dawn_5551

疲労や怪我から回復する時間も取ることを考えたらもっと多くの時間が必要だし。ホントに堂本光一という唯一無二のエンターテイナーを大事にする意志があるのなら、公演スケジュールの再考を願いたいです。まさか使い捨てにすればいいと思ってる訳じゃないですよね?関係者の皆さん。
03-31 22:01

もし叶うなら来年からは帝劇2ヶ月、博多・大阪を一年ごとに交互に行うとか、そういうことはできないんだろうか?劇場側がドル箱の公演を簡単に手放すとは思えないけど。毎年博多も大阪も1ヶ月ずつやってたら1年の3分の1がSHOCK公演、稽古を入れたら半分はSHOCKに。
03-31 21:49

本日千穐楽。少し寂しい気持ちもあるけど、光一さんとSHOCKカンパニーには感動をありがとうという感謝の気持ちしかありません。ラスト1公演。どうかいつも通り素晴らしい公演を。 #祝EndlessSHOCK帝劇千穐楽 #ブラボー堂本光一座長とSHOCKカンパニー
03-31 12:33

RT @Adonisramosa51: 堂本光一座長「Endless SHOCK」カンパニーのみなさま、無事に千穐楽の幕がおりますようにお祈りしています#祝EndlessSHOCK帝劇千穐楽 #ブラボー堂本光一座長とSHOCKカンパニー
03-31 12:06

RT @Sweet_thread: 帝国劇場Endless SHOCK 本日千穐楽!!今日の公演、ケガなく、事故なく、無事に幕がおりますように… #祝EndlessSHOCK帝劇千穐楽 #ブラボー堂本光一座長とSHOCKカンパニー
03-31 12:06

RT @minatogo: 光ちゃん、最高の舞台をありがとう(^^)『#祝EndlessSHOCK帝劇千穐楽 #ブラボー堂本光一座長とSHOCKカンパニー 』
03-31 12:05

RT @MintshowKD51: 光一座長&SHOCKカンパニーの皆さん、2014年も感動をありがとう\(^o^)/#祝EndlessSHOCK帝劇千穐楽 #ブラボー堂本光一座長とSHOCKカンパニー
03-31 12:05



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/780-d5ce43f5