dawn_5551

もちろんそうじゃない人もいると思うけど、ライトなファンは何も考えず「これはそういうものなんだ」なんて一緒になってやっちゃうんだろう。SHOCKを観てファンになってくれたのに結果的に光一さん虐めに加担するようになる人がいるかもって考えたら悲しくなる。やっぱり解散して欲しい。
03-10 12:48

やっぱり解散しないとSHOCKを観た人が光一さんのソロだけじゃなくてGもすごいんだと勘違いしてしまう。全く別物なのに。それでライトなファンは深く考えることなくGコンで光一さん虐めに加担するようになってしまう。光一さんは怒らないし笑顔で大人の対応をしてしまうから。
03-10 12:42



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/768-ffba53aa