dawn_5551

RT @spica51_sora: 【一生、光ちゃんソロ応援宣言!】 光ちゃん、大大大好き!今日はめ・いっぱい叫びたい☆光ちゃんファンはとっても幸せだねー(^-^)v#大好き堂本光一 #ありがとうSMGO更新
06-08 23:32

RT @spica51_sora: 【一生、光ちゃんソロ応援宣言!】 光ちゃん、SMGOの更新、ありがとうー☆邪魔する輩もいるけど、負けねぇーもん精神で頑張ろうね。これからも光ちゃんソロだけを応援する本当のファンと一緒に頑張る&楽しもーね\( ^o^ )/#大好き堂…
06-08 23:31

RT @Suke51Ko: そしてまた読んで来た。辰巳くん福ちゃんコッシーがどんなに素敵でも、私は光ちゃんをマツマツマツマツずっとマツ!待ってるよ光一さん。光一さん代わりに松の名前いっぱい出しときましたw#ありがとうSMGO更新 #大好き堂本光一
06-08 22:53

RT @amaiito: 光ちゃんて、レッドブルみたいな人だな。ファンの心に翼を授けるww #大好き堂本光一 #ありがとうSMGO更新
06-08 22:52

RT @bluesky_waka: 光一さん、あなた個人のファンは、堂本剛が大嫌いなので、もういい加減離れて下さい!
06-08 22:51

RT @carol_news_kd: 光一さんは たまにしか更新してくれないし 甘い言葉は一言もないけど 絶妙なタイミングで 誠実な言葉で(笑いも忘れず) ちゃんと私達ファンに伝えてくれる。 だから信じられるし ファンをやめられない。
06-08 22:51

RT @3sSetu: いつものj-web 更新情報期待などしないでもキンキshow must go onの文字直ぐ見に行った読んで涙が出た光一さんに皆の声は届いてるだから心配しないでと言う言葉、本当に思うこの人のファンになって良かった光一さん大好き\(^o^)/
06-08 22:50

RT @amaiito: 作品に触れた時だけじゃない。何かを計画している、そのために動いている、そのうちきっと全貌が明らかになる。それだけで心が浮き立つ。それは光ちゃんの作品に出逢って“がっかりした”ことがないから。きっと期待以上のものをくれると確信してるから。本物だよな。本物…
06-08 22:50

RT @kirara51kd: SMGO読んできた(T_T)←嬉し泣き光ちゃんありがとう(*^_^*)計画が実現されるよう心から応援しています!そして正式に発表される日を楽しみにしております♡
06-08 22:03

RT @aizabera: 梅雨入りはしたけれど、私の心はキラキラの青空です #ありがとうSMGO更新
06-08 22:03

RT @amaiito: 後輩に降りる?いえいえ、私は堂本光一を昇り詰める所存であります!!だから光ちゃん、自分の望む道をガンガン邁進して行って下さい。誰に合わせることもなく、誰に遠慮することもなく。 #大好き堂本光一 #ありがとうSMGO更新
06-08 22:03

RT @51juli: 光ちゃん更新ありがとう☆いつにもまして待ち望んでいたお知らせが、光ちゃんにとって最高な事だなんて嬉しい限りです!いつまでも見守らせていただきます(*´∀`) #大好き堂本光一 #ありがとうSMGO更新
06-08 22:02

RT @Hikaru_51KD: こういうSMGO更新の仕方、やっぱり、光一さんだなあ。光一さんはどうしているのかなあ、と思うと更新されるあたりと、内容の密度。ファンサで更新しないところが好きよ。どうでもいいこと書かないところが好き。更新頻度より密度。告知の匂い大歓迎だわ。
06-08 22:02

RT @yuckey_panco: 読んだ読んだ(((o(*゚▽゚*)o)))NYでの撮影も計画として動いてる事もあたしゃ楽しみに待ってるよーヽ(*'▽'*)ノ光ちゃんひゃっほーo(≧▽≦)o http://t.co/u2I5aX6kA2
06-08 21:32

RT @CreamSoda51: 光一さんSMGO更新ありがとー( ;∀;)王子がまた草生やしてるwいつもそーだけどさ、露出無い時だって光一さんは水面下でコツコツ精進して前進してるんだよね!!他畑に浮気はしても(スマン)坦降りはありえないわその時はジャニ自体から卒業するから!…
06-08 21:32

RT @saiya51: 今、計画として動いている事――素敵な響きのお言葉ですね~♪ 光一さんのファンの多くは、光一さんのファンを辞める時は、ジャニーズからサヨナラするときだと思いますよ。それだけ光一さんの人柄も含め、KDワールドにドップリはまってます!「俺にとって最高なこと」…
06-08 21:32

RT @princeKD_candyG: 光ちゃん、SMGO更新ありがとう(*´∀`*)ずっと勉強してた試験がやっと今日終わって、しばらく封印してた光ちゃんごとを解禁したらSMGOの更新!ファンのみんなが待ってることを分かってくれてる光ちゃん!嬉しくって泣いちゃった(>_<) …
06-08 21:31

RT @Suke51Ko: SMGO何度も読みに行っちゃう。NYの撮影は何かの特典映像かな〜。壮大なのが短いけれど想像を掻き立てる深いものになったなら、メイキング映像も付けてください。お願いね(^人^)#ありがとうSMGO更新 #大好き堂本光一
06-08 21:31

RT @risunorisu: SMGO読み返したら、露出無くてみたいに書いてある。やっぱり光一君はGでの露出は違うと思ってる俺のファンのことちゃんと考えてくれてる。大好き!
06-08 21:31

RT @hiyohiyopiyoko: また光一さんのSMGOを読んできた。不確かなことは言わない人だから、ホントに最高のものを準備してくれているんだろうなあ。光一さんにとっても最高、っていう表現がなんか嬉しい。
06-08 21:31

RT @KDchiaya51: 光一さ~ん。SMGO更新ありがとうございます。なんか、いつもよりもくだけぎみ(?)の文章がドキドキするっっ。昨年から予想するに、大阪SHOCKの案内も今週くらいはず!!
06-08 21:30

RT @unimomo51: 光ちゃん•••(;д;)(;д;)(;д;) ← SMGO読んだらしい
06-08 21:30

RT @51saipipo: よく考えたら、今日はお昼に行ったお店でものすごーくイライラさせられたのに、光ちゃんのSMGO更新ですっかり忘れてた!改めて光ちゃんパワー凄いなー( *´艸`)手の上でコロコロされる幸せ実感中〜♡ #大好き堂本光一 #ありがとうSMGO更新
06-08 21:29

RT @ammy_51: 光ちゃんは光の王子だから、貴方が足りないと暗くなったり、イライラ、モヤモヤ。でも、光ちゃんは光の天使だから、貴方の言葉ひとつで私達の心は光で溢れる!天にも昇れるの♪正式なお知らせ待ってますから出来るだけ早くお願いします\(^^)/ #ありがとうSMGO…
06-08 20:49

RT @coco51honey: 今も必死に自称GヲタがG活動待ってます的なツイートしてるわけで、本当不思議な人達だよね。そんなにG活動希望するならまず剛さんのソロツアーに申し込むのを止めるとこからはじめてみては?ww喜んで片方のソロだけ受け入れてる場合じゃないんじゃないの?
06-08 20:48

RT @palyuki790101: 光ちゃんは本当に賢い人。そして人の気持ちに敏感で優しい人。ファンが痺れをきらしている事を人伝に聞いてかもしれないけど、絶妙なタイミングでの更新とその内容。ロマンチックな言葉はなくても光ちゃんからの大きくて暖かい愛情がファンに染み渡っている。
06-08 20:48

RT @kylecat51: だいぶ出遅れたけど、光一さんSMGO更新ありがとう!企画中のソロ、期待大です。今までのイライラが一気に消し飛びました!お知らせが来るまで大人しく待っていますね。 #大好き堂本光一 #ありがとうSMGO更新
06-08 20:47

RT @kdku5193: 堂本光一様 あなたの創りだす世界観が大好きです!グループでの活動は望んでいません!自分の才能を発揮できるソロだけにこれからの時間を費やして下さい! 恐れないで新たな世界へ踏み込んで行って下さい!これからも 何処までも着いて行きます!
06-08 19:43

RT @harukasu51: 光ちゃん、ほんとにほんとにありがとう!嬉しすぎて何度も読みにいってます(*^^*)涙顔や笑顔になりながら。生暖かく見守るって(笑)、暖かく見守らさせて頂きます\(^-^)/ #大好き堂本光一 #ありがとうSMGO更新
06-08 19:43

RT @m0ri5k: あちらにそれなりの仕事が入った時は、光一さんのプロジェクトが裏で動いてるときって言われてたけど、今回は、それさえ信じられなくて心が折れかけてたところへのSMGO更新!!光一さんの出てないTVを見るのも嫌になってただけに本当に嬉しい!!
06-08 19:43

RT @risunorisu: 利益が見込めないのにソロライブやるのは、嫉妬で狂うのを鎮める為なのかな?スタッフもご苦労様です。でも、悪事に手を染めるのはやめた方がいいよ。自分に返ってくるから。
06-08 19:43

RT @Adonisramosa51: きんきファンはよくこういちさんがきんき活動に冷めてるっていうけど、つよしさんも口だけだよ
06-08 19:42

RT @coco51honey: ところで自称Gヲタ(実際は同人嗜好の只の剛さんファン)の人は光一さんのSMGOにまた過剰反応してて面白いですww剛さんがいくらソロ活動しても文句言わないのに、光一さんがちょっとお仕事の話をしただけで発狂するんだもんww
06-08 19:42

RT @m0ri5k: SMGO更新!!光一さんありがとう~。素敵な言葉の数々・・・曇っていた心にやっと光がさしました。担降り・・・ありえないです。元々ジャニーズファンじゃないし、たまたま光一さんがジャニーズに所属していただけであって、光一さんから離れる時は只のミュージカルファ…
06-08 19:42

RT @pukeko9: SMGOの更新がこんなに嬉しく思えるなんて。本当に痺れを切らして感覚がなくなってました(^^;;光一さんの言葉。文面から光一さんの人柄が滲み出ていて。ラジオで声をすぐ近くで聞くのも勿論嬉しいけど、こういった文章で光一さんをとても近くに感じるってす…
06-08 19:42

RT @aizabera: 100歩譲って、売れるものは、宣伝する必要はないかもしれませんが、売れるものを販売せず、それよりは低い売り上げのものを、何度も販売するというのが、理解できません。殿様商売以下でしょう。せめてCD会社だけでも、移籍して欲しいと思います@Prince10
06-08 19:41

RT @coco51honey: あの人達にとってG活動って同人妄想と直結してるから「光一さんがG活動に意識を向けてない」=「剛さんに興味がない」「自分達の妄想が成り立たない」ってことになりムキーって発狂するのかな?wどっちにしろ光一さんは剛さんに対してさして興味持ってないよね…
06-08 19:41

RT @m0ri5k: 光一さんのファンを辞めるなんてありえないですが(・_・;)もし離れる事があるとしたら、光一さんの活動がGだけになった時かな。その時はダメかも。だから光一さんソロの仕事に重点をおいて下さい。Gにはもう充分貢献したと思います。光一さんのソロが見たいんです!!
06-08 19:41

RT @hikarino0701: お、SMGO♪だよね(*^o^*)光一さんのウレシイお知らせいつでもお待ちしております。
06-08 19:02

RT @KD_kuran: SMGO読んできた((T_T))
06-08 19:02

RT @harukasu51: 光ちゃんSMGO更新ありがとう\(^-^)/不安な気持ちが希望にかわりました。楽しみに待ってます☆☆
06-08 19:02

RT @mokurennohana: やっと光一さんから楽しみなお知らせが来たっ ヾ(=^▽^=)ノ
06-08 19:01

RT @risunorisu: キスマイのDVD見終わった後、大人のパフォーマンスを見たくなってGravityを見た。圧倒された。今の堂本光一が見たいと思ったところにSMGO!!
06-08 19:01

RT @mywk_KD51: 更新だけでトレンド入りって凄い(笑)"@amaiito: まさかのSMGO更新!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ←まさかって失敬な。そしてトレンドにも!!!(◎_◎;) 光ちゃ〜〜ん!!ファンはこんなに待っているんだよ〜〜!! #大好き堂本光一 http://…
06-08 19:01

RT @kanna_y1027: 光ちゃーーん!ありがとう、本当にありがとう(T_T)(T_T)信じてたけど、めげそうだったんだよー。でもやっぱりわかっていてくれてたんだね。体のことも、これからのこともまだ時期じゃないのに話してくれて、本当にありがとう!最高の贈り物、最高のフ…
06-08 19:01

RT @ami5173: 誰にも降りないもん。ずっとずっと光ちゃんが大好きだしついていくもん。更新してくれてありがとう。嬉しいお知らせが届くの待ってるからね。どうしよう、嬉し過ぎて涙とまんない。
06-08 19:00

RT @sakuraryu: SMGO更新っ!!読んで来た!!光一さん…(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡計画が水面下で動いているのね…期待していいよね??いいよねっっ??こーたん?ヾ(*´∀`*)ノ゛
06-08 18:59

RT @kazabana513momo: SMGO更新(*´∀`)♪嬉しいお知らせ待ってますよ~。生暖かくどころか、熱く熱く見守ってますからね。舞台も良いけど、ソロシングル、ソロアルバムも待ってますよ。宜しくお願いしま~す!
06-08 18:59

RT @tamakoharu: 光一さんパワースゴすぎ!!日記更新しただけで、昨日までちょっぴりご機嫌斜めだった化け猫ちゃんたちをみーんなhappyにしちゃった(笑)化け猫ちゃんたちみんな光一さんのこと大好きなんだよ♡みんな担降りなんてしないよ。光一さんしか見てないもの♪
06-08 18:59

RT @51LOVEX2: @prinz51 @kd_maria51 もう、心身ともにボロボロだったけど一気に潤ってパワーもらえたグッドタイミングでさすがだわ
06-08 18:58

RT @chacha5110: 光一さんが何か言ってくれると、沈んでた気持ちが一気に浮上します!本当にありがとう!お知らせ待つのが楽しくなりました。「w」 を使うとは! LINEの成果?  #大好き堂本光一 #光一さんソロ活動応援中
06-08 18:58

RT @5110manomo: 正式発表より前に光一さんの言葉で知る、っていうのが嬉しい(^^) 具体的に分からなくても.:*:・'°☆無駄遣いしないで貯金しないと…しかし、我ながら凄いロケット並の浮上力(≧▽≦) #大好き堂本光一 #ありがとうSMGO更新
06-08 18:58

RT @Adonisramosa51: 光一さん大好き! #大好き堂本光一 #ありがとうSMGO更新
06-08 18:57

RT @yucca_845: 光一さんの「期待しててください」とか「喜んでいただけると思います」とかの言葉って、なんでこんなに説得力が有るんだろうか。かっこいい。
06-08 18:57

RT @tibahana51: 光一君更新ありがとうございます~。ソロの嬉しいお知らせ楽しみに待ってます。(#^^#)。後輩に降りる?絶対ナイナイ。微塵も無いです。
06-08 18:57

RT @51kako: 随分、遅れてしまったけど、光ちゃんありがとう~\(^_^)/丁度、今日いい加減SMGOを更新して下さい!って、メールしようと思ってたから、それにもびっくり(*^^*) #大好き堂本光一 #ありがとうSMGO更新
06-08 18:57

RT @snowdrop_0: SMGO更新。泣くよ。胸がいっぱいで光ちゃんへの想いが溢れ出してとまらない。一つ一つの光ちゃんの言葉が嬉しいすぎるよ。ありがとう、ありがとう、大好き❤️
06-08 18:56

RT @KDyukari: SMGO!
06-08 18:56

RT @kdjunko0101: SMGO!!!嬉しい~~~\(^o^)/
06-08 18:56

RT @sweetcoralred: 光ちゃんがSMGOを更新してる!動いてる報告嬉しい。何で動いているかは大体想像つくけど、期待して待ってます(・∀・)
06-08 18:56

RT @Estate24K: SMGO読みました!あれこれ想像しながら、楽しみにしてます\(^o^)/今、計画していることが、思うように実現しますようにo(^o^)oいっぱい、いっぱいパワーを送りながら待ってます💕
06-08 18:56

RT @amaiito: まさかのSMGO更新!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ←まさかって失敬な。そしてトレンドにも!!!(◎_◎;) 光ちゃ〜〜ん!!ファンはこんなに待っているんだよ〜〜!! #大好き堂本光一 http://t.co/DEndH1QZjE
06-08 18:56

RT @supika0101: SMGO更新、ソロでありますように☆
06-08 18:56

RT @kagayaki51: 光一さん、SMGO更新ありがとう!あなたっていう人は本当に…号泣しちゃったじゃないか~。大好き!光一さん大好きだよ!何かを楽しみに待ってます! #光一さんソロ活動応援中
06-08 18:56

RT @amaiito: 『まだまったく大きな声では言えないけど、今計画として動いている事』を、早く大きな声で聞きたいです!!ヾ(≧∇≦) という人RT!! #大好き堂本光一 #ありがとうSMGO更新
06-08 18:56

RT @snowdrop_0: TLがみんなの笑顔と嬉し涙でキラキラ✨✨輝いてるよ。光ちゃん、ありがとう、何度だって言うよ。SMGO更新、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-08 18:56

RT @KDlaura: ほんとだ、SMGO更新されてるの読んだ♪光ちゃん大好きだ(*^▽^*)辛い日々だったけど信じられる人(^^♪わたし待~つわ♪いつまでも待~つわ♪・・・・・でもね、疲れてきたからなるべく早くね!(^^;)
06-08 18:56

RT @kd51hiro: 1日も早く聞きたいです! RT @amaiito: 『まだまったく大きな声では言えないけど、今計画として動いている事』を、早く大きな声で聞きたいです!!ヾ(≧∇≦) という人RT!! #大好き堂本光一 #ありがとうSMGO更新
06-08 18:56

RT @Adonisramosa51: 光一さんのSMGO更新がうれしい。号泣!
06-08 18:55

RT @hikarino0701: SMGOトレンド入り(^w^)
06-08 18:55

RT @kd5135ouji: SMGO更新〜光ちゃんありがとう💕嬉しい\(^o^)/私達の気持ち届いてるのね(≧∇≦)楽しみに待ってます(*^o^*)
06-08 18:55

RT @51saipipo: どんなに皆が待ってるか、どれほど『俺のファン』がソロを待ち望んでるか、確かに光ちゃんには届いてる!それを安易な形で提供する人じゃないから一つひとつに時間がかかるけど、その時間を経て生み出されるものは至宝の輝きを放ち、私達は永久に魅きつけられるのね…
06-08 18:55

RT @MintshowKD51: 光一くん、SMGO更新ありがとう\(^o^)/ファンは、こういう報告を待ってたんだよ(^_-)-☆
06-08 18:55

RT @niveablanc: 座右の銘の忍耐がそろそろ自虐になってるかもと思ってたら…光一くんのSMGOの更新が!いつもファンの不安を拭い去ってくれるタイミングでの更新、ホントに嬉しいなぁ。まだ言えないお仕事、楽しみに待ってます(^^)
06-08 18:55

RT @tomin51: SMGO更新ですとぉ〜!というので、見てきました(*´∀`*)💕光ちゃん、言い子にして待ってます。
06-08 18:55

RT @rie03125105: 光一さん、SMGOの更新、ありがとう〜!💖ファンの気持ちがぜーんぶわかってる気がする。元気出た。楽しみにソロを待ってるよー! #光一さんソロ活動応援中
06-08 18:55

RT @KoAi51baDM: SMGO更新してくれてるー(〃'▽'〃)光ちゃんありがとー♡♡
06-08 18:55

RT @kagayaki51: SMGO更新、本当にありがとう!何かがあると分かっただけで、楽しみに待てます! #大好き堂本光一 #ありがとうSMGO更新
06-08 18:55

RT @51LOVEX2: 更新ありがとう、お知らせ楽しみに待ってます光ちゃん大好き❤️ #大好き堂本光一 #ありがとうSMGO更新
06-08 18:54

RT @kd51hiro: 光ちゃん、SMGO更新してくれて本当にありがとう!それだけですごく幸せ。きちんと発表してもらえる日を、お利口に待ってるね♡ #ありがとうSMGO更新
06-08 18:54

RT @prinz51: 光ちゃん♡SMGO更新 ありがとう〜٩(♡▽♡ )۶ 楽しみに待ってるね! #大好き堂本光一 #ありがとうSMGO更新
06-08 18:54

RT @kd5135ouji: SMGOの光ちゃんの言葉でTwitterが幸せに溢れてる\(^o^)/ 一気に浮上!いつも幸せなツイで溢れてるといいなぁ!光ちゃんから降りるなんて絶対にないからね!次の光ちゃんからの嬉しいお知らせを待ってます。#ありがとうSMGO更新
06-08 18:54

RT @nora_neko_nano: SMGO更新! \(^^)/ http://t.co/tyDvW5eaVU
06-08 18:54

RT @bell51be: おおーっ、SMGO更新!光一くんありがとう(^^)
06-08 18:54

RT @kd51hiro: 興奮して眠気もどこかに行っちゃったけど、いい加減に寝なきゃ〜!TLに幸せが溢れてることが嬉しいね~♡それでは、皆様おやすみなさい!光ちゃん、おやすみなさい♡ #ありがとうSMGO更新
06-08 18:54

RT @tibahana51: SMGOの更新だけで幸せ祭りだわ。流石光一君。こうやって言葉にしてくれるって本当に大事なんだよね。これからも更新お願いします。 #大好き堂本光一 #ありがとうSMGO更新
06-08 18:54

RT @akane51215: 光一さんありがとう(*´∀`)♪不安も寂しい気持ちも吹き飛びました(*^^*)楽しみに待っています\(^_^)/#大好き堂本光一 #ありがとうSMGO更新
06-08 18:54

RT @amaiito: こん、只今ドーパミン出まくり中\(//∇//)\てか、すべての光ちゃんファンがドーパミンだだ漏れ中( ̄ー+ ̄) #大好き堂本光一 #ありがとうSMGO更新
06-08 18:54

RT @KoAi51baDM: SMGO読んでめっちゃ元気出た♪♪嬉しいヾ(o´∀`o)ノ嬉しすぎる~(//∇//)光ちゃんの言葉だけで、こんな幸せな気持ちになれるんだよねー♡♡今からお知らせが待ち遠しいよ(〃'▽'〃)
06-08 18:53

RT @sunnii51: 光ちゃん~SMGOありがとう(≧∇≦)
06-08 18:53

RT @sunnii51: @amaiito キャアア\(//∇//)\ #大好き堂本光一 #ありがとうSMGO
06-08 18:53

RT @Lunatti05: 光一さんSMGO更新ありがとう(*^^*)ツイが一気に明るくなって…喜びに溢れて…いろんなモヤモヤが吹き飛んだ!!あとはお利口さんにして嬉しいお知らせ待ってます。
06-08 18:53

RT @misato5130: SMGO更新( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆本当に嬉しい…ありがとう光一さん。まるで私たちの心を見透かされたようなタイミングでの更新。ごめんなさい…信じてはいたけど、ちょっぴりイライラしてました。でもあなたの言葉ですべて解決!!心静かに待って…
06-08 18:53

RT @Dec_miKan: うわぁ〜!SMGO更新されてる\(^O^)/皆さん情報早い〜私遅すぎ(>_<)もう一回読みに行ってくる♪何回読んでもあきない。本当にありがとうございます!光一さん。嬉しすぎて泣きそう゚。(p>∧<q)。゚゚
06-08 18:53

RT @oneday51D: 真実しか語らない 光一さんの言葉に 一気に幸せになりました。("⌒∇⌒")諦めるのではなく 自分ができる方向へ 考え 実現していく!そんな素敵光一さんから 後輩には 決して降りません! ずっと着いていきます。SMGO更新ありがとう♪\(^o…
06-08 18:53

RT @tibahana51: 光一君の言葉が可愛くてホワホワしました。あ~癒された。  #大好き堂本光一 #ありがとうSMGO更新
06-08 18:53

RT @takanoteki001: がご~ん!!なんだろうなんだろう。。。!!うわわわ。。。!!!光一さん!!(#^.^#) SMGOをリアルで読めないけれど、でもでも!!大丈夫!!皆さんが嬉しそうなのがそれだけでうれしい!(#^.^#) #大好き堂本光一 #ありがとうSMG…
06-08 18:52

RT @fuwafuwari51: お友達からのお知らせで、職場の休憩室でSMGOを読んだ(*^_^*)光ちゃんの文章が、誠実で優しくて涙が溢れた。光ちゃんには、きっと化け猫の気持ちも伝わってる。待ち疲れていた化け猫の心を、救い上げてくれた。降りるわけがない。貴方は唯一無二の人。
06-08 18:52

RT @Adonisramosa51: つよしさんの情報ばかりくるたびに、息子が「光一くんが静かなのは、大きいお知らせがくる前ぶれだよ。」と慰めてくれていたのですが、本当になりそうでうれしいですヾ(*´∀`*)ノ #大好き堂本光一 #ありがとうSMGO更新
06-08 18:52

RT @honenukijizo: 6月8日、光一さんの「Show must go on」が、更新されました\(^o^)/
06-08 18:52

RT @4ukdmomo: 光一さんが担降りを本気で心配してるとか思わない。むしろキンキからの担降りを推奨してる気がする。ふたり好きさんには可哀想だけど、現実を見て欲しい。2人がグループに対してヤル気あると思わないでしょ。無理矢理活動しても、いつものキンキでそれ以上の出来に…
06-08 18:52

RT @reiko79: #ありがとうSMGO更新 こんなハッシュタグがあったんですね。早速使わせて頂きます。読んでる時光一君のお顔を思い浮かべながらドキドキしてしまいました。お上品というかスマートさがあるというか、愛のある文章!
06-08 18:52

RT @ywc8: 光ちゃんが SMGO 更新してるん✏️光一くんの言葉 ってなんか 説得力あるけん 期待できる ヽ(o゚ω゚o)ノ 💓いっぱーい ソロ活動 してほしいなとりあえず、更新 がうれしすぎてスクショ してもーたよよよ📷わら
06-08 18:52

RT @KD51pan: 本当に大切な時に更新してくれる、本当にファンの事を考えてくれてる。何気ない更新もたまには欲しいけど、やっぱり大切な時に更新な光ちゃんが素敵かな。 #大好き堂本光一 #ありがとうSMGO更新
06-08 18:51

RT @MintshowKD51: 光一くん、SMGOの更新ありがとう\(^o^)/こういう報告を、光一ファンは待っていたの!(*^^)v水面下でのソロのプロジェクト、期待して待ってます♪#大好き堂本光一 #ありがとうSMGO更新
06-08 18:51

RT @MintshowKD51: 何よりも、俺のファンに対してメッセージをくれたことが、とてもうれしい\(^o^)/#大好き堂本光一 #ありがとうSMGO更新
06-08 18:51

RT @kouchan_m12: SMGOの更新嬉しすぎる(*^▽^)/★*☆♪光ちゃんありがとう♪webやめなくて良かった♪光ちゃんの気持ちがすごい伝わって何回も何回も読み返した。ちゃんとファンの気持ちをわかってくれてたんだね~♪光ちゃん楽しみに待ってま~す♡
06-08 18:51

RT @coco51honey: 光一さんがSMGOを更新してくださった!有難うごさいます!もうこれだけで当分生きていけます。
06-08 18:51

RT @coco51honey: こういう反応してくださるのは、やはりネットを見ているスタッフから何か言われて…だと思ってるので、何でも受け入れるばかりじゃなく不満や不安はある程度出していくほうが良いと思うんだよね。
06-08 18:51

RT @33mimisuke33: 何度読んだだろう、一語一句が嬉しくて。ちょっとビックリするような告白もあるけれど、この人についていこう、改めて誓ったみみすけです。最後のお願いも快諾ですわよ、光一さん♪
06-08 18:51

RT @Avec_FKD: たかがweb更新しただけでおたく騒ぎすぎだろと思われるかもしれないけど未だに2012年のSMGOが読める状態なんすよ。。それくらい光ちゃんが更新するの尊いんやで!!!!!!文字打ってるだけで尊い!!!!!!
06-08 18:51

RT @fuwafuwari51: 空約束したりヌカ喜びさせたりは、きっと誠実な光ちゃんには出来ないんだろうなぁ。だから、ギリギリまで発言せずにいたんだよね。いつも、もうちょっとドッシリ構えて待っていられたらとは思ってるんだよ。根性なしでごめんね。でも、降りないから。これだけは…
06-08 18:51

RT @tyen51405: まさかの SMGO更新 o(*゚▽゚*)o)))いいお知らせ待ってるなっしー(あっ、ふなっしーになっちゃった(^^;;)
06-08 18:51

RT @chacha5110: NHK様 堂本光一スーパーステージin POP JAM 再び。劇場、コンサートに行けず、TVでしかその姿を観られない人もたくさんいます。光一さんのダンスは、かっこいい以上に美しいです。その姿をぜひ番組で観たいです。 
06-08 18:50

RT @chie66930598: 今SMGO見てきたー!ほんとだ更新なってる〜*\(^o^)/*光ちゃんありがとう〜♪このタイミングでの更新、やっぱり光ちゃんはファンの事をいつも考えてくれてるんだなぁ(*^^*)実現したら光ちゃんにとっても最高な計画だったら、ファンにも最高に…
06-08 18:50

RT @ToudoG: SMGO更新((o(^∇^)o忘れてなかった。webにて9、10月以外の活動予定報告 。ありがとうございます(#^.^#)#大好き堂本光一
06-08 18:50

RT @yokkoz_51: 光ちゃん、SMGO更新ありがと~!! 嬉しくて嬉しくて一気に空気が明るくなったよ... !! よいお知らせを支えにまた頑張れるっ!!
06-08 18:50

RT @fujikou51: 光一さんSMGO更新ありがとうございます\(^o^)/私たちが、期待するものを作ってくれることでしょう(*^o^*)もう少し待ちますので、是非納得のいくものを作成して下さい♫いつまで着いていきます(^o^)
06-08 18:50

RT @tocosumu: SMGOが更新されただけでこんなに幸せな気持ちになれるって我ながら凄いな♪次のお知らせが益々楽しみになった(*^_^*)
06-08 18:50

RT @tibahana51: 光一君大好きだけど、お茶の間でしか会えないの(ノД`)・゜・。ってファンにも嬉しいお知らせ下さいね。 #大好き堂本光一 #ありがとうSMGO更新
06-08 18:50

RT @mamiko51love: 光ちゃんありがとう(≧∇≦)何度読み返したことか(笑)貴方の誠実な言葉が心に染みます。私達ファンの気持ちをちゃんと分かってくれてて…正式発表待ってます(^O^)
06-08 18:50

RT @shock51g6: SMGO更新!!光ちゃんありがとう!!いつも通りの安心できる文章♡やっぱり光ちゃんはファンの事分かってくれてるんだと改めて思う。「俺のファン」の色んな葛藤も想いも。分かってない様にみせて、想像以上に分かってくれてるんだろうな。私も色々反省して光ちゃ…
06-08 18:50

RT @kkk61411: ファンの気持ちを察したかのようなタイミングでの更新!嬉しいです!! #大好き堂本光一 #ありがとうSMGO
06-08 18:50

RT @l0ve_KDs_HIP: SMGOの更新。私はうれしくて涙がでました。いつでも光一さんは私…私たちの気持ちを汲み取って泣かせてくれる。やっぱりあなたが一番です(´д`)
06-08 18:50

RT @yumekagami: SMGOの光ちゃんの言葉が、静かにひたひたと心に沁みて来る。ありがとうこうちゃん、貴方の言葉はこんなにも私たちを幸せにしてくれる(*^_^*) #大好き堂本光一 #ありがとうSMGO更新
06-08 18:50

RT @keico5013: 光一さん~SMGOの更新ありがとうね。光一さんは唯一無二の存在だからね。ずっとずっとついて行くよ!身体を大事にしてね。壁を乗り越えて素晴らしい物が生まれ届く時を光一さんを思いながら待ってるね。大好き、大好き!光一さん~ありがとう。嬉しくてたまらない…
06-08 18:49

RT @koichi_dy: TLが一気に盛り上がってる光一魔法♪(´ε` ) 大好きだよ、光一さん♪ http://t.co/t6NM2kzGMU
06-08 18:49

RT @akenchan51: 三男のお薬貰いに川口まで行って帰ってきたらSMGO更新のお知らせ~\(^o^)/ 光ちゃんありがと~(≧▽≦)更新回数は少ないけど内容に重みがあって読んでると涙出る(/_;) 光ちゃん♡計画してる事、絶対実現して欲しいです! その為なら全力で応…
06-08 18:49

RT @ko1ju: 光一さ〜ん💕SMGO読んで来たよー!あの光一さんの文章の書き方が好き!私達が知りたい事をちゃんと伝えてくれている。嬉しい💕光一さんも私達も嬉しいお仕事。。。お利口に待ってるよん(^з^)-☆
06-08 18:49

RT @misakoichi: 光一さんの担降りなんて考えらんない。待つことが長いこともあるけど待っただけ期待しちゃうけどそれ以上のものを届けてくれる\(^o^)/
06-08 18:49

RT @chie66930598: 何度も何度もSMGO見に行ってる🎵最高な計画って何だろう?最高な計画って何だろう?楽しみすぎる(≧∇≦)#大好き堂本光一 #ありがとうSMGO更新
06-08 18:49

RT @yui5_1ife: SMGO読んできた!なんか涙でそう…>_<…言葉は多くないし、正直ものっすごい待たされたけど^_^;待ってて良かった。信じてて良かった。光一さんのファンでいて良かった!!めっちゃ期待して待ってるよ!壮大で深い何か。そして、最高の計画!
06-08 18:49

RT @ruu_513: 光一さんやっっっとSMGO更新してくれたね(*´∀`*)うん、待ち過ぎて本当につらいから時々は「待っとれ!」とか短い言葉でもいいので更新して下さい(T_T)
06-08 18:49

RT @akikd51: 光一さんSMGO更新!何ヶ月ぶりでしょー?後輩に降りることは無いよ。それは無い。更新、やっぱり嬉しいもんだ(笑)。
06-08 18:49

RT @kdonly0228: 光ちゃん、何回読んでも嬉しくてたまらないよ。光ちゃんのファンで良かった!ずっとついていくよ♪#大好き堂本光一#ありがとうSMGO更新
06-08 18:49

RT @youtknkd: 光一さんの『楽しみにしてて下さい』の安心感たるや!絶対に期待以上のものを見せてくれるんだろうなぁ。たのしみすぎる。PVかなぁ。でもSHOCKのPVなら踊るか…。特典映像???いずれにしてもハッピー♡ #ありがとうSMGO更新
06-08 18:49

RT @ribon513: “@amaiito: 『まだまったく大きな声では言えないけど、今計画として動いている事』を、早く大きな声で聞きたいです!!ヾ(≧∇≦) という人RT!! #大好き堂本光一 #ありがとうSMGO更新”
06-08 18:48

光一さん、「俺のファン」は簡単に後輩くんに降りたりしないよ~。それだけ光一さんのステージに魅了されてるんだから。嬉しいお知らせ待ってます♪SMGO更新ありがとう!
06-08 15:25



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/808-d0d9e70a