dawn_5551

RT @takanoteki001: 光一さんがますます素敵になっていく様子の途中でできたものを、話し合いもせずに変更したり、ありきたりと本人に言わずにわざわざ雑誌や会報でファンに見えるように言ったり書いたりする堂本剛の言うままに会報に載せる KinKi Kidsのスタッフが異…
06-04 23:34

RT @fuwafuwari51: 兵糧攻めかよってくらい何のお知らせもなく、実際飢え渇いてますけど、化け猫はしぶといですから。唯一無二の天使さまからの吉報を待ちますよ。天使さまには、何の落ち度も科もございませんもの。着いて行きます。光ちゃんの代わりは何処にもいませんから。
06-04 23:33

RT @fuwafuwari51: 何が腹立たしいって、1番身近でその頑張りと努力の結果を見ている事務所が光ちゃんを蔑ろにしていることだよ。この明らかな不平等を是正して欲しいけど、内部に病巣が巣食ってるよね。抉り出して白日の下に晒して欲しいわ。
06-04 23:33

RT @prinz51: 要らないFCメールきてたー!でもG活動がないのがはっきりしてよかったー!本人達含めて誰も本気でGなんか求めてないんだし、このままソロに専念しようねーv(^∀^*)
06-04 23:33

RT @mokurennohana: 色々考えてるとモヤモヤするな〜 事務所を激震させるような事件でも起こらないかな(小声)
06-04 23:32

RT @kkk61411: 何かメール来てたけど…、これ、おそらくその前に何かリリースするよね。ドラマの次はそれだよね。去年に引き続きこの状況。今回お隣を名ざしで苦情いわないなら、二度とこういちさんのソロに苦情を言わないでいただきたい!と思う。
06-04 23:32

RT @kagayaki51: 光一さんファンを減らす目的であの捏造記事をリークしたのかしらね。浅はかだね。光一さんファンは端から捏造を見破って、光一さんへの信頼は揺らがなかった。光ちゃんファンを舐めんなよ! #ジャニーズ事務所 #johnnys
06-04 23:32

RT @Hikaru_51KD: 別にG活動がなければ、光一さんのソロワークのペースが今のままでも、もっとマイペースでも、寂しいな、もっと観たいなとは思うけれど、こんなに腹立たしいことばかりに巻き込まれる必要も全くないわけで。
06-04 23:31

RT @Hikaru_51KD: 惜しすぎる。35歳になって半年が経とうとしていて、充実した、ソロ光一さんを観る機会がこんなにもないなんて。35歳、成熟したいい年齢です。今の色気を感じたい!光一さん、ソロワークお願いします。
06-04 23:31

RT @5Mado: 冷静に考えて、あちらのライブツアーが8月、9月、10月。その申込みが今来たということは、もう光一くんのソロコンは無いということね。その時期はもうSHOCKですよね。どれだけ要望すれば叶えてくれるのでしょうか?
06-04 23:31

RT @Hikaru_51KD: 方向性が変ったら、別の道を歩む。これって、一般人も普通のこと。そんなに過去にこだわる必要ないし、むしろ辞めてもらった方が、ファンとしてもせいせいするし、どちらのファンも効率よく応援できていいじゃない。誰も相違ないと思うよ。
06-04 23:30

RT @kagayaki51: あ、そうそう、先日の捏造記事の写真を検証した所、すべて加工されてましたよ。特にJEのロゴ入り封筒も、持っているように加工されてました。事務所ぐるみだったのですね。 #ジャニーズ事務所 #johnnys
06-04 23:29

RT @risunorisu: 同じ年会費を払ってるのに、光一君のファンは毎年返金手数料を取られて、剛君のファンは後払いって不公平じゃないですか?あっ、剛君のライブは落選者がいなくて手数料取れないから?
06-04 23:29

RT @kagayaki51: #ジャニーズ事務所 という所、スタッフを手なずけて、他タレントを徹底的に貶めたり妨害するタレントがいいのですか?真面目に努力してスキルを上げ、クオリティの高い作品を作るタレントは要らないのですか?病んでますね。 #johnnys
06-04 23:29

RT @tomominto: 光一さん関連の…申し込みまだですか?(*^U^)人(≧V≦*)/←こんな感じで嬉しさかみしめたいんです!
06-04 23:29

RT @minatogo: また、来たよ(−_−;)隣、何やってもいいから、光ちゃんの邪魔はくれぐれもしないように!つーか、何回も言わなきゃダメ?事務所さん、私はお気に入りアーティストは堂本光一さんと書いたのですが!!何の為に書かせるの?こういう時に聞かなくてよい情報は…
06-04 23:28

RT @Suke51Ko: それにしても隣の申し込みは何故、振込みより抽選が先なの?光一さんの舞台、ソロコンは外れても手数料取られるのに。情報発信の偏り具合にしろ、同じファンクラブでここまで片方ファンだけ優遇するとか、訴えてもいいレベルやろ。
06-04 23:27

RT @tamakoharu: 光一さんの美しいダンスがみたい!光一さんのセクシーな歌声が聞きたい!!いつまでもキラキラ輝く光一さんを応援したいです!ソロ活動で光一さんの世界をたくさんみせてください!光一さんソロ活動応援中
06-04 23:26

RT @tibahana51: お隣もソロやる気満々みたいだし。光一君も遠慮せず、ソロに邁進しましょ。光一君の世界観は聴く人、観る人をとても幸せにしてくれるの。光一君の音楽を必要としてるファンが沢山いるよ。
06-04 23:26

RT @tibahana51: 光一君の喉の具合が分からないから、何とも言えませんが、ソロアルバム出せば売れるし、コンサートの動員数も実績あるのに勿体無いよ。近い予定じゃ無くていいの。この辺りでソロアルバム出せればいいな。とか、ソロコン考えてるよ!でもいいので、お知らせ下さい。…
06-04 23:26

RT @tibahana51: KDファンクラブのお知らせ。ってメールが欲しいんですよ。もう急いで開きますよ。喜んで開かせて頂きますよ。事務所様。どうですか?堂本光一FC。早急に作って下さいませ。#ジャニーズ事務所 #堂本光一
06-04 23:25

RT @harukasu51: 大賛成です\(^-^)/@fuwafuwari51: このまま、お互いソロ活動に邁進しましょーよ\(^o^)/"
06-04 23:25

RT @tibahana51: @_Glanznummer_ 最近メールも開かないです。どうせろくな内容じゃないだろうし~。FC分けろってんだ!!てか分けて下さい。そしたら件名だけで開くか開かないか決められる~(^^;
06-04 23:25

RT @Hikaru_51KD: それでも、やってくれるだろうな、と思い続けていられるのは「Gravity」DVDのMC。「凱旋公演やってくれ、声は届いてました。やりませんでした。だけど、だからこそ、今があるわけでしょ」。今の沈黙も、「Gravity」を超えるためのものと思って…
06-04 23:24

RT @fujikou51: 堂本光一さんのソロ活動を要望します。Endless SHOCKの舞台は、もちろんのこと、CD、アルバム、テレビCM、テレビ出演、そしてコンサート。熱望します。
06-04 23:24

RT @Hikaru_51KD: やっぱりね、「今」が観たいのですよ。光一さん、聞こえますか?「今」のあなたが観たいのです。曲、ダンス、舞台、トーク、観たいんです。全部ソロで。
06-04 23:24

RT @kagura51: 舞台以外に何にも仕事をさせないなら海外にいても同じ事たしかに露出は減るけれど低レベルの音楽番組に振り回されたり騙してくだらないスキャンダルをでっちあげられるくらいならいっそNYでダンスレッスンボイトレそしてたくさんの舞…
06-04 23:23

RT @kagura51: ジャニーさん貴方がショービジネスの世界に名前を残すチャンスはたった一度堂本光一主演舞台をブロードウェイで上演できるよう最高な最後の仕事をする事です http://t.co/mcWpT4Ec6t
06-04 23:23

RT @kagura51: 水曜ZIP!は・・・▼日本人ミュージカル事情▼#ziptv #ntvはがっかり!なんとオチが「達也さんミュージカル俳優でしたもんね?」Σ(・□・;)違うよー(笑)本物のジャニーズミュージカル俳優は光一君でしょー?そこに触れ…
06-04 23:21

RT @MorinagaChoco: 口どけに、甘えればいい。 #これが誰の台詞か分かったらRT
06-04 23:21

RT @kd_maria51: 光一さんがKinKiのスタッフの陥れで世間に酷いイメージを持たれてしまった。一生懸命仕事している人を何故にあそこまでできるのか。一番傷ついたはずの光一さんはまたG活動はするんでしょうね。光一さんファンはここまでされてもまたGコンに行くのでしょうか…
06-04 23:21

RT @kokohisakura: NHK様、 ポップジャムは今でも忘れられない素晴らしい音楽番組でした。是非また堂本光一さんの才能を存分に生かせる音楽番組をお願いします♪
06-04 23:18

RT @kd51hiro: 鬱陶しい梅雨の季節がやってくる。そんな鬱陶しさを吹き飛ばせるような、楽しいお知らせ欲しいよ~!みんなでワイワイ盛り上がれる素敵な話。光ちゃん、お願い!みんなで待ってるよ~! #光一さんソロ活動応援中
06-04 23:15

RT @kd5123sor: 堂本光一さんのソロが見たい!ソロシングル、ソロアルバムが聴きたい!もっともっと、光ちゃんが見たいんです!(  ̄▽ ̄)
06-04 23:15

RT @kagayaki51: 光一さんの歌とダンスが見たい!TVで見せてください!そんな大それた願いだとは思いませんが?なぜ叶わないのですか? #ジャニーズ事務所 #johnnys
06-04 23:12



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/805-d45220a5