dawn_5551

RT @Prince1023My: ほんとにお写真集出すべきだ!光一さんもう出そう!もういいとおもう(;´∩`) http://t.co/RzKXcrvJD9
06-01 21:16

RT @kdonly0228: 堂本光一さんのソロ活動を熱望しています。ソロシングル、ソロアルバム、ソロコンサート、ソロでのレギュラー番組よろしくお願いします。
06-01 21:13

RT @palyuki790101: 嵐のファンの方達が「ドットイメージを採用してコンサートで披露したのは光一さんが初めてですよ」と紹介してくれてるそうで嬉しい。はい、彼が初めてですよ。ソロライブ素晴らしいのでマジで「Gravity」Blu-ray見てください\(´ω` )/✧
06-01 21:13

RT @fujikou51: 堂本光一さんのソロ活動を要望します。Endless SHOCKの舞台は、もちろんのこと、CD、アルバム、テレビCM、テレビ出演、そしてコンサート。熱望します。
06-01 21:13

RT @KD51pan: ジャニーズ事務所様、堂本光一さん個人の活動にもっとTVに出る物を希望します。舞台をとても大切にしているのは分かります。でも、ソロシングルを出してTVで歌い踊る光一さんが見たいです。ぜひお願い致します。 #ジャニーズ事務所
06-01 21:13

RT @Prince1023My: 堂本光一さんのマネージャー変更を熱望します。光一さんにもっと信用できるマネージャーを付けて仕事がしやすい環境を作ってください。 #Johnnys #ジャニーズ事務所
06-01 21:12

RT @KD51pan: JE様、どうか1年に1枚でもいい。堂本光一ソロシングルを希望します。ご本人は何も言わないかもしれませんが、ぜひ背中を押して下さい。たくさんの堂本光一ファンが待っています。 #JE #ジャニーズ事務所
06-01 21:12

RT @kazabana513momo: で、思うことはやっぱり光一さん。SONGSで聖子ちゃんみたいに30分ノンストップでソロ曲をやってくれないかな。もちろん激しいダンス付き。トークは要らない。堂本光一を知って堪能してもらうにはそれが一番だと思うのよ。NHKさん宜しく!必ずソ…
06-01 01:26

RT @keico5013: T君の言動やGファンの応援の仕方や事務所の仕事のやらせ方やスタッフの信頼感や...おかしいでしょ?って感じる事が多すぎて。光一さんファンの頑張りも願いも光一さんまで届いているのかわからない。光一さんの思う仕事ができますように。、私たちの思いが叶いま…
06-01 01:24



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/802-f2bb05cb