dawn_5551

光ちゃんだけが大好きな気持ちにどうか気付いて。その他の余計なものはいらない。純度100%の堂本光一の世界が見たいのです。 #大好き堂本光一
05-25 23:55

光ちゃん、私は何があってもついていくから!だってそれしかわかんないし(>_<) #大好き堂本光一
05-25 23:51

RT @spica51_sora: 【一生、光ちゃんソロ応援宣言!】光ちゃん、光ちゃんのことをずっと応援するからね。だから、光ちゃんも負けないで!#大好き堂本光一
05-25 23:50

RT @kagayaki51: 今の光ちゃんで、PJのスーパーステージのようなのが見たいです! #大好き堂本光一
05-25 23:49

RT @51LOVEX2: ソロで見せる光ちゃんの笑顔が大好きソロ活動のみ応援しています #大好き堂本光一 http://t.co/QDcxaLHMYX
05-25 23:49

RT @tocoKD: 日本一、世界一、宇宙一男前✨光ちゃん素敵 #大好き堂本光一
05-25 23:48

RT @momo115584: 光ちゃんのソロが大好き(~▽~@)♪♪♪光ちゃんの自作曲が大好き(~▽~@)♪♪♪早くソロだけで一年中埋め尽くして!#大好き堂本光一
05-25 23:48

RT @chix2ron: 光ちゃんにみんなの想いが届きますように!!!! #大好き堂本光一
05-25 23:48

RT @harukasu51: やっぱり光ちゃんに一番伝えたい言葉は『ありがとう!』 #大好き堂本光一
05-25 23:48

RT @momoichi51: 事務所の先輩後輩や、舞台で共演された方々、そして光ちゃんのお仕事にリアルに触れた方達から語られるお言葉。それらがすべてを物語っている。#大好き堂本光一
05-25 23:48

RT @ammy_51: 光ちゃん、こんなときだからこそ、今がチャンス!これでもかと言うぐらいテレビに出るべきでは?圧倒的なクオリティのパフォーマンスで堂本光一を証明してください! #大好き堂本光一
05-25 23:48

RT @K51worldD: 自分では多くを語らない光ちゃんだけど、周りの仲間たちから聞こえてくるエピソードはどれも心温まるものばかり(*^_^*) #大好き堂本光一
05-25 23:47

RT @spica51_sora: 作為的に光ちゃんを貶めてもそれがどーした?だからナニ?(笑)宣言します!一生、光ちゃんソロしか応援しません! #大好き堂本光一
05-25 23:46

RT @Sweet_thread: 光ちゃんてさ、3ヶ月とか4ヶ月とかロングランの舞台中もレギュラー番組休んだことないんだよね。しかもメインMCでギターまで弾いちゃって。いつ練習してるんだろう?凄いな #大好き堂本光一
05-25 23:46

RT @kagayaki51: ずっとソロでお願いします。 #大好き堂本光一
05-25 23:45

RT @sakuraryu: ロミオさまー♡“@OjiichanPower: きゃあ\(//∇//)\ロミオ様〜♡RT“@yuckey_panco: ロミオ様また見たいな(*^^*)光ちゃん大好き!ソロ最高!ソロ活動を応援しています。#大好き堂本光一 http://t.co/K
05-25 23:45

RT @cocorin529: 誰もが認める超二次元的外見‼︎演じて欲しい原作がたくさんあります!映画、ドラマも‼︎ ファンは欲張り♪ #大好き堂本光一
05-25 23:45

RT @tukiyonohime: あどけない美少年が偉業を成し遂げるまでに大きい人になりました。光ちゃんが誠心誠意造り上げてきた証し。 #大好き堂本光一
05-25 23:45

RT @prinz51: ちょこっとサイエンスがまだまだ見たいよー!光ちゃん、レギュラーやってくださーい(人•ᴗ•♡) #大好き堂本光一 http://t.co/lK2cstE4j4
05-25 23:45

RT @kalifenkei: 「ダメな奴は何をしてもダメ」意欲を持たない者に対する光ちゃんの言葉は厳しい。しかし、やる気のある者には自分の時間を削ってでも付き合い指導したりしてトコトン面倒を見る人だ。だからこそそこに深い絆が生まれ、あれだけの素晴らしい作品を作り続けられるのだ…
05-25 23:45

RT @tukiyonohime: 光ちゃん、気づいてますか?光ちゃんを想う化け猫はこんなにたくさん! 光ちゃん、いっぱいいっぱい愛されてるんだよ! #大好き堂本光一
05-25 23:44

RT @Adonisramosa51: 握手会もファンサも必要ない。ステージで観客全員に幸せをくれます。#大好き堂本光一  http://t.co/k01pp7Rmet
05-25 23:44

RT @Adonisramosa51: 堂本兄弟は全然 堂本光一の真価が発揮させていません #大好き堂本光一 
05-25 23:43

RT @ammy_51: ダンスは振りを覚えて完成ではない。光ちゃんは振りを覚えるのがそれほど早いわけではないし。ただそこからが光ちゃんの真骨頂!光ちゃんは歌だけじゃなく、ダンスでも情感を表現するのだ。 #大好き堂本光一
05-25 23:43

RT @K51worldD: 「ファンだからといって何でもいいと言ってくれるほど甘くない」そんな自分に厳しい光ちゃんだからこそファンは信じてついて行けるのです♪ #大好き堂本光一
05-25 23:43

RT @51kako: RT @spica51_sora: 光ちゃんが、光ちゃんを真っ直ぐに応援している私たちのために一生懸命、身を削って頑張っていること、知っているからね。光ちゃん、大好きっ! #大好き堂本光一
05-25 23:42

RT @51kako: RT @spica51_sora: 出る杭は打たれると言うけれど、光ちゃんさ、打たれ過ぎだよ(涙)でも見ている人はちゃんといる!負けずに頑張ろーね、光ちゃん。光ちゃんソロファンも一緒に頑張るからさ☆ 大好きだよ、光ちゃん。 #大好き堂本光一
05-25 23:42

RT @supika0101: 光ちゃんファンはこれからも貴方を信じてついていきます☆ #大好き堂本光一
05-25 23:42

RT @rie03125105: キンキスタッフ&JEさん、光ちゃんの歌や踊り、作曲の才能も(作詞も)一般の目に触れる宣伝してください!プロならもう隠すのは罪!もったいないと思いませんか?#大好き堂本光一
05-25 23:42

RT @kuma_tmk: 光ちゃんは元気の源♡#大好き堂本光一
05-25 23:41

RT @kkk61411: 光ちゃん、かっこいいいい! #大好き堂本光一
05-25 23:41

RT @kuma_tmk: 光ちゃん、次のソロコン待ってるよ♡#大好き堂本光一 http://t.co/4COLxkcNpb
05-25 23:41

RT @supika0101: 光ちゃん本人から言った言葉、行動だけを信じ、これからもその男前であたたかい人柄についていきます(^^)  #大好き堂本光一
05-25 23:41

RT @51kako: 光ちゃんファンは、TV出演を待ってます。 RT @Adonisramosa51: TVは全然 堂本光一さんの真価を見せていません。 #大好き堂本光一 http://t.co/1Bv7cBbEh5
05-25 23:40

RT @kylecat51: 光ちゃんの写真集が欲しい!ソロスタッフさん、光ちゃんの背中を押して下さい。#大好き堂本光一 
05-25 23:40

RT @tukiyonohime: 光ちゃんに出逢って、光ちゃんに惹かれた自分を褒めてあげたい。 #大好き堂本光一
05-25 23:40

RT @tukiyonohime: 周りから聞こえてくる光ちゃんのお話はいつも暖かさに溢れてる。光ちゃんは厳しいけど、誰よりも優しくて大きな心を持ってるひと。 #大好き堂本光一
05-25 23:36

RT @51_kirakira: 光ちゃんを見続けてるから、何がホントかわかっちゃう化け猫です。 #大好き堂本光一
05-25 23:36

RT @51cherryblossom: 今日は銀浪怪奇ファイルを初めて見せてもらいました!若く可愛らしい光一さんも素敵だったけど、今の光一さんのドラマも見たいなぁ(*^^*)いつかまたお願いします♪ #大好き堂本光一
05-25 23:35

RT @tukiyonohime: 光ちゃんは天使。よく知ってくださる森光子さんが言ってくださった素敵な言葉。 #大好き堂本光一
05-25 23:35

光ちゃん、次のソロ情報をそろそろプリーズ。思いっきりドカンときちゃってOKよん♪ #大好き堂本光一
05-25 23:34

RT @51kako: 日経エンタの記者さんも光ちゃんの事を、「日本が海外に向けてもっと誇っていいノウハウをこの人は持っている」 と書いて下さっていました。世界へ飛び立って下さい!  #大好き堂本光一
05-25 23:25

RT @spica51_sora: 光ちゃんはソロで輝く!光ちゃんがソロが一番最高っ!光ちゃんソロの楽しいお知らせ、良い子で待っているからね☆  #大好き堂本光一
05-25 23:25

RT @prinz51: 数学の先生との仲良しぶりにも癒されちゃうなぁ( *´艸`)#大好き堂本光一 http://t.co/RoPuk6YClf
05-25 23:25

RT @51kako: 光ちゃんのbirthdayコンサートをソロでやって欲しい!  #大好き堂本光一
05-25 23:25

RT @kazu51s: Kites rise highest against the wind - not with it. 凧は風に向かっている時に一番高く上がる ー風に流されている時じゃない #大好き堂本光一
05-25 23:24

RT @51kako: 「踊りは、俺にとって自分を表現するための手段の一つだね」by光ちゃん!思いっきり踊れるソロコンを待ってるよ! #大好き堂本光一
05-25 23:24

RT @prinz51: 正統派の殺陣が素晴らしい!殺陣で泣けるってスゴイことだよ。これだけでも高いチケット代の価値がある!#大好き堂本光一 http://t.co/aORHujK7la
05-25 23:23

RT @momoichi51: 人間30歳を過ぎれば性格が顔に出る。そして瞳にもそれが出る。真摯で真っ直ぐで澄んだ美しい瞳のその人の言葉を信じる。 #大好き堂本光一
05-25 23:23

RT @kdku5193: 光ちゃん あなたは私達の天使です!#大好き堂本光一
05-25 23:22

RT @kkk61411: 光ちゃん、踊る光一をテレビで見せてください!! #大好き堂本光一
05-25 23:22

RT @kagura51: 日曜日の夜11時台は明日の活力になる番組が見たい!例えば情熱大陸とかね!#大好き堂本光一
05-25 23:22

RT @prinz51: シルエットだけでこんなに素敵☆光ちゃんのステージはゾクゾクするんだよ〜(*✪ฺ∇✪ฺ*)#大好き堂本光一 http://t.co/9vMJMqEF6L
05-25 23:22

RT @spica51_sora: 光ちゃーーーん!大好きだよ!あなたの一生懸命な姿は、絶対に、お天道様は見ているって。いつまでもずっとずっと応援するからね。 #大好き堂本光一
05-25 23:21

RT @prinz51: 光ちゃんは自分に厳しい。驕らない。人のせいにしない。でも人間を愛してる。ハートのでっかい男。惚れる( *´艸`)#大好き堂本光一
05-25 23:21

RT @chix2ron: 光ちゃんが輝くのはソロステージの上🌟 #大好き堂本光一
05-25 23:21

RT @MintshowKD51: 「堂本光一のちょこっとサイエンス」のレギュラー化も期待して要望がんばります(*^^)v光ちゃんが大好きな先生とも共演出来るし♪ #大好き堂本光一
05-25 23:21

RT @akane51215: 光ちゃんの綺麗な心と生き方が大好きです♡自分に厳しく周囲には優しく、真面目に真摯に仕事に取り組み、努力と向上心を忘れない素敵な光ちゃん☆☆♡ずっと応援しています! #大好き堂本光一
05-25 23:21

RT @K51worldD:  ♥♥♥   ♥♥♥♥♥♥♥♥ ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥光ちゃんに♥♥♥ ♥♥♥♥♥♥♥♥♥  ♥♥届け☆♥♥   ♥♥♥♥♥    ♥♥♥     ♥ #大好き堂本光一
05-25 23:20

RT @MintshowKD51: 光ちゃん、ファンは舞台を実際に見に行ける人達ばかりではないので、お茶の間ファンの為にも、ソロシングルかソロアルバムを発売して、TVの歌番組に出演してほしい♪時には、自分から希望して!!!! #大好き堂本光一
05-25 23:20

RT @51saipipo: 光ちゃんの生きる姿勢、仕事に向かう姿勢、物を見る目が素敵。 #大好き堂本光一
05-25 23:19

RT @bluesky_waka: 有名な評論家の人が絶賛してくれたように作曲の才能がすごいのだから、是非また堂本光一作曲のソロ曲が聴きたいです。光ちゃん、よろしくお願いします。#大好き堂本光一
05-25 23:19

RT @kd5135ouji: 光ちゃん、あなたの世界観大好きですいつでも待ってるので光ちゃんソロの世界へ連れて行って下さい。#大好き堂本光一
05-25 23:19

RT @k_donly: 光ちゃんの声が好き。歌に合わせ、役に合わせ変幻自在。才能ですよ、声のお仕事もして下さいね。#大好き堂本光一
05-25 23:19

RT @KDwatching: 光ちゃん、舞台が好き、ステージが好き、そこが「生きてる」と感じられる場所だから。ずっと変わらない舞台への思い。進化する歌と踊り。あなたを追いかけて、ずいぶんになりますが、後悔したことは一度もありません。あなたに会えてよかった。#大好き堂本光一
05-25 23:19

RT @51LOVEX2: 光ちゃんの言葉は心に響いて嘘はないから信じてます。大好きだよ❤️ #大好き堂本光一 http://t.co/Apf63fGtNm
05-25 23:19

RT @51kako: RT @tibahana51: 光ちゃん。こんなに長く好きでいさせてくれて、いつも幸せを一杯くれて有り難う。\(^o^)/  #大好き堂本光一
05-25 23:19

RT @sachi51d: 光ちゃんにずっとついてくよー♡ #大好き堂本光一
05-25 23:19

光ちゃん、あなたのソロ作品をもうずっと待ち侘びているファンが大勢います。今までのソロ作品を繰り返し見たり聴いたりしてはいるけど、やっぱり光ちゃんの新しい作品も欲しい。ファンは我儘です。でもその我儘を叶えてくれる日を待ってます。 #大好き堂本光一
05-25 23:18

光ちゃんにはもっと広い世界へ羽ばたいて欲しい。貴方にはその力があると信じてる。貴方を狭い鳥籠に閉じ込めようとする人達に惑わされないで。もう自由になって良いんだよ。 #大好き堂本光一
05-25 23:18

初めて光ちゃんを認識した時は「不器用な笑顔の少年」でした(何かのポスターだった)。それが今、こんなに素敵な青年になるとは。今まで色んな事があって、光ちゃんもファンもそれを乗り越えてきた。私たちには誰も壊せない絆があると信じてるよ。光ちゃん、大好き♡ #大好き堂本光一
05-25 23:18

光ちゃんの創り出す世界観が大好き。会場へ足を踏み入れた途端に日常から非日常へと誘われる光ちゃんのソロコンは何度行っても何度でも行きたくなる。そんな世界が近いうちにまた観られることを期待して待ってるからね。 #大好き堂本光一
05-25 23:18

光ちゃん、ソロでのバースデーコンを実現して欲しい!光ちゃんだけを大好きな人達で温かく光ちゃんの誕生日をお祝いしたい!照れ臭さは一旦忘れて、素直に祝われて下さい。 #大好き堂本光一
05-25 23:18

光ちゃん、もうそろそろソロシングル出して下さい。そして音楽番組でのプロモーションも積極的にやってください。遠慮は要りません。思い切り光ちゃんの音楽を、その世界観を自由に表現してくれればいいのです。待ってますよ、いつまでも。 #大好き堂本光一
05-25 23:17

光ちゃん、早くソロになろうよ!光ちゃんのソロの世界が大好き。 #大好き堂本光一
05-25 23:17

光ちゃん、ソロシングル、ソロアルバム、ソロコン♪待ってるよ~! #大好き堂本光一
05-25 23:16

光ちゃんの声が好き。歌声も話し声も。 #大好き堂本光一
05-25 23:16

RT @kagayaki51: 光ちゃんのファンである事は、私の誇りです。 #大好き堂本光一
05-25 23:15

光ちゃんには幸せになって欲しい。 #大好き堂本光一
05-25 23:15

RT @coco51honey: SHOCKもいっそブロードウェイで公演したらいいのにね。他の日本人がブロードウェイ公演するたび思っちゃうよ。絶対外人受けするのに、SHOCK 。特にジャパネスクなんて外人さん総立ちになるんじゃない?
05-25 22:45

RT @amaiito: この背中に付いていく!そう思ったらRT!! #大好き堂本光一 http://t.co/CsLiYiUePF
05-25 21:05

RT @kkk61411: スタバで、お隣のプロフィールにG名がないのはもちろん、ギネスの紹介があってもG名はでなかったらしい。ギネス記録を持ってることは伝えていいけど、それがGだと思われるのは嫌。へー。…いまでも、Gが大事だからソロではG名をださない、というお隣の説明を鵜呑み…
05-25 17:57

RT @51kako: 進化し続ける光ちゃんの世界! #大好き堂本光一  堂本光一「Danger Zone〜to the unknown world〜」: http://t.co/fjKU5EdcXl @YouTubeさんから
05-25 17:57

RT @tomin51: 光ちゃんのソロのお知らせが待ち遠しい日々です。 #大好き堂本光一
05-25 17:56

RT @51kako: Endless SHOCKの中の大好きな曲!光ちゃん、早く逢いたい! #大好き堂本光一堂本光一「SOLITARY」: http://t.co/sGbHv5UWm3 @YouTubeさんから
05-25 17:56

RT @51kako: 光ちゃんが夏フェスだやったら、盛り上がりますよね?⇒ 夏フェスやって欲しいジャニーズは? #センタク http://t.co/HIjH3BHJKc 堂本光一「IN&OUT」: http://t.co/wE5hIolQcm @YouTubeさんから
05-25 17:56

RT @51kako: 光ちゃん、負けないでね! #堂本光一大好きM!Countdown 堂本光一 Bad Desire: http://t.co/IacmIzlZHT @YouTubeさんから
05-25 17:56

RT @MintshowKD51: 同感!!さっさと独立すればいいのに何故まだバイトを続けるのか?? RT @tomin51: @niveablanc そんなにG名が嫌なら解散すればいいのに、と思います。
05-25 17:55

RT @tibahana51: 光ちゃんはず~と変わらない。仕事に対する真摯な態度も。人を落とし込む言動も一切せず、人と自分を比べて愚痴る事もない。そんな暇があるなら自分が動く!そんな人。#大好き堂本光一
05-25 17:55

RT @niveablanc: そういえば先日スタパにお隣さんがで出ていて、プロフィールにグループ名がNGなのはいつもの事だなぁと見ていたら、デビューから33作一位ギネスと紹介されたのに驚いた。しかし、その記録がグループである事は全く紹介なし。まるで一人の記録みたいな不思議な事…
05-25 17:55

RT @51kako: これが光ちゃん! RT @prinz51: 光ちゃん大好きー!୧(≧∇≦)୨これからもずぅ〜〜っとついていくぞーーー! #大好き堂本光一 http://t.co/jGZ1K17xri
05-25 17:54

RT @51kako: 否定しないと言う事は、マネージャーと事務所スタッフが付いていた訳だから、事務所絡みで一番の稼ぎがしらの光一さんを落としこんでるという事になりますよ!光ちゃんが次の仕事に向かってるようだから、私達も前を見ようと思って、グッと我慢したるのに、全国区のTVで流…
05-25 17:54

RT @51kako: ジャニーズ事務所が隠したい事がある時は、こう言う手を使いますよね?光ちゃんが受けるダメージは、どんなもんかを考えてくれないだ!私達光ちゃんファンが付いてるから、光一は少々の事では落ちない!とでも思ってるんですか?ほんとに汚い事務所ですよね?嘘なら嘘!と否…
05-25 17:54

RT @51kako: 本人がはっきり否定したのに、ジャニーズ事務所がTVに表紙を出す許可を出したのはこれ?→ASKA容疑者も出席 無許可パーティー(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/jpns3muQH8
05-25 17:54



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/796-18e9e552