dawn_5551

→以上、長い独り言でした。失礼しました。
04-01 19:40

→いずれ看板作品となる作品が生まれるかもしれないですし。今はSHOCKもあるし他のジャニーズ舞台やミュージカル作品などがあるからいいかもしれないけどそれこそ「今立ち止まったらそこで終わりが来ちまうんだ」かな~と。まあ所詮素人の戯れ言ですが、どうにか公演スケを見直して欲しくて。
04-01 19:39

→も、しっかりと体のメンテナンスなどをする時間も取れるのでは?じゃあ、その後の約2週間はどうするのか?って話ですが、私としては東宝さんに新しい作品を生み出し新しい才能を発掘する場として、ある意味実験的な舞台の上演を試みて欲しいです。すぐに結果が出るとは限らないけど、続けていけば→
04-01 19:32

かなりスケジュール的には楽になると思うのです。今年の場合で考えると舞台稽古期間を1日増やして2月5日を初日として、先ほどのスケジュールで規則的に埋めていくと、4月12日(土)の昼公演が76回目になります。こうすればあまり無理のないスケジュールになり、座長のみならず共演者の皆さん→
04-01 19:26

以前から考えていたこと。例えばSHOCKの公演数76回は増やさず、公演期間を約2週間延ばす。そうすると一般的な他の公演のように毎週月曜日に休演日を設けられます(←敢えて火曜日とは書きません。)そして水曜日と土曜日に昼夜2回公演を行い、それ以外は夜1回公演にする。そうすると→続く
04-01 19:19



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/781-2d4e8e93