

RT @tama_chaann: 光一くんに惚れた http://t.co/tikElQcqgw
07-08 19:09

RT @hanoz56: 神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」新堂本兄弟 2014/07/06これいい!舞台化したら良いのに! http://t.co/zkOYSBiQFZ
07-08 19:09

RT @3104fisherman: 神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」新堂本兄弟 2014/07/06 http://t.co/ivib7lt7K9 @youtubeさんから ちょ、やばい死んだ光一まじ王子。神田さんまじアナ
07-08 19:09

RT @_JaCC2: 神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」新堂本兄弟 2014/07/06かわいい。萌え〜。 http://t.co/6f9uY2atNG
07-08 19:08

RT @Rico_Disney: 日曜日の堂本兄弟の沙也加ちゃんと光一くんのとびら開けてを何度も見てはにやにやしている。ぐふ。ちなみに吹替版は未見。
07-08 19:08

RT @kisxxxj: 神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」新堂本兄弟 2014/07/06あんまり違和感ない❤️😳 http://t.co/1DklyOmqf9
07-08 19:08

RT @mi0jasv: https://t.co/5IGNVuDlQe神田さやかと堂本光一のとびら開けて最高♡
07-08 19:08

RT @hydevil666: 神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」新堂本兄弟 2014/07/06: http://t.co/VUFc5yU08h新幹線で萌え死んだ
07-08 19:08

RT @yanamina: 祝☆再生回数20万突破*\(^o^)/*☆これは凄い!今日中にどこ迄いくの⁉︎素敵なデュエット、幸せなひと時を是非見てみて♡神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」新堂本兄弟 2014/07/06 http://t.co/zvxYpF
07-08 19:08

言われてみれば確かにそうですね。二人の王子王女感を自然に受け入れてました。 RT @kkk61411: ひざまづいてプロポーズするところ以外、王子要素ないはずなのに、曲全体通して漂う、この王子王女感。すごい。
07-08 19:07

RT @kkk61411: ひざまづいてプロポーズするところ以外、王子要素ないはずなのに、曲全体通して漂う、この王子王女感。すごい。
07-08 19:04

RT @51kako: 超えましたね~♪\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/後、(^_^)/□☆□\(^_^) #沙也加アナと光一王子のとびら開けて http://t.co/B6e268UYFC
07-08 19:04

RT @Adonisramosa51: もう20万超えてるhttps://t.co/ZAqsTOLxhz
07-08 19:01

RT @spica51_sora: 更新しました。「YouTube 今一番人気がある動画-日本:神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」」 http://t.co/GsUsyTJ1fy
07-08 19:01

RT @k_donly: この驚異的なYouTube再生回数を事務所、JEはどう分析するのだろう。ビジネスとして充分すぎる利益を生む光一さんの起用をなぜ積極的にしないばかりかむしろ隠し続ける?その利益、私達には「幸せ」になる。#ジャニーズ事務所 #JE
07-08 19:00

お風呂入ってる間に10万回超えてました(*^^*) 神田沙也加×堂本光一 アナと雪の女王「とびら開けて」新堂本兄弟 2014/07/06: http://t.co/zdDcmoRfWH
07-08 01:27



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/820-63a04bc2