dawn_5551

RT @aquacrystalsky: #この2人組好きって人RT50超えると予想してもいいですか http://t.co/m2KPJ5Ioli
03-21 12:57

さやかちゃんが声優やってるなら、吹替版のアナと雪の女王観に行ってみようかなぁ、と思わせてくれる。これからもますます活躍して欲しいな。
03-21 12:40

RT @KDwatching: 初「SHOCK」観劇の方の感想が嬉しい!でも、みなさんの光一さんのイメージは『KinKiデビューの頃のままでした』というもの。もっと歌番組で「歌って踊るエンタテイナー」堂本光一をアピールしてください。ソロCDを毎年一枚は出してください!事務所、F…
03-21 11:17

RT @tmzi: 緊急拡散お願いします。 親日台湾から、今の台湾の現状を拡散して頂きたいとメッセージを頂きました。 是非この事実を拡散して頂きたく お願い致します。日本が台湾にお返しができるのは今でしょ?! http://t.co/s3toH8HZRB
03-21 02:38



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/775-9bb3a4f8