dawn_5551

@tamakoharu はい!たくさんパワーを頂きました(*^_^*)月曜日からまたお仕事頑張ります☆
03-02 23:36

@kagayaki51 はい、ありがとうございます(^^)楽しんできました♪
03-02 22:25

一緒に観劇した友人は昨年体調を悪くしていて、チケ取りにも参加できなかったらしく、今年の観劇は諦めていたとのこと。観劇後「生きてて良かった」と。喜んでもらえて本当に良かった。
03-02 22:24

@tamakoharu 楽しんできました~♪
03-02 21:55

無事に帝劇に着きました。今日は後ろを気にしなくて良い席なのでラッキー♪
03-02 17:45

やっと高速に乗った~!
03-02 11:09

最初に乗る時に運転士から下道を走るとは聞いてたけど、どのくらい遅れるのか聞いたら30分くらいとか言ってたのに、コレそんなもんじゃないだろ、的な。真に受けた自分がバカだった。
03-02 11:05

早朝のバスで東京へ向かってますが、高速道路が事故のため一部区間通行止めになってるらしく下道を走行中。しかもやたら渋滞してるのでどのくらい遅れるのか(>_<)今道路情報みたら通行止めは解除されてる。通行止めになるほどの事故って結構大きいのかな?とりあえず早く着いて、お願い。
03-02 11:02



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/766-c37c196f