dawn_5551

そういえば階段落ちのやり方変わりました?何と説明すれば良いのか分からないけど、最初に飛び込むみたいな感じで落ちていくんですね。見た目めっちゃ怖いです。あのやり方の方が見た目に反して楽に安全にできる、というなら良いのですが。
02-22 18:21

あら、夜公演の時間ですね。今夜も素敵な公演を♪
02-22 18:05

やっぱりシェイクスピアが活きてるなぁ、と。ヤラの後悔と自分を責める気持ちが分かりやすく伝わってくる。ヤラはコウイチを刺したその感覚を忘れることなんてもちろんできず、夜な夜なその感覚を思い出し悪夢に魘されているのね。しかもショーを続けながら。憎んでいた相手じゃないから尚更辛いよね。
02-22 17:52

最後の大桜でコウイチがフクダ達に運ばれる時、マツが呆然としながら一、二歩コウイチに歩み寄るんだけど、客席からは背中しか見えてないのに、マツの感情が伝わってくるようでまた涙。まさかマツに泣かされるとは。でも良い芝居だったよ、マツ。
02-22 17:32

あと、夢幻でコウイチが舞台奥の上の方で太鼓叩いてる場面で、コシオカ(だけじゃないけど)が登場する時にじっと上方のコウイチを見つめてるのね。アレも今回初めて気付きましたが^^; 思わず涙が出そうになりました。
02-22 17:29

あ、只今帝劇横を通過。高速バスで帰りま~す。サヨナラ、また来るよ~(^^)/
02-22 17:21

SHOCK昼公演を観劇。今日も素敵なカンパニーで、いつもよりグッとくるポイントが多かったです。まずは森さんの「あの子達の夢が私の夢」という台詞。優しさ溢れる言い方に彼らを子供の頃から育ててきた母のような愛情を感じました。描かれてないはずの彼らの幼い頃が見えたような気がしました。
02-22 17:16



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/763-ee45d95b