dawn_5551

浜松は結構な雨だわ。
03-29 23:17

傘持ってきてないし。困ったな~(>_<)
03-29 23:16

地元は雨らしい。マジか(゚Д゚;)私が着くまでに止んでて欲しい。切実に。
03-29 23:15

そしてTwitterで真央ちゃんの優勝を知る。おめでとうございますヽ(^o^)丿
03-29 22:14

SHOCK夜公演は2階の前方でセンター寄りのサブセンだったので、ほぼ等身大のコウイチを拝むことが出来ました。すごく気合いの入った凛々しいお顔に♡。たくさん拍手を送ってきました。
03-29 22:13

そうそう、オーナーの最後の台詞、昨年までは正直うーん…と思ってたんだけど、今年はすとんと自分の中に入ってきた。森くみさんのキャラだからかな?
03-29 22:04

しばらく観ない間にまた少し変わってた、あくまで私の記憶でだけど。ほんとにSHOCKカンパニーは止まることなく進化し続けているのね。
03-29 22:00

無事に夜公演も終演し、今帰りの新幹線の中です。これで今年の帝劇最後だと思いながら観ていたせいか、終わった後はぐったり(^。^;)いつも通り全力で限界突破するカンパニーに深い感動をもらいました。
03-29 21:56

SHOCK無事終演しました。週末号泣です。
03-29 16:29

SHOCK観劇中。本日二公演がMY楽ということで、気合い入れてます。一幕のONE DAYが涙で滲んでよく見えなかったよ(;_;)コウイチとリカのハーモニーに感動です。一幕からこの調子だったら、二幕とかどうなっちゃうの?
03-29 14:39



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/779-58981543