dawn_5551

RT @prinz51: つまらないGは足枷。自由になろう! #光一さんソロ活動応援中 http://t.co/zV9pt5FQoZ
06-05 18:57

RT @bell51be: 今ドラマ放送中の某さんは今度はソロライブ?いろんなお仕事続きで素晴らしい。この調子でどんどんソロ活動に邁進してください。Gでバイトするヒマが無くなりますように。
06-05 01:47

RT @51saipipo: 久々のツアーが横アリ2公演分の集客じゃ、あまりに物足りないでしょう。どうぞ勢いつけて+2ヶ月くらい追加ツアーしててください。そのまま年末年始は大好きな故郷で凱旋公演してはいかがでしょうか?それぞれのソロコンで年末年始なら、どちらのファンも幸…
06-05 01:46

RT @prinz51: ん⁈ Tのは前払いじゃないの⁈なんでー?光一さんソロはいつも落選しても手数料取られるのに?集客力のない人のファンにはとことん優しいんだね。こんなに不平等ばかりのバランス政策取らなきゃ保てないGなんか解散した方がスマートだよー。事務所さん。
06-05 01:46



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/806-d23d75e0