dawn_5551

RT @Hikaru_51KD: 毎日がつまらない訳じゃない。毎日楽しいけど、光一さんのエンターテイメントがあると、日々はさらに輝くのだ。キラキラと。光一さん、ソロワーク待ってます!
05-29 22:32

RT @johnnys__gazou: 【堂本光一】『好き』『やっぱり好きだな』と感じたらRT♪ http://t.co/erSDSDSeui
05-29 18:51

RT @kainoshuke51: アルバム出さなくても、BP&Mコンしたときのように集大成的なコンサートして下さい!!提供曲とか、たくさん曲あるじゃないですか…それらの曲たちでやりましょうよ!!楽しみにしてます♪よろしくお願いいたします<(_ _*)> #Johnny
05-29 18:50

RT @kainoshuke51: 光一さん、音楽活動はどうなったの?待っているのよ…光一さんの作った曲や選び出した曲たちで、歌い踊り描く世界が大好きだからシングル1枚毎年出して行きましょう!!よろしくお願いいたします<(_ _*)>
05-29 18:49

RT @Adonisramosa51: 普段やキンキのときは半クラなように感じるのですが、ソロコンサートで登場するときの100%スイッチオンしたときの堂本光一さんの帝王感は素晴らしい!その日がいつくるのか待ち遠しいです。
05-29 12:46

RT @kagura51: ONE DAY  堂本光一 神田沙也加アナと雪の女王を見てさやかちゃんの歌すごいと思ったら舞台Endless SHOCKでのこの2人の素晴らしい歌声も聞いて欲しい! http://t.co/h7dwe5IUFu大丈夫こっちの王子は腹黒…
05-29 12:45

RT @kd51hiro: 光一さん、今年こそソロシングル出しましょう!もちろんバリバリ踊るダンスナンバー♬そしてもう1曲は、しっとり聴かせるバラードで♡見たい!聴きたい!感じたい!私達の願いを叶えて下さい! #光一さんソロ活動応援中 http://t.co/uIbp
05-29 12:43

RT @kd51hiro: 昨日も嬉しいお知らせ何もなかったな。ねえ、光一さん。何かないですか?例えば、テレビに出るとか。例えばシングル発売されるとか。例えばアルバム発売されるとか。今日こそ、嬉しいお知らせ待ってるよ〜♡ #光一さんソロ活動応援中 http://t.co/
05-29 12:43

RT @tibahana51: 光一君のファンは光一君を真っ直ぐ見て語るけど、お隣のファンはなんだろ、お隣単体でも同人視点の妄想の中の彼しか見ないんだな。彼も34歳そろそろ妄想から卒業しないとかなりヤバいと思いますが。昨日うわ~ってっのを見てしまい鳥肌が立ちました。まっ単体なら…
05-29 12:42

RT @oshibana51: 【何事も自分次第~。運命を、切り開くもの~。】なら、光ちゃん自身の環境を切り開こうよ。せめて、スタッフ総入れ替え!そのくらい、怒っていいレベルだよ。その前に、もっとも怒るべき人がいるけど……さ。もっとも、その人は聞く耳持たない人だけど。
05-29 12:42

RT @takanoteki001: しかもそのファンの尻馬に乗り堂本剛が調子に乗り光一さんを馬鹿にし続けてきたのは事実ですよ。KinKi Kidsファンがどういっても、何も変わらない。これからも光一さんファンはこのままですよ。堂本剛がこれからもバカな言動を繰り返すならね。 #…
05-29 00:36



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/799-671c2bb4